セシル
プレイヤー:Yukime ch.弐識 雪雨
- メインクラス
- アコライト
- サポートクラス
- ガンスリンガー
- 称号クラス
- 種族
- エルダナーン
- 年齢
- 不明
- 性別
- 女
成長点
- 使用
- 40
- 残り
- 0
- 総計
- 40
- キャラクター
レベル - 3
- HP
- 40
- MP
- 49
- フェイト
- 5
- /使用上限: 2
能力 基本値 | 能力 ボーナス | クラス修正 メイン/サポート | スキル 他 | 能力値 | スキル 他 | 判定 +ダイス数 | ||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
筋力 | 7 | 2 | 2 | 2+2D | ||||
器用 | 9 | 3 | 1 | 1 | 5 | 5+2D | ||
敏捷 | 10 | 3 | 3 | 3+2D | ||||
知力 | 15 | 5 | 1 | 6 | 6+2D | |||
感知 | 9 | 3 | 1 | 4 | 4+2D | |||
精神 | 14 | 4 | 1 | 1 | 6 | 6+2D | ||
幸運 | 7 | 2 | 2 | 2+2D |
ライフパス
出自 | |
---|---|
学者 | |
境遇 | |
目的 | |
装備品 | 重量 | 命中 修正 | 攻撃力 | 回避 修正 | 物理 防御力 | 魔法 防御力 | 行動 修正 | 移動 修正 | 射程 | 備考 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
右手 | キャリバー | 6 | 0 | 9 | 0 | 10m | 魔導銃/双 |
||||
左手 | |||||||||||
頭部 | |||||||||||
胴部 | レザーアーマー | 6 | 5 | -1 | |||||||
補助防具 | |||||||||||
装身具 | 聖印 | 1 | 《ヒール》で回復するHPの値に+1Dする |
||||||||
合計 | 武器 | 6/7 | 0 0 | 9 0 | 0 | 5 | 0 | 0 | -1 | ||
防具 | 7/7 |
戦闘 | 命中 判定 【器用】
| 攻撃力 | 回避 判定 【敏捷】
| 物理 防御力 | 魔法 防御力 【精神】
| 行動値 【敏捷】
+【感知】 | 移動力 【筋力】+5
| ||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
スキル | |||||||||||
ダイス数修正 | |||||||||||
他 | |||||||||||
ダイス数修正 | |||||||||||
合計+ダイス数 | 5+2D | 9+2D | 3+2D | 5 | 6 | 7 | 6 |
特殊な判定
スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
---|---|---|---|
トラップ探知(【感知】) | 4 +2D | ||
トラップ解除(【器用】) | 5 +2D | ||
危険感知(【感知】) | 4 +2D | ||
エネミー識別(【知力】) | 6 +3D |
スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
---|---|---|---|
アイテム鑑定(【知力】) | 6 +3D | ||
魔術判定(【知力】) | 6 +2D | ||
呪歌判定(【精神】) | 6 +2D | ||
錬金術判定(【器用】) | 5 +2D |
スキル
取得元 | 分類 | 名称 | Lv | タイミング | 判定 | 対象 | 射程 | コスト
| 使用条件 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
種族 | マジックセンス | 1 | パッシブ メイキング | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
キャラクター作成時に「知力+3」する。 | |||||||||
アコライト | 魔術 | プロテクション | 1 | DRの直後 | 自動成功 | 単体 | 20m | 3 | 防御中1回 |
対象にダメージ軽減を行う。対象がダメージを受けるダメージロールの直後に使用する。そのダメージに-「(SL)D」する | |||||||||
アコライト | ヒール | 1 | メジャーアクション | 魔術判定 | 単体 | 20m | 4 | ― | |
対象にHP回復を行う。対象のHPを「3D+CL×3」点回復する。クリティカル:ダイスロール増加 | |||||||||
アコライト | キュア | 1 | メジャーアクション | 魔術判定 | 単体 | 20m | 5 | ― | |
対象が受けているバッドステータスをすべて回復する。 クリティカル:コスト0 | |||||||||
ガン スリンガー | アームズマスタリー:魔導銃 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | 装備 | |
魔導銃を使用した命中判定に+1Dする。 | |||||||||
ガン スリンガー | マジックバレット | 1 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | ― | 6 | 装備 | |
射撃攻撃のダメージに+「SL×2」し、ダメージを〈無〉属性の魔法ダメージに変更する。メインプロセス終了まで持続 | |||||||||
ガン スリンガー | キャリバー | 1 | アイテム | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
キャリバーを1個取得する。 | |||||||||
アコライト | 魔術 | ホーリーウェポン | 3 | メジャーアクション | 魔術判定 | 単体 | 20m | 4 | ― |
対象が行う武器攻撃のダメージに+「SL×3」する。この効果はシーン終了まで持続する。 | |||||||||
アコライト | レイズ | 1 | メジャーアクション | 魔術判定 | 単体 | 20m | 10 | ― | |
対象の戦闘不能を回復し、「HP」を「2D」点にする。なお対象は行動済みとなる。クリティカル:ダイスロール増加 | |||||||||
ガン スリンガー | キャリバーガンパード | 1 | アイテム | ― | 効果参照 | ― | ― | ― | |
《キャリバー》で取得した「種別:魔導銃」の武器の攻撃力に+「SL×3」し、「重量:6」「装備部位:双」に変更する。 | |||||||||
一般 | アイデンティファイ | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
アイテム鑑定の判定に+1Dする。様々なアイテムについての知識を持っていることを表すスキル。 | |||||||||
一般 | ファーストエイド | 1 | メジャーアクション | 器用 | 単体 | 至近 | ― | ― | |
対象が戦闘不能の時に有効。難易度10の【器用】判定を行う。その判定に成功した場合、対象の戦闘不能を回復し、【HP】を1する。なお、対象は行動済みとなる。 | |||||||||
一般 | モンスターロア | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
エネミー識別の判定に+1Dする。 | |||||||||
一般 | シックスセンス | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
奇襲を受けたときに判定に-1Dされることなくリアクションを行える。 |
スキルLv合計[12/12] / 一般スキルLv合計[4]
- 携帯重量/携帯可能重量
- 2 / 9
- 所持金
- 25 G
携行品・所持品
冒険者セット0
MPポーション1
MPポーション1
- 所属ギルド
- ―――
- ギルドマスター
- ―――
コネクション
なし
容姿・経歴・その他メモ
レベルアップ履歴
CL | 能力値上昇 | クラスチェンジ or フェイト増加 | 習得スキル | ||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
筋力 | 器用 | 敏捷 | 知力 | 感知 | 精神 | 幸運 | |||||
1 | +1 | +2 | +2 | エルダナーン | マジックセンス | ||||||
アコライト | プロテクション | ヒール | キュア | ||||||||
ガンスリンガー | キャリバー | マジックバレット | |||||||||
2 | レイズ | ホーリーウェポン | |||||||||
3 | アームズマスタリー:魔導銃 | キャリバーガンパレード |
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 成長点 | 上納 | ゴールド | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
キャラクター作成 | 0 | 500 |
|||||
1 | 2023/9/22 | 初期開始レベル3ボーナス | 40 | えとたろ | Yukimeいちる妖黒 | ||
取得総計 | 40 | 0 | 500 |
収支履歴
聖印::-150
レザーアーマー::-200
ベルトポーチ::-15
MPポーション::-50
MPポーション::-50
冒険者セット::-10