ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ノコギリギルマン - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ノコギリギルマン

プレイヤー:GM

メインクラス
サポートクラス
称号クラス
種族
動物(ギルマン)
年齢
性別

成長点

使用
2520
残り
-2520
総計
0
キャラクター
レベル
23
HP
+183=221
MP
+52=77
フェイト
6
/使用上限: 6
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 38 12 12 12+2D
器用 30 10 10 10+2D
敏捷 22 7 7 7+2D
知力 23 7 7 7+2D
感知 20 6 6 6+2D
精神 25 8 8 8+2D
幸運 18 6 6 6+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手
左手
頭部
胴部
補助防具
装身具
合計 武器 0/38 0 0 0 0 0 0 0 0 0
防具 0/38
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
-8 7 19
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 7+2D 0 0 20 36

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 6 +2D
トラップ解除(【器用】) 10 +2D
危険感知(【感知】) 6 +2D
エネミー識別(【知力】) 7 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 7 +2D
魔術判定(【知力】) 7 +2D
呪歌判定(【精神】) 8 +2D
錬金術判定(【器用】) 10 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
エネミースキル ノコギリアタック 1 メジャーアクション 命中判定 単体 至近
武器攻撃を行う。この攻撃で1点でもダメージを与えた場合、対象にクリンナッププロセスごとに15点のHPロスを与える。この効果は対象が、マイナーアクションで解除を宣言するか、シーン終了まで持続する。
エネミースキル スマッシュ 1 マイナーアクション 自動成功 自身 5
ダメージ増加を行う。白hジェイ攻撃のダメージに+筋力する。この効果はメインプロセス終了まで持続する。
エネミースキル ツインウェポン 1 パッシブ 自身
武器を「右手」「左手」にそれぞれ装備しているときに有効。その武器の「命中修正」「行動修正」を合計し「装備部位:双」の一つの武器として扱う。「種別」は両方を備え「攻撃力」「射程」はどちらを使用してもよい。二つの武器の「効果」は全て有効、使用可能だが宣言が必要なものは同時に使用できない。
エネミースキル ディフェンスライン 1 リアクション 命中判定 単体 視界 15 双装備
対象が行った武器攻撃に対するリアクションを、装備している武器を使用した命中判定で行う。この対決に勝利した場合対象が行ったあなたへの攻撃は失敗となる。
エネミースキル 連続攻撃 1 メジャーアクション 自動成功 自身
武器攻撃を2回行う。この攻撃では「タイミング:メジャーアクション」のスキル、パワー、アイテムの効果は使用できない。別々の対象に1回ずつ攻撃してもよい。
エネミースキル ギルマン泳法 2 パッシブ 自身 遊泳
遊泳状態でも【移動力】が減少することなく移動を行える。さらに遊泳状態の時にあらゆる判定に+[(SL)D]する。ギルマン専用。

スキルLv合計[7/72] / 一般スキルLv合計[0]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 38
所持金
500 G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 動物(ギルマン) ノコギリアタック
スマッシュ ツインウェポン ディフェンスライン
連続攻撃 ギルマン泳法
2 ギルマン泳法
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

チャットパレット