ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ブッピガン - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖
4

ブッピガン

分類:魔動機
知能
命令を聞く
知覚
機械
反応
命令による
言語
なし
生息地
遺跡
知名度/弱点値
11/13
弱点
雷属性ダメージ+3点
先制値
12
移動速度
17
生命抵抗力
6 (13)
精神抵抗力
6 (13)
攻撃方法(部位) 命中力 打撃点 回避力 防護点 HP MP
拳(上腕) 6 (13) 2d+6 3 (10) 3 45 0
拳(中腕) 6 (13) 2d+6 3 (10) 3 45 0
拳(下腕) 6 (13) 2d+6 3 (10) 3 45 0
部位数
3(上腕+中腕+下腕)
コア部位
なし

特殊能力

●全身

[常]機械の身体

刃武器から、クリティカルを受けません

[常]多彩な武器

戦闘準備時と自身の手番終了時に1d6を振り、以下の通り武器を決定します。
1:ソード。宣言特技、切り返しIが使用可能になります。
2:アックス。宣言特技、全力攻撃Iが使用可能になります。
3:スピア。命中力が-1され、宣言特技、必殺攻撃Iが使用可能になります。
4:メイス。命中力が+1され、宣言特技、牽制攻撃Iが使用可能になります。
5:フレイル。命中力が-1され、宣言特技、薙ぎ払いIが使用可能になります。
6:ドルンハンマー。命中力が-1、打撃点が+2され、宣言特技、囮攻撃Iが使用可能になります。

[宣]切り返しI

二回まで命中力判定を行うことができ、どちらかでも成功すれば武器での攻撃に成功します。

[宣]全力攻撃I

打撃点を+4点します。リスクとして、回避力判定に-2のペナルティ修正を受けます。

[宣]必殺攻撃I

打撃点の決定を威力表20+4のC値9で行います。リスクとして、回避力判定に-2のペナルティ修正を受けます。

[宣]牽制攻撃I

命中力判定に+1する代わりに、打撃点を-1します。

[宣]薙ぎ払いI

3体までの対象を同時に攻撃できます。

[宣]囮攻撃I

命中力判定に-2のペナルティ修正を受けますが、命中時には打撃点が+2点されます。
宣言を行った攻撃を回避されたときには、その敵は以降の10秒(1ラウンド)の間、回避力判定に-1のペナルティ修正を受けます。
この効果は最大でー4まで累積しますが、対象が一度でも回避力判定に失敗すると、その時点で全て消滅します。

製作者:モグリ

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