ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ガトー - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ガトー

プレイヤー:Luna【The moon】

もう、何も失いたくない」

メインクラス
シーフ
サポートクラス
ダンサー
称号クラス
種族
ヴァーナ
年齢
10
性別

成長点

使用
0
残り
0
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
32
MP
29
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 9 3 3 3+2D
器用 9 3 1 4 4+2D
敏捷 12 4 1 1 6 6+2D
知力 6 2 2 2+2D
感知 12 4 1 5 5+2D
精神 6 2 1 3 3+2D
幸運 8 2 1 3 3+2D

ライフパス

出自
闘士
境遇
裏切り
目的
友情
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ダガー 1 4
左手 ダガー 1 4
頭部 ハット 1 1
胴部 クロスアーマー 4 3
補助防具
装身具
合計 武器 2/9 0 0 4 4 0 4 0 0 0
防具 5/9
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正 0
パッシブ関連
3
ダイス数修正 1
合計+ダイス数 4+3D 44+2D 9+2D 4 3 11 8

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 2 7 +3D
トラップ解除(【器用】) 4 +2D
危険感知(【感知】) 2 7 +3D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 3 +2D
錬金術判定(【器用】) 4 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ワイルドセンス 1 パッシブ 自身
【感知】判定の達成値に+2
シーフ ワイドアタック 1 メジャーアクション 命中判定 範囲(選択) 武器 4
対象に武器攻撃を行う。攻撃対象が2体以上ならダメージに+[SL×2]
シーフ アームズマスタリー 1 パッシブ 自身
選択した武器を使用した命中判定に+1D
シーフ ドッジムーブ 1 効果参照 自動成功 自身 2 盾非装備
回避判定の達成値に+[SL+2]
ダンサー ソードダンス 1 マイナーアクション 自動成功 単体 5
白兵攻撃のダメージに+【敏捷】(メインプロセス終了時まで)
ダンサー ダンシングヒーロー 1 判定直前 自動成功 自身 シーン1回
その判定に+1D
一般 ファインドトラップ 1 パッシブ 自身
トラップ探知の探知判定に+1D。失敗しても作動しない。
一般 サーチリスク 1 パッシブ 自身
危険感知の判定に+1D

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
9 / 9
所持金
65 G

携行品・所持品

HPポーション×21*2
MPポーション×21*2
冒険者セット5

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +2 +2 ヴァーナ ワイルドセンス
シーフ アームズマスタリー ドッジムーブ ワイドアタック
ダンサー ソードダンス ダンシングヒーロー

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

収支履歴

ダガー×2::-20*2
ハット::-50
クロスアーマー::-50
くさび::-1*5
小型ハンマー::-20
冒険者セット::-10
HPポーション×4::-160
MPポーション×2::-100

チャットパレット