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鎧の戦士
分類:人族
- 知能
- 人間並み
- 知覚
- 五感
- 反応
- 友好的
- 言語
- 交易共通語、地方語(ブルライト語)、妖精語、 リカント語
- 生息地
- 知名度/弱点値
- なし/なし
- 弱点
- なし
- 先制値
- 16
- 移動速度
- 生命抵抗力
- 11 (18)
- 精神抵抗力
- 9 (16)
攻撃方法(部位) | 命中力 | 打撃点 | 回避力 | 防護点 | HP | MP |
---|---|---|---|---|---|---|
フランベルジュ(本体) | 9 (16) | 2d+15 | 9 (16) | 6 | 65 | 12 |
特殊能力
[主]2回攻撃、双撃
2回攻撃する
[常]ファストアクション
[常]トワイライトロード
このキャラクターの攻撃の対象に選択された時、次の二つから1つ選ぶ。
・この攻撃の対象を同エリアに居る対象者と同じ陣営のキャラクターに全てに変更する。この時与えるダメージは命中したキャラクターの数×-3される。(1人命中で-3,2人命中で-6)
・目標が回避力判定に成功した場合、このキャラクターはもう一度同じ対象に命中力判定する。初撃で命中した場合打撃点+4。またこの攻撃が命中しなかった時、鎧の戦士の回避力-2
[常]昂る闘争心
命中力+1
また攻撃が当たる度カウントが1つ増加する。カウントは1Rでリセットされる。
カウントが2以上の時、回避力+1
カウントが3以上の時、命中、回避+1
[常]痛恨激・暁
打撃点決定の2dの出目が10以上だった場合、打撃点を+15点します。出目が12だった場合、それに加え、打撃点+20点します。