ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

炎神:アグニス - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

炎神:アグニス

プレイヤー:ぬか・こーら

メインクラス
サポートクラス
称号クラス
種族
年齢
性別

成長点

使用
740
残り
-740
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
+14000=14100
MP
+9000=9080
フェイト
-6=0
/使用上限: 10
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 100 33 33 33+6D
器用 115 38 38 38+6D
敏捷 80 26 26 26+6D
知力 40 13 13 13+6D
感知 110 36 36 36+6D
精神 80 26 26 26+6D
幸運 30 10 10 10+6D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手
左手
頭部
胴部
補助防具
装身具
合計 武器 0/100 0 0 0 0 0 0 0 0 0
防具 0/100
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
224 62
ダイス数修正
合計+ダイス数 +6D +6D 26+6D 0 250 62 100

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 36 +6D
トラップ解除(【器用】) 38 +6D
危険感知(【感知】) 36 +6D
エネミー識別(【知力】) 13 +6D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 13 +6D
魔術判定(【知力】) 13 +6D
呪歌判定(【精神】) 26 +6D
錬金術判定(【器用】) 38 +6D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 四元素の頂点 1 パッシブ
火属性のダメージをHP回復に変更し、水属性の魔法ダメージは通常通りの魔法ダメージを受ける。それ以外の属性はダメージを受けない
一般 炎の海 150 トラップ コンティニュ型
このトラップによる経験値獲得は4個までとなる。このトラップにいるエンゲージしているキャラクターが行う。火属性のダメージを+100する
炎の嵐 1 セットアッププロセス 感知 場面(選択) 視界 ラウンド1回
パワー。感知判定を行い、対象は敏捷判定を行う。失敗した場合、対象は200点のHPロスを与える
神の時間 1 イニシアチブ 自動成功 自身 ラウンドSL回
パワー。メインプロセスを開始する。行動済みにならず、行動済みでも行える。
焔の影 1 ムーブアクション 自動成功 自身
パワー。封鎖されていない限り、移動を制限されず、エンゲージを突入しても移動をやめなくてもよい。戦闘移動を行う、移動したスクウェアにトラップ「炎の海」を設置する。
ランニングセット ムーブアクション
マイナーのスキルを1つ使用する。
炎の拳 1 マイナーアクション 自動成功 自身
メインプロセスの攻撃が命中した対象の属性を水属性に変更する。さらに水属性の対象の魔法防御力を0になるように減少させる
焔の輝き 1 マイナーアクション 自動成功 自身
メインプロセスの攻撃の対象を+1する。効果は重複し、シーン終了時まで継続する。
炎陣 1 フリー 自動成功 自身
シーンに登場しているトラップ「炎の海」を任意個破壊する。破壊した数だけ、攻撃力を+50する。この効果は他キャラクターがフェイトを2点消費して拒否できる。
炎の連撃 1 メジャーアクション 命中判定 単体 至近 ラウンド1回
パワー。火属性による白兵攻撃を3回行う。対象の回避が成功するたびに判定のダイスを-3個する。効果は重複し、メインプロセス終了時まで継続する。
焔の一閃 1 メジャーアクション 命中判定 直線(選択) 6sq ラウンド1回
パワー。火属性による射撃攻撃を1回行う。対象の数が増えている場合は射程を無視して1つエンゲージを追加する。そして命中した自分と対象と離れた5mずつにつき、50点のHPとMPロスを与える。
炎帝降臨 1 メジャーアクション 感知 場面(選択) 視界 ラウンド1回
パワー。火属性による特殊攻撃を2回行う。その判定に+4Dする。毒と衰弱を受けている対象に命中した場合は、そのバッドステータスの処理を1回行う。さらにこの攻撃でクリティカルになると、対象に毒(30)衰弱(20)を与える。このバッドステータスはスキルで回復できない。
焔の契炎(かいえん) 1 リアクション 自動成功 自身
回避判定と同時に使用する。リアクションができない効果があっても回避が行え、回避判定に成功すると、毒(5)と衰弱(3)を与え、既にそのバッドステータス中であれば、強度をその値だけ、ぞれぞれ増加させる。このバッドステータスはスキルで回復できない。
焔の●● 1 クリンナッププロセス
シーンに登場しているトラップ「炎の海」を全て破壊する。破壊した数×200点のHPを回復する。
燃え尽き逝く最期 1 効果参照
パワー。HPが0以下になった時に使用、HPが1点になり、あらゆる効果でこの効果は即座に、打ち消し、終了することはできず、《絶対行動》を取得する。即座にメインプロセスを割り込み行う。(例え誰かのメインプロセス中でも、即座に割り込み処理を行う。その後割り込み前の処理を行う)。このメインプロセスではメジャーアクションを3回行い、制限に「ラウンド1回」と書かれている既に使用しているパワーをそれぞれ1度だけ無視して使用できる。
バッドステータス無効
無双の技
2回行動
霧の身体
看破能力
抵抗性:毒
完全抵抗性:衰弱
連携瓦解 3
変幻攻撃 2
武器攻撃の命中+2D

スキルLv合計[18/6] / 一般スキルLv合計[150]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 100
所持金
500 G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

LV:120 属性:火 種族:神



雑魚敵(サラマンダーp98 改造)
HP:1500 MP:999
攻撃:250+10D 射程:20m
防御:50/100
行動値:25
「バッドステータス無効」/「連続魔法」/「範囲攻撃(魔法):5」《火の身体》のHPロス×4した《炎の身体》

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

チャットパレット