ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

サンプル:シーフ playmaker - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

サンプル:シーフ playmaker(プレイメーカー)

プレイヤー:

メインクラス
シーフ
サポートクラス
シーフ
称号クラス
種族
フィルボル
年齢
18
性別

成長点

使用
-5
残り
5
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
30
MP
34
フェイト
6
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 6 2 2 2+2D
器用 9 3 1 1 5 5+2D
敏捷 11 3 1 1 5 5+2D
知力 7 2 2 2+2D
感知 9 3 1 1 5 5+2D
精神 12 4 4 4+2D
幸運 8 2 2 2+2D

ライフパス

出自
闇の一族
境遇 ハノイプロジェクトを知ってしまった
機密
目的 友人を助ける為に冒険する
友達
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 カタール 1 5
短剣
左手 カタール 1 5
短剣
頭部
胴部 レザージャケット 5 4 -1
補助防具
装身具
合計 武器 2/6 0 0 5 5 0 4 0 0 -1
防具 5/6
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
3
ダイス数修正 1
ダイス数修正 1
合計+ダイス数 5+4D 10+2D 5+2D 4 4 13 6

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 5 +3D
トラップ解除(【器用】) 5 +2D
危険感知(【感知】) 5 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 4 +2D
錬金術判定(【器用】) 5 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ニンブル 1 パッシブ 自身
行動値+3
シーフ アームズマスタリー:短剣 1 パッシブ 自身 選択武器使用
該当武器の命中+1d
シーフ アンビデクスタリティ 1 パッシブ 自身
両手の武器の『命中修正』『攻撃力』『行動修正』を合算した一つの武器として扱う
シーフ カッティングエッジ 1 ムーブアクション 自動成功 自身 3 短剣・鞭使用
武器攻撃ダメージに+(SL×3)
シーフ ワイドアタック 1 メジャーアクション 命中判定 範囲(選択) 武器 4
武器攻撃を行う。対象が2体以上ならダメージを+(SL)×2
シーフ ドッジムーブ 1 効果参照 自動成功 自身 2 盾非装備
回避判定と同時に使用、回避達成値に+(SL+2)
一般 ファインドトラップ 1 パッシブ
トラップ探知に+1D
一般 パッシブ
奇襲攻撃を受けた時に、判定に-1dされることなく、リアクションできる。

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[1]

携帯重量/携帯可能重量
2 / 6
所持金
0 G

携行品・所持品

HPポーション×2 2

所属ギルド
―――
ギルドマスター
榊遊矢

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +2 +1 +1 フィルボル
シーフ
シーフ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

チャットパレット