ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ヴァイト - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ヴァイト

プレイヤー:ひびきつね

メインクラス
シーフ
サポートクラス
ハンター
称号クラス
種族
フェイ(ナイトメア)
年齢
性別

成長点

使用
120
残り
-120
総計
0
キャラクター
レベル
5
HP
58
MP
+5=58
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 9 3 1 4 4+2D
器用 10 3 1 1 5 5+2D
敏捷 13 4 1 5 5+2D
知力 10 3 3 3+2D
感知 14 4 1 1 6 6+2D
精神 12 4 4 4+2D
幸運 6 2 2 2+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ソードブレイカー 2 0 10 0 1 0 0 至近
短剣、狩猟
左手
頭部 グリーンベレー 3 1 1
胴部 バンデッドアーマー 8 7
補助防具 クリスタルバックラー 2 1 5 1
装身具 シーフズツール
合計 武器 2/14 1 1 10 0 1 14 0 0 1
防具 13/14
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正 1 1
ダイス数修正
合計+ダイス数 6+3D 10+2D 6+3D 14 4 11 10

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 1 7 +2D
トラップ解除(【器用】) 1 6 +2D
危険感知(【感知】) 1 7 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 1 4 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 4 +2D
錬金術判定(【器用】) 5 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 フェイ:ナイトメア 1 パッシブ
メイキング
自身
攻撃の対象に1点以上のHPダメージを与えた場合、[放心]を付与する
シーフ アームズマスタリー:短剣 1 パッシブ 自身 選択武器使用
短剣を使用した命中判定を+1D
ハンター テアーオフ 1 パッシブ 自身 ギルド所属
あなたがシーン登場中のギルドメンバーのドロップ品ロールに+1
シーフ バタフライダンス 1 パッシブ
回避判定に+1d
ハンター ハンターウェポン 1 アイテム 効果参照
武器1つを選択し、それに「種別:狩猟」を追加し、「重量」+2「攻撃力」+3「行動修正」-1
種族 タイニィウェポン 1 アイテム 効果参照
プリプレイ時に武器1つを選択、「重量」-3「命中修正」+1(最大0)「行動修正」+2(最大0)
種族 ハイドアウェイ 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 4
敵キャラクターとエンゲージしていない場合、隠密状態になる
シーフ タウント 1 セットアッププロセス 感知 単体 10m 4
対象の【精神】と対決を行う。達成値に+SL×2。勝利時、対象に[逆上]を付与
ハンター コーナーハント 1 マイナーアクション 自動成功 自身 5
使用時にバステを一つ選択、武器攻撃のダメージを+SL×2。既にバステを受けている相手に1点以上のHPダメージを与えた場合選択したバステを強度1で与える
シーフ シャドウブレイド 1 マイナーアクション 自動成功 自身 6 短剣使用、隠密
白兵攻撃のダメージに+SL×10
シーフ ワイドアタック 1 メジャーアクション 命中 範囲(選択) 武器 4
対象に武器攻撃を行う。攻撃の対象が2体以上の場合、ダメージを+SL×2
シーフ サプライザル 1 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 4 隠密
対象に武器攻撃を行う。命中判定に+1d、ダメージに+(SL)D
シーフ スティール 1 DR直後 自動成功 自身 3
攻撃の対象のドロップ品を1つ得る。通常のドロップ品決定ロールを行う
シーフ インタラプト 1 効果参照 自動成功 単体 視界 シーフ、S1回
タイミングパッシブ・アイテム以外でのスキル使用時、それを打ち消す
シーフ インベナム 3 効果参照 自身 自身 6
武器攻撃と同時に使用、攻撃の対象に1点以上のHPダメージを与えた場合、[毒(SL)]を付与する
シーフ ドッジムーブ 1 効果参照 自動成功 自身 2 盾非装備
回避判定と同時に使用、達成値に+SL×2
一般 イクイップリミット 1
重量制限に+5
一般 インテンション 1
最大MP+CL点
一般 アイデンティファイ 1
アイテム鑑定+1D
一般 アンチトラップ 1
トラップ探知、解除、危機感知に+1。作動させたトラップに対する達成値に+2
一般 フィッシング 1 シナリオ1回
シーン終了時にMPを【2D+(CL×2)】点回復。GMは水場がないなどの理由で却下可能
一般 ビジランテ 1
隠密を発見する時、及びされる時の【感知】判定に+1d

スキルLv合計[18/18] / 一般スキルLv合計[6]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 9
所持金
1,275 G

携行品・所持品

小道具入れ
┣釣り竿
┣冒険者セット



ポーションホルダー
┣HPポーション
┣HPポーション
┣HPポーション
┣MPポーション
┗MPポーション

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +2 +2 フェイ(ナイトメア) フェイ:ナイトメア
シーフ インタラプト インベナム ワイドアタック
ハンター コーナーハント ハンターウェポン
2 アームズマスタリー:短剣 タイニィウェポン テアーオフ
3 シャドウブレイド インベナム ハイドアウェイ
4 タウント インベナム ドッジムーブ
5 サプライザル スティール バタフライダンス

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 5,000
取得総計 0 0 5,000

収支履歴

ソードブレイカー::-800
グリーンベレー::-500
バンデッドアーマー::-500
クリスタルバックラー::-1500
シーフズツール::-50

小道具入れ::-20
釣り竿::-5
冒険者セット::-10
ポーションホルダー::-150
HPポーション::-30*3
MPポーション::-50*2

チャットパレット