ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

大宮 海斗 - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

大宮 海斗おおみや かいと

プレイヤー:上名木優菜

メインクラス
ウィザード
サポートクラス
ウォーロック
称号クラス
種族
アーシアン
年齢
性別

成長点

使用
1360
残り
-1360
総計
0
キャラクター
レベル
17
HP
111
MP
173
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 9 3 3 3+2D
器用 17 5 5 5+2D
敏捷 21 7 7 7+2D
知力 21 7 2 1 10 10+2D
感知 13 4 2 1 7 7+2D
精神 21 7 1 1 9 1 10+2D
幸運 8 2 2 2+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 精霊剣:闇 6 0 23 0 至近
精霊剣/片この武器による武器攻撃のダメージを闇属性の魔法ダメージに変更。魔術〈闇〉の魔術判定の達成値+1
左手 精霊剣:風 4 0 21 0 至近
精霊剣/片この武器による武器攻撃のダメージを風属性の魔法ダメージに変更。魔術〈風〉の魔術判定の達成値+2
頭部 守護の輪 1 0 5 5
精神判定の達成値+1
胴部 マナリンクローブ 6 0 7
このアイテムはMPを30点もち、装備者はこれを自分のものとして扱うことができる
補助防具 不死鳥の外套 4 -1 5 2 -2
クリンナップ。装備者とエンゲージしている、装備者以外の全キャラクターに10点のHPロス。シナリオ3回
装身具 精霊のオーブ:風 1
指定した属性の魔法ダメージを与える魔術のコスト-2(適応済)
合計 武器 10/14 0 0 23 21 -1 17 7 0 -2
防具 12/14
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
2 2 4
ダイス数修正 1
ダイス数修正
合計+ダイス数 5+2D 2321+2D 6+3D 19 18 18 6

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 7 +2D
トラップ解除(【器用】) 5 +2D
危険感知(【感知】) 7 +2D
エネミー識別(【知力】) 10 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 10 +2D
魔術判定(【知力】) 10 +3D
呪歌判定(【精神】) 10 +2D
錬金術判定(【器用】) 5 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 アーシアン:事故 1 パッシブ
メイキング
自身
物理、魔法防御+2
ウォーロック 魔術 エレメンタルウェポン 1 セットアッププロセス 魔術判定 自身 2
「種別:精霊剣」のアイテムをすべて失い、同時に選択した一つの「種別:精霊剣」のアイテムを獲得。
ウォーロック ダブルエレメンタル 1 《エレメンタルウェポン》 自動成功 自身 4
そのエレメンタルウェポンでは、精霊剣を2つ指定し、右手と左手にそれぞれ装備する
ウォーロック サイクロンサイン 1 レガシー 自動成功 自身 5 精霊剣装備
精霊剣:風を装備中に使用可。「タイミング:メジャー」「対象:単体」の「分類:魔術〈風〉」を「対象:範囲(選択)」に変更。メインプロセス終了まで持続。
ウォーロック ロングシャドウ 1 マイナーアクション 自動成功 自身 3 精霊剣装備
精霊剣:闇を装備中に使用可。「射程:至近」以外の「タイミング:メジャー」「分類:魔術〈闇〉」の「射程」に+20mする。メインプロセス終了まで持続。
シーフ ビースティング 3 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 4
武器攻撃。その命中判定+SL+1D
ウィザード 魔術〈闇〉 エンチャントウェポン:闇 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 9
対象が行う武器攻撃のダメージを闇属性の魔法ダメージに変更し、さらに、その武器攻撃へのリアクションを-1Dする。シーン終了まで持続。
メイジ 魔術〈風〉 エアリアルスラッシュ 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 3
魔法攻撃。魔術判定+1D、7D+50点の風属性魔法ダメージ(パッシブ適応済)
ウィザード 魔術〈闇〉 シャドウスフィア 1 メジャーアクション 魔術判定 範囲(選択) 20m 11
魔法攻撃。2d+70の闇属性魔法ダメージ(パッシブ適応済)
ウィザード 魔術〈風〉 テンペスト 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 9
魔術攻撃。魔術判定+1D、7d+65点の風属性魔法ダメージ(パッシブ適応済)。実ダメージ時、威圧付与
ウィザード 魔術〈風/闇〉 ルインストーム 2 メジャーアクション 魔術判定 単体 30m 15
魔法攻撃。(SL+6)d+120の風/闇属性魔法ダメージ(パッシブ適応済)。実ダメージ時、威圧付与
メイジ リゼントメント 1 効果参照 自動成功 自身 シナリオ1回
魔法攻撃のダメージ+CL*10、対象を単体※に変更
シーフ ピアシングストライク 3 DR直前 自動成功 自身 5
武器攻撃のDR直前に使用。ダメージ+SLD
メイジ 魔術〈風〉 ウィンドバリア 1 判定直前 自動成功 単体 20m 5 ラウンド1回
対象が射撃攻撃、魔術に対する回避判定を行う直前に使用。その回避判定の達成値+5
シーフ ドッジムーブ 5 効果参照 自動成功 自身 2 盾非装備
回避判定+SL+2
ウォーロック エレメンタルガード 1 DR直後 自動成功 自身 4 精霊剣装備、防御中1回
ダメージ-(武器の攻撃力/2)
メイジ エアリアルセイバー 5 パッシブ 自身
魔法攻撃による風属性魔法ダメージ+SL*4
メイジ コンセントレイション 1 パッシブ 自身
魔術判定+1D
メイジ マジシャンズマイト 5 パッシブ 自身
魔法攻撃のダメージ+SLD
メイジ ディジニ・ブリーズ 1 パッシブ 自身
風属性魔法ダメージを与える攻撃で、実ダメージ時、その攻撃の対象の物理防御-10。ラウンド終了まで持続。(
シーフ バタフライダンス 1 パッシブ 自身
回避判定+1D
ウォーロック マジックフォロー 1 パッシブ 自身 精霊剣装備
魔術のコストに-1(各種適応済)
ウォーロック ファストサイン 1 パッシブ 自身 精霊剣装備
行動値+4
ウィザード ミッドナイトサン 5 パッシブ 自身
光か闇属性の魔法ダメージを与える魔法攻撃に有効。魔法攻撃のダメージに+SL*5。
ウィザード マスターマジック 5 パッシブ 自身
魔法攻撃のダメージに+SL*5
メイジ マテリアルコンポーネント 1 アイテム 自身
以下のアイテムの効果に以下を追加する。「魔法攻撃と同時に使用。その攻撃の〈X〉属性魔法ダメージに+2D。消耗品」。〈XX〉にはそれぞれ以下が入る。トパーズ:〈地〉。サファイア:〈水〉。ルビー〈火〉。エメラルド〈風〉。ダイアモンド〈光〉〈闇〉。
ウィザード マテリアルコンポーネントⅡ 1 アイテム 自身
マテリアルコンポーネントで使用するアイテムを「高級品」にすることで(SL+2)D、「最高級品」にすることで+8Dに変更する
一般 イクイップリミット 1
一般 エンラージリミット 1

スキルLv合計[52/52] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
19 / 28
所持金
438 G

携行品・所持品

冒険者セット5
ハイMPポーション*55
ハイHPポーション*55
高級エメラルド*44

異次元バッグ

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +1 +1 +2 アーシアン アーシアン:事故
メイジ コンセントレイション マジシャンズマイト エアリアルスラッシュ
シーフ バタフライダンス ビースティング
2 ドッジムーブ マジシャンズマイト ビースティング
3 ドッジムーブ マジシャンズマイト ビースティング
4 ドッジムーブ マジシャンズマイト ピアシングストライク
5 ドッジムーブ マジシャンズマイト ピアシングストライク
6 ドッジムーブ ウィンドバリア ピアシングストライク
7 ウォーロック エレメンタルウェポン サイクロンサイン
8 ダブルエレメンタル エアリアルセイバー マジックフォロー
9 エレメンタルガード エアリアルセイバー リゼントメント
10 ウィザード ファストサイン エアリアルセイバー
11 エアリアルセイバー エンチャントウェポン:闇 テンペスト
12 マスターマジック ディジニ・ブリーズ ミッドナイトサン
13 マスターマジック シャドウスフィア ミッドナイトサン
14 マスターマジック マテリアルコンポーネント ミッドナイトサン
15 マスターマジック マテリアルコンポーネントⅡ ミッドナイトサン
16 マスターマジック ルインストーム ミッドナイトサン
17 ロングシャドウ ルインストーム エアリアルセイバー

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 438
取得総計 0 0 438

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