ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

レイ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

レイ

プレイヤー:rin

メインクラス
エクスプローラー
サポートクラス
ニンジャ
称号クラス
種族
フェイ(ナイトメア)
年齢
性別

成長点

使用
550
残り
30
総計
580
キャラクター
レベル
11
HP
92
MP
90
フェイト
-5=0
/使用上限: -1
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 6 2 2 2+2D
器用 16 5 1 1 7 7+2D
敏捷 17 5 2 1 8 8+2D
知力 10 3 1 4 4+2D
感知 20 6 2 8 8+2D
精神 12 4 4 4+2D
幸運 6 2 2 2+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 スラップウィップ 6 -5 18 至近
鞭/斧/双パッシブ。この武器による武器攻撃で1点でもHPダメージを与えた場合、対象に[ノックバック(1)]、[スリップ]を与える。
左手 シックルチェイン 5
頭部
胴部
補助防具
装身具
合計 武器 11/11 -5 0 18 0 0 0 0 0 0
防具 0/11
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
見切りLv7
ダイス数修正 1 7
ダイス数修正
合計+ダイス数 2+3D 18+2D 8+9D 0 4 16 7

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 8 +2D
トラップ解除(【器用】) 7 +2D
危険感知(【感知】) 8 +2D
エネミー識別(【知力】) 4 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 4 +2D
魔術判定(【知力】) 4 +2D
呪歌判定(【精神】) 4 +2D
錬金術判定(【器用】) 7 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
カンナギ チャネリング 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 6
《セイクリッドダンス》と同時に使用する。この効果により、《セイクリッ ドダンス》がセツトアツププロセスで使用可能となる。
カンナギ クリエイトチャーム 5 セットアッププロセス 自動成功 自身 シナリオSL回
「種別:呪符」のアイテムを1個購入できる。このスキルによるアイテムの購入は、シーンの場所、時間、状況などによって制限されることはない。たとえ、戦闘中だとしても購入することができる。
カンナギ スピードリーディング 1 イニシアチブ 自動成功 自身 12 シーンSL回
マイナーアクション、メジャーアクションで使用可能な「種別:呪符」のアイテムを1個使用する。
カンナギ コールゴッド・アマテル 5 マイナーアクション 自動成功 自身 6 シナリオSL回
《セイクリッドダンス》の効果中に使用可能。あなたが行なう武器攻撃に対するリアクションの判定は必ず失敗となり、「タイミング:リアクショ ン」のスキルやアイテムも使用できない。この効果はメインプロセス終了まで持続する。
他スキル [固有]究極奥義四連撃(エネミーガイドp.204) 1 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 15
白兵攻撃を4回行う。ただし、攻撃は同じ対象にしか行えない。
カンナギ セイクリッドダンス 5 メジャーアクション 精神 自身 6 シナリオSL回
あらゆる判定に+1Dする。この効果はあなたがクリンナッププロセスごとに【MP】を5点消費し続ける限り、 シーン終了まで持続する。
カンナギ コールゴッド・イザナギ 5 効果参照 自動成功 自身 6 ラウンド1回
《セイクリッドダンス》の効果中に使用可能。あなたが行なうダイスロールの直後に使用する。そのダイスロールで振つたダイスのうち、SL個以下の任意の数のダイスを振り直す。
シーフ インタラプト 1 効果参照 自動成功 単体 視界 シーフ、シナリオ1回
対象がタイミング:パッシブ、アイテム以外のスキルの使用を宣言した時に使用する。そのスキルは効果を発揮せず、持続もせずに即座に終了となる。効果を発揮しなくともスキルは使用されたことになるので、対象はコストなどを通常どおり消費する。
種族 フェイ:ナイトメア 1 パッシブ 自身
攻撃の対象に1点でもHPダメー ジを与えた場合、対象に[放心]を与える。
シーフ アームズマスタリー・鞭 1 パッシブ 自身 鞭装備
鞭を使用した命中判定に+1Dする。
他スキル 首狩りの罠[カマソッソ] 1 パッシブ 効果参照
スリップかノックバックを受けているキャラクターに有効。パッシブ。白兵攻撃で1点でもHPダメージを与えた場合、対象のHPを0にする。
カンナギ パンテノン 1 パッシブ 自身
《コールゴッド:~~》を取得している場合でも、別の《コールゴッド:~~》を取得することが可能となる。
シーフ アンビデクスタリティ 1 パッシブ 自身 短剣・鞭装備
「右手」と「左手」にそれぞれ使用条件で指定された武器を装備している時に有効。装備しているふたつの武器の「命中修正」「攻撃力」「行動修正」を合計し、「種別」をすべて備えた「装備部位:双」のひとつの武器として扱う。ふたつの武器の「効果」はすべて有効、使用可能だが、宣言を必要とするものは、同時に使用できない。
一般 イクイップリミット 1 パッシブ 自身
装備しているアイテムの重量制限に+5する。
カンナギ リチュアルチャーム 1 アイテム 自身
「価格:購入不可」の「種別:呪符」のアイテムをSL個取得する。このアイテムはあなたのみ使用することができる。
一般 マジカルハーブ 1 アイテム 自身
このスキルのSLが1ならば3個のMPポーション、 2ならば5個のMPポーションか2個のハイMPポーションを取得する。
他スキル 看破能力 1 パッシブ 自身
隠密状態のキャラクターを攻撃やスキルの対象として選択できる。攻撃やスキルの対象になった隠密状態のキャラクターは、即座に隠密状態が解除される。
他スキル 見切り 7 パッシブ 自身
回避判定に+[(SL)D]する。
カンナギ レイズチャーム 1
ニンジャ マーダースキル 2
ニンジャ ミラーアタック 1
他スキル 運命変転 3
エクス
プローラー
シャドウハイド 2

スキルLv合計[47/34+5] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
4 / 6
所持金
1,000 G

携行品・所持品

MPポーション*33
玉串1

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 フェイ(ナイトメア) フェイ:ナイトメア
シーフ アンビデクスタリティ アームズマスタリー・鞭 インタラプト
カンナギ コールゴッド・アマテル セイクリッドダンス
2 コールゴッド・アマテル セイクリッドダンス クリエイトチャーム
3 コールゴッド・アマテル セイクリッドダンス リチュアルチャーム
4 コールゴッド・アマテル セイクリッドダンス クリエイトチャーム
5 コールゴッド・アマテル パンテノン コールゴッド・イザナギ
6 セイクリッドダンス クリエイトチャーム コールゴッド・イザナギ
7 クリエイトチャーム スピードリーディング コールゴッド・イザナギ
8 クリエイトチャーム チャネリング コールゴッド・イザナギ
9 ニンジャ コールゴッド・イザナギ レイズチャーム
10 エクスプローラー マーダースキル シャドウハイド
11 マーダースキル シャドウハイド ミラーアタック

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 280 7,500
2025/7/6 殺人ロボ現る 300 0
取得総計 580 0 7,500

収支履歴

スラップウィップ::-2000
シックルチェイン::-4500

チャットパレット