ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

アニック - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

“神官戦士”アニック

プレイヤー:RijuS

メインクラス
アコライト
サポートクラス
ウォーリア
称号クラス
種族
ヒューリン
年齢
12
性別

成長点

使用
120
残り
56
総計
176
キャラクター
レベル
5
HP
57
MP
62
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 13 4 1 5 5+2D
器用 16 5 1 1 7 7+2D
敏捷 9 3 1 4 4+2D
知力 8 2 1 3 3+2D
感知 8 2 2 2+2D
精神 16 5 1 6 6+2D
幸運 9 3 3 3+2D

ライフパス

出自 不明。<イクイップリミット>取得
任意
境遇 何か大切な物を奪われた...ですしですし。
略奪
目的 あなたの意思とは関係なく行動させられている...ですしですし。
強制
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ウォーハンマー 5 -1 7 0 至近
打撃/片300G
左手 ラウンドシールド 2 3 -1
100G
頭部 ハット 1 0 1 0 0
50G
胴部 ダルマティカ 7 0 6 0 0
300
補助防具 ファインポイントアーマー 2 -1 5
550G
装身具 聖印 1
《ヒール》効果+1D(計算済)
合計 武器 7/13 -1 0 7 0 -1 15 0 0 -1
防具 11/13
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正 1
ダイス数修正
合計+ダイス数 6+3D 7+2D 3+2D 15 6 6 9

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 2 +2D
トラップ解除(【器用】) 7 +2D
危険感知(【感知】) 2 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 6 +2D
錬金術判定(【器用】) 7 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 オールラウンド 1 パッシブ
メイキング
自身
取得する際に能力基本値3つを選択せよ。キャラクター作成時に選択した3つの能力基本値すべてに+1する。(【器用】【敏捷】【精神】+1(計算済)
アコライト 魔術 プロテクション 5 DR直後 自動成功 単体 20m 3 防御中1回
対象にダメージ軽減を行う。対象がダメージを受けるダメージロールの直後に使用する。そのダメージにー[(SL)D]する。同じタイミングで複数の《プロテクション》が使用された場合、対象がどの効果を使用するかを決定する。
アコライト アームズマスタリー:打撃 1 パッシブ 自身 打撃使用
武器を使用した命中判定+1D。ただし、他の《アームズマスタリー:~~》と同時に適用できない。
アコライト 魔術 ヒール 1 メジャーアクション 魔術判定 4
対象にHP回復を行う。対象の【HP】を[3D+CL×3]点回復する。クリティカル:ダイスロール増加。
アコライト アフェクション 1 DR直後 自動成功 単体 20m
対象がダメージを受けるダメージロールの直後に使用する。ダメージを0に変更する。
アコライト クイックヒール 1 イニシアチブ 自動成功 自身 5 シーン1回
《ヒール》を同時に使用する。この効果により、《ヒール》がイニシアチブプロセスで使用可能となる。
アコライト ブレッシング 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 至近 6
対象が行なう判定に+1Dする。この効果はラウンド終了まで持続する。クリティカル:コスト0。
アコライト ホーリーウェポン 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 4
対象にダメージ増加を行う。対象が行う武器攻撃のダメージに+[SL×3]する。この効果はシーン終了時まで持続する。クリティカル:コスト0。
アコライト キュア 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 5
対象が受けているバッドステータスを全て回復する。クリティカル:コスト0。
ウォーリア バッシュ 5 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 4
対象に武器攻撃を行なう。その攻撃のダメージに+[(SL)D]する。クリティカル:ダイスロール増加。
一般 イクイップリミット 1 パッシブ 自身
装備アイテム重量+5
一般 ファーストエイド 1 メジャーアクション 【器用】 単体 至近
難易度10。戦闘不能を回復
一般 フェイス:アエマ 1 パッシブ 自身
HP回復/MP回復を行うスキル/パワー/アイテムに+2
一般 魔術 マジックキャンドル 1 メジャーアクション 魔術判定 効果参照 効果参照 6
あなたの存在するエリアの明度を2、もしくは3に変更する。またフリーアクションで明度を変更できる。ただし、元の明度より低い値に変更できない。
一般 エンラージリミット 1 パッシブ 自身
携帯品の所持制限が[【筋力基本値】×2]になる。
一般 セイントセントリーⅠ 1 効果参照

スキルLv合計[18/18] / 一般スキルLv合計[6]

携帯重量/携帯可能重量
10 / 38
所持金
23 G

携行品・所持品

ベルトポーチ(重量+02 能力値の右下に追記済み) 0
バックバック(重量+05 能力値の右下に追記済み) 0

冒険者セット 5
HPポーション 1
MPポーションx2 2
キャップライト 2

所属ギルド
プリエール・ド・ランジュ
ギルドマスター
フロン

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +2 +3 ヒューリン オールラウンド
アコライト プロテクション ヒール アームズマスタリー:打撃
ウォーリア バッシュ バッシュ
2 プロテクション バッシュ アフェクション
3 プロテクション クイックヒール バッシュ
4 プロテクション ブレッシング バッシュ
5 プロテクション ホーリーウェポン キュア

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
1 1/1 夢幻迷宮 18 143 にゃぎ フィーナアップル
2 2/11 アンプロンプチュ 160 2 1,120 にゃぎ キー・メールロイト
取得総計 176 2 1,763

収支履歴

ライトメイス ::-100
ハット ::-50
クロスアーマー ::-50
聖印 ::-150
冒険者セット ::-10
HPポーション ::-30
MPポーション ::-50*2
キャップライト ::-30
ラウンドシールド ::-100
ウォーハンマー ::-300
ダルマティカ ::-300
ファインポイントアーマー ::-550
クロスアーマー(売) ::+25
ライトメイス(売) ::+50
ベルトポーチ ::-15
バックパック ::-30

チャットパレット