ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

天宮鈴 - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

天宮鈴

プレイヤー:天宮鈴

種族
人間
年齢
18
性別
種族特徴
[剣の加護/運命変転]
生まれ
冒険者
信仰
“妖精神”アステリア
ランク
穢れ
0
11
8
6
9
11
7
6
7
3
成長
0
成長
0
成長
1
成長
1
成長
0
成長
0
器用度
20
敏捷度
22
筋力
16
生命力
15
知力
13
精神力
9
増強
増強
増強
増強
増強
増強
器用度
3
敏捷度
3
筋力
2
生命力
2
知力
2
精神力
1
生命抵抗
5
精神抵抗
4
HP
24
MP
9
冒険者レベル
3

経験点

使用
5,500
残り
0
総計
5,500

技能

バトルダンサー
3
スカウト
2
セージ
1

一般技能

踊り子
5
復元師
3
付与術師
2

戦闘特技

  • 《牽制攻撃Ⅰ》
  • 《武器習熟A/スピア》
  • 《防具習熟A/非金属鎧》

練技/呪歌/騎芸/賦術

  • なし

判定パッケージ

スカウト技能レベル2 技巧 5
運動 5
観察 4
セージ技能レベル1 知識 3
魔物知識
3
先制力
5
制限移動
3 m
移動力
22 m
全力移動
66 m

言語

会話読文
交易共通語
魔動機文明語
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
バトルダンサー技能レベル3 16 6 5
《武器習熟A/スピア》 1
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
アールシェピース 2H 15 6 30 10 6
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
バトルダンサー技能レベル3 16 6
《防具習熟A/非金属鎧》 1
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
〈アラミドコート〉 5 1 2
合計: すべて 7 3
所持金
370 G
預金/借金

所持品

冒険者セット、スカウト用ツール、ヒーリングポーション3、アウェイクポーション3、徳用保存食(一週間)2

名誉点
30
ランク

名誉アイテム

点数
冒険者ランク

容姿・経歴・その他メモ

経歴表
大きな遺跡を発見したことがある
神の声を聞いたことがある
奇妙な予言をされた

とりあえず思いついた設定置いていこうかな
遺跡の修復率はだいたい終わっている
装置もほぼ稼働できるが肝心の洗脳装置が修復できてない
設計図はあるが材料や失われた技術が大量に使われているので起動はできるが洗脳できない
催眠装置は修理のみで大丈夫なぐらい状態が良かった
遺跡修復に私財投じたから貯金が無くなった
Q.催眠装置で女の子にドスケベ衣装着させればいいじゃん
A.催眠だから指摘されたり違和感を感じると解けるし、嫌なことを強制できる訳じゃない、洗脳装置に入れるためや武装解除や衣装解除するための誘導に使われてた感じ

冒険に出た理由
失われた文明を取り戻すため(遺跡復活)

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 5,500 2,500 30 筋力×1
生命×1
取得総計 5,500 2,500 30 2

収支履歴

アールシェピース::-480
アラミドコート::-750
冒険者セット::-100
スカウト用ツール::-100
ヒーリングポーション::-300
アウェイクポーション::-300
徳用保存食::-100

チャットパレット