ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

モンク - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

モンク

プレイヤー:Marky

メインクラス
アコライト
サポートクラス
モンク
称号クラス
種族
ベスティア(ウルザ)
年齢
性別

成長点

使用
35
残り
-35
総計
0
キャラクター
レベル
3
HP
45
MP
51
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 12 4 1 5 5+2D
器用 14 4 1 5 5+2D
敏捷 10 3 1 4 4+2D
知力 8 2 1 3 3+2D
感知 8 2 2 2+2D
精神 16 5 1 1 2 9 9+2D
幸運 9 3 3 3+2D

ライフパス

出自 ≪ミュトスノウリッジ≫
神官
境遇
師匠
目的
修行
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 素手 18
CL+6+9(精神)
左手
頭部
胴部
補助防具
装身具
合計 武器 0/12 0 0 18 0 0 0 0 0 0
防具 0/12
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 4+2D 0 9 6 10

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 2 +2D
トラップ解除(【器用】) 5 +2D
危険感知(【感知】) 2 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 9 +2D
錬金術判定(【器用】) 5 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ベスティア:ウルザ 1 パッシブ
メイキング
素手の攻撃力を[CL+6]に変更する
アコライト 魔術 プロテクション 3 判定直後 自動成功 単体 20m 3 防御中1回
対象が受けるダメージロール直後、ダメージにー(SL)Dする
アコライト 魔術 ヒール 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 4
HPを[3D+CL×3]点回復する
モンク アームズマスタリー:格闘 1 パッシブ 自身 格闘使用
格闘の命中判定に+1D
モンク バイタルフォース 3 マイナーアクション 自動成功 自身 3 格闘使用
ダメージに(SL)Dする。メインプロセス終了まで継続
モンク ペネトレイトブロウ 1 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 6 格闘使用
白兵攻撃を行い、対象の【物防】【魔防】を0とみなしてダメージを算出する
モンク マインドアデプト 1 パッシブ 自身
【精神】に+2する
モンク アイアンフィスト 1 パッシブ 自身 格闘使用
武器攻撃のダメージに+【精神】する。
一般 トレーニング:精神・器用 2 パッシブ 自身
精神・器用基本値に+3
一般 ミュトスノウリッジ 1 パッシブ 自身
神話や伝説について知っているかの知力判定に+1Dする。
一般 ロール セイントセントリー 戦闘前 自身 アコライト
フェイトを一点消費して白兵攻撃のダメージに+1Dする。シーン継続

スキルLv合計[12/12] / 一般スキルLv合計[3]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 12
所持金
500 G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +5 ベスティア(ウルザ) ベスティア:ウルザ
アコライト プロテクション プロテクション ヒール
モンク アームズマスタリー:格闘 バイタルフォース
2 ペネトレイトブロウ マインドアデプト バイタルフォース
3 アイアンフィスト プロテクション バイタルフォース

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

チャットパレット