ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

スイスイ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

スイスイ

プレイヤー:リコ

メインクラス
シーフ
サポートクラス
モンク
称号クラス
種族
レムレス
年齢
不明
性別

成長点

使用
0
残り
0
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
31
MP
35
フェイト
5
/使用上限: 1
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 7 2 1 3 3+2D
器用 12 4 1 5 5+2D
敏捷 9 3 1 1 5 5+2D
知力 9 3 3 3+2D
感知 9 3 1 4 4+2D
精神 13 4 1 5 5+2D
幸運 3 1 1 1+2D

ライフパス

出自 リムーブトラップ取得
冒険者
境遇
放浪
目的
修行
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 バグナウ 5 0 6 0 0 0 0 0 至近
格闘/双50G
左手
頭部 ハット 1 0 0 0 1 0 0
50G
胴部 レザージャケット 5 0 0 0 4 0 0 -1
100G
補助防具 バックラー 1 1 2 -1
150G
装身具
合計 武器 5/7 0 0 6 0 1 7 0 0 -2
防具 7/7
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
1 6
ダイス数修正 1
ダイス数修正
合計+ダイス数 6+3D 12+2D 6+2D 7 5 9 6

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 4 +3D
トラップ解除(【器用】) 5 +3D
危険感知(【感知】) 4 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 5 +2D
錬金術判定(【器用】) 5 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 リインカネーション:オールラウンド 1 パッシブ
メイキング
3つの能力基本値をそれぞれ+1。幸運基本値-3
シーフ ワイドアタック 1 メジャーアクション 命中判定 範囲(選択) 武器 4
武器攻撃を行う。対象が2体以上の場合ダメージに+[SL×2]
シーフ スペシャライズ:格闘 1 パッシブ 自身 装備
種別:格闘の命中判定の達成値とダメージに+[SL]
シーフ ドッジムーブ 1 効果参照 自動成功 自身 2
回避と同時に使用。回避判定達成値+[SL+2]
モンク アームズマスタリー:格闘 1 パッシブ 自身 装備
種別:格闘の武器の命中判定ダイス+1
モンク アイアンフィスト 1 パッシブ 自身 装備
種別:格闘の武器のダメージに+【精神】
一般 ファインドトラップ 1 パッシブ 自身
トラップ探知の判定ダイス+1
一般 リムーブトラップ 1 パッシブ 自身
トラップ解除の判定ダイス+1

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 7
所持金
15 G

携行品・所持品

冒険者セット5
ベルトポーチ-2
バックパック-5
HPポーション1
MPポーション1

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +3 +1 +1 レムレス リインカネーション:オールラウンド
シーフ ワイドアタック スペシャライズ:格闘 ドッジムーブ
モンク アームズマスタリー:格闘 アイアンフィスト

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

収支履歴

バグナウ::-50
ハット::-50
レザージャケット::-100
バックラー::-150
冒険者セット::-10
ベルトポーチ::-15
バックパック::-30
HPポーション::-30
MPポーション::-50

チャットパレット