【魔神】
15
魔に呑まれた偽善者
知能:人間並み 知覚:五感 反応:敵対的
言語:魔神語  生息地:不明
知名度/弱点値:23/26 弱点:物理ダメージ+2
先制値:18 移動速度:20m
生命抵抗力:19(26) 精神抵抗力:24(31)
攻撃方法 命中力 打撃点 回避力 防護点 HP MP
-  18(25)874120
特殊能力(◯:常動型 〆:主動作型 ☆:補助動作型 ☑:宣言型 ▽:条件型 ▼:条件選択型)
呪い属性無効

□〆魔法適正 《魔法拡大/数・距離》《魔法誘導》《魔法収束》《魔法制御》

召異魔法レベル12/魔力17(24)
操霊魔法レベル10/魔力15(22)
【スケープ・ドール】を発動済みです。

ダメージサークル展開
「射程:30m」「形状:起点指定」で任意の2地点を選択して魔法陣を30秒間 展開します。
展開された魔法陣を中心に「半径3m」にいる「種族:魔神」以外の全てのキャラクターは、そのキャラクターの手番開始時に「10」点の軽減不可能な魔法ダメージを受けます。
「ダメージサークル」の効果範囲が重なった場合、重なった分だけダメージが発生します。
「ダメージサークル」は魔法としても扱われます。解除の際には達成値「20(27)」を上回る必要があります。

ヒーリングサークル変化
この魔物のHPが0以下になった場合、この魔物が展開した「ダメージサークル」が「ヒーリングサークル」へと変化します。
展開された魔法陣を中心に「半径3m」にいる「種族:魔神」以外の全てのキャラクターは、そのキャラクターの手番終了時にHPを「20」点回復します。
この魔法陣は変化してから10秒間持続します。
「ヒーリングサークル」の効果範囲が重なった場合、重なった分だけ回復が発生します。
「ヒーリングサークル」は魔法としても扱われます。解除の際には達成値「20(27)」を上回る必要があります。
戦利品
  なし
解説
 
作成者:nesutenn
最終更新 : 2017/07/20-15:08:53

>>テキスト版
戻る
データ更新:pass  

「ソード・ワールド2.0」は、北沢慶及びグループSNEの著作物です。
ゆとシートM for SW2.0 ver2.07 - ゆとらいず工房