ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

エスカ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

エスカ

プレイヤー:horohato

風が私を呼んでいるんだ

メインクラス
アコライト
サポートクラス
バード
称号クラス
種族
エルダナーン
年齢
72
性別

成長点

使用
0
残り
0
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
28
MP
38
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 7 2 2 2+2D
器用 8 2 1 3 3+2D
敏捷 8 2 2 2+2D
知力 13 4 1 5 5+2D
感知 9 3 1 4 4+2D
精神 13 4 1 1 6 6+2D
幸運 7 2 1 3 3+2D

ライフパス

出身地
エリンディル大陸西方
出自 〈インサイト〉獲得
放浪者
境遇
天涯孤独
目的
金銭
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 0
左手
頭部 ハット 1 1
胴部 クロスアーマー 4 3
補助防具
装身具 聖印 1
装備車が行う〈ヒール〉で回復するHPの値に+1Dする。
合計 武器 0/7 0 0 0 0 0 4 0 0 0
防具 6/7
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 2+2D 4 6 6 7

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 4 +2D
トラップ解除(【器用】) 3 +2D
危険感知(【感知】) 4 +2D
エネミー識別(【知力】) 5 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 5 +2D
魔術判定(【知力】) 5 +2D
呪歌判定(【精神】) 6 +2D
錬金術判定(【器用】) 3 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
バード 呪歌 ジョイフルジョイフル 1 メジャーアクション 呪歌判定 単体 20m 7 シーンSL回
対象を未行動にする。
アコライト ヒール 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 4
対象のHPを[3D+CL*3]回復する。
アコライト 魔術 プロテクション 2 DR直後 自動成功 単体 20m 3 防御中1回
そのダメージに-[(SL)D]する
バード 呪歌 ディスコード 1 DR直前 自動成功 単体 20m 4 ラウンド1回
対象にダメージ増加を行う。攻撃のダメージに+[(SL)D]する。このスキルによって増えたダイスは自身が振る。このスキルは自身を対象に出来ない。
種族 フィティテュード 1 パッシブ
メイキング
自身
キャラクター作成時に精神基本値に+3する。
一般 インサイト 1 パッシブ 自身
はったりや嘘を見抜くなどの精神判定に+1Dする。
一般 フェイス:アエマ 1 アイテム 自身
HP回復、MP回復を行うスキル、アイテム,パワーの効果に+2

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
9 / 14
所持金
286 G

携行品・所持品

MPポーション*22
野営道具2
冒険者セット5

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +3 +2 エルダナーン フィティテュード
アコライト レイズ アフェクション ヒール
バード ファイトソング ディスコード

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

収支履歴

聖印::-150
野営道具::-3
MPポーション*3::-150
冒険者セット::-10
バックパック::-30
ハット::-50
クロスアーマー::-50
野菜::-40
前金::+40
ベルトポーチ::-15
野菜::-20
報酬::+264

チャットパレット