ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ヌル - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

“凶器の二面”ヌル

プレイヤー:死神デスサイズ

メインクラス
シーフ
サポートクラス
ガンスリンガー
称号クラス
種族
グライアイ
年齢
15
性別
不詳

成長点

使用
165
残り
0
総計
165
キャラクター
レベル
6
HP
75
MP
65
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 21 7 1 8 8+2D
器用 18 6 1 1 1 9 9+2D
敏捷 9 3 1 4 4+2D
知力 9 3 3 3+2D
感知 9 3 1 1 5 5+2D
精神 18 6 1 1 8 8+2D
幸運 7 2 2 2+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 魔導銃 6 0 9 10m
魔導銃/双元ステータス:重量3、攻撃力CL+3(9)
左手
頭部 ハットs3 1 1
s3加工済み
飛行、毒、威圧のクリスタル
胴部 ローブs3 2 2
s3加工済み
筋力、器用、精神のクリスタル
補助防具 バックラー 1 0 1 2
装身具
合計 武器 6/21 0 0 9 0 1 5 0 0 0
防具 4/21
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
キャリバーガンパード,カスタムガン
21
キャリバーガンパード:攻撃力+15(24)、重量6に変更
カスタムガン:攻撃力+6(30)
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 9+2D 30+2D 5+2D 5 8 9 13

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 5 +2D
トラップ解除(【器用】) 9 +2D
危険感知(【感知】) 5 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 8 +2D
錬金術判定(【器用】) 9 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 グライアイ:ルストミスト 1 パッシブ
メイキング
自身
武器攻撃で1点でもHPダメージを与えた場合、対象の【物理防御力】にー5(最低0)する。この効果はシーン終了まで持続する。
シーフ インタラプト 1 効果参照 自動成功 単体 視界 シナリオ1回
対象が「タイミング:パッシブ、アイテム」以外のスキルの使用を宣言した時に使用する。そのスキルは効果を発動せず、持続もせずに即座に終了となる。効果を発揮しなくともスキルは使用されたことになるので、対象はコストなどを通常どおり消費する。
シーフ ランナップ 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 3
戦闘移動、あるいは離脱を行なう。ただし、あなたのいるエンゲージが敵キャラクターに封鎖されている場合、離脱を行なうことはできない。
シーフ バタフライダンス 1 パッシブ 自身
回避判定に+1Dする。
アームズマスタリー:魔導銃 1 パッシブ 自身 魔導銃使用
武器を使用した命中判定に+1Dする。ただし、複数の《アームズマスタリー:~~》は同時に適用できない。
ファニング 1 メジャーアクション 命中判定 [SL+1]体 武器 5 魔導銃使用
対象に射撃攻撃を行なう。
キャリバー 1 アイテム 自身
キャリバーを1個獲得する。このアイテムは、あなたのみ装備、使用することができる。
ガン
スリンガー
キャリバーガンパード 5 アイテム 効果参照
《キャリバー》で取得した「種別:魔導銃」の武器の「攻撃力」に+[SL×3]し、「重量:6」「装備部位:双」に変更する。
カスタムガン 3 アイテム 効果参照
《キャリバーガンパード》5で取得可能。《キャリバー》で取得した「種別:魔導銃」の武器の「命中補正」と「攻撃力」に、プリプレイに[SL×2]点まで自由に割り振ることができる(最大6、最低0)。
ワンコインショット 5 DR直前 自動成功 自身 4 魔導銃使用
射撃武器のダメージロールの直前に使用する。その攻撃の対象の【物理防御力】【魔法防御力】にー[SL×3](最低0)する。
バレットマーク 1 《ワンコインショット》 自動成功 自身 魔導銃使用
《ワンコインショット》5で取得可能。《ワンコインショット》と同時に使用する。その攻撃で対象に1点でもHPダメージを与えた場合、対象の【物理防御力】と【魔法防御力】にー15(最低0)する。この効果はシーン終了まで持続する。
一般 ホーム:グラスウェルズ 1 パッシブ 自身
【器用基本値】【知力基本値】【精神基本値】に+1する。ただし、他の《ホーム:~~》を取得できなくなる。
一般 トレーニング:筋力 1 パッシブ 自身
取得する際に能力基本値からひとつ選択せよ。選択した能力基本値に+3する。選択した能力基本値ごとに別のスキルとして扱う。
一般 トレーニング:器用 1 パッシブ 自身
取得する際に能力基本値からひとつ選択せよ。選択した能力基本値に+3する。選択した能力基本値ごとに別のスキルとして扱う。
一般 トレーニング:精神 1 パッシブ 自身
取得する際に能力基本値からひとつ選択せよ。選択した能力基本値に+3する。選択した能力基本値ごとに別のスキルとして扱う。
一般 エンラージリミット 1 パッシブ 自身
携帯品の重量制限が[【筋力基本値】×2]になる。

スキルLv合計[21/21] / 一般スキルLv合計[5]

携帯重量/携帯可能重量
37 / 42
所持金
3 G

携行品・所持品

冒険者セット(野営道具、ロープ、ランタン、火打ち石)5
ランチボックス
>にく×5
にく6
野菜12
ポーションフォルダー
>HPポーション×5
MPポーション5
小道具入れ
>くさび×5
料理用具3
小型ハンマー2
キャップライト2
筆記用具1
チョーク1

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +4 +1 グライアイ グライアイ:ルストミスト
シーフ インタラプト ランナップ バタフライダンス
ガンスリンガー キャリバーガンパード キャリバーガンパード
2 キャリバーガンパード ワンコインショット キャリバー
3 キャリバーガンパード ワンコインショット アームズマスタリー:魔導銃
4 キャリバーガンパード ワンコインショット カスタムガン
5 ファニング ワンコインショット カスタムガン
6 バレットマーク ワンコインショット カスタムガン

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 165 4,000
取得総計 165 0 4,000

収支履歴

ローブ::-300
筋力のクリスタル::-200
器用のクリスタル::-200
精神のクリスタル::-200
ハット::-500
飛行のクリスタル::-500
盗賊のクリスタル::-400
魔導銃士のクリスタル::-300
バックラー::-150
冒険者セット::-10
ランチボックス::-50
にく::-20*11
野菜::-20*12
ポーションフォルダー::-150
HPポーション::-30*5
MPポーション::-50*5
小道具入れ::-20
くさび::-1*5
料理用具::-100
小型ハンマー::-20
キャップライト::-30
筆記用具::-1
チョーク::-1

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