シャドウリリティ
- 知能
- 人間並み
- 知覚
- 五感
- 反応
- 友好的
- 言語
- なし
- 生息地
- そのへん
- 知名度/弱点値
- 15/
- 弱点
- 先制値
- 29+8
- 移動速度
- 48
- 生命抵抗力
- 16 (23)
- 精神抵抗力
- 20 (27)
攻撃方法(部位) | 命中力 | 打撃点 | 回避力 | 防護点 | HP | MP |
---|---|---|---|---|---|---|
剣 | 23 (30) | k45+23@8r5 | 27 (34) | 8 | 60 | 46 |
特殊能力
[常]運命変転様
変転+2 固定値に+2orダイス時変転
[常]常時練技
キャッツアイ、ガゼルフット、デーモンフィンガー、ケンタウロスレッグ、ジャイアントアーム、トロールバイタル、ジィプロフィシー 反映済
アンチボディ、メディテーション、未反映
MP消費無し
[常]ファストアクション+先陣の才覚
先制時主動作+1陣気+2
[常]サバイバリリティ、影走り、変幻自在Ⅱ
()
[常]毎手番陣気+1、盾徽章、掃討の勝鬨
味方キャラクターが存在しない場合でも溜まります
HP半減時陣気+3、敵をHP0以下にした時陣気+1
[常][準][補]ポーションマスター
熱狂の酒、スカーレットP6r、デクスタリリティP3r、アンチマジックP6r
トリートP(k30+11)、魔香水(11)
無限
[常]魔法ダメ軽減-6
後付 (セビマン、アンマジ)、(刪削ⅠⅡ)
[常]ラルヴェイネの羽冠、蝙蝠の耳飾り、セービングマント、グリーンベルト、軽業のブーツ
mp9ヘイスト、被純エネ-4、透明盲目ペナ減、抵抗回避失敗時魔法ダメ-4、転倒無
[常]防弾加工-5(6)
[常]気になる案山子×5
[常]魔符+2×5
未反映 生命精神それぞれ×5
[補]無料練技
リカバリィ(11) ワイドウィング
MP消費無し
[準][補]賦術
クリレイA イニブss バクメss、s ヒルスプs パラミスs
ssはそれぞれ一度限り
[補]風切り布、ターゲットサイト、オートガード、炎嵐の盾
風切り布 命中回避+2
ターゲットサイト 命中+1制限移動
オートガード 回避+1防護+1制限移動
炎嵐の盾 10秒間炎無効を持たない相手からの近接攻撃に対する回避+1水氷ダメ-2手番終了時自傷1dダメ
[補]陣率
【陣率:衝戟の刪削Ⅰ】陣気コスト3 被ダメ-4
【陣率:衝戟の刪削Ⅱ】陣気コスト5 被ダメ-7
[補]鼓咆
【神展の構え】しんてん味方移動力+5 制限移動+2
【強靭なる丈陣Ⅱ】味方生or精抵抗+1
【鉄壁の防陣Ⅱ:鉄鎧】味方防護+2
【強靭なる丈陣Ⅲ】味方生or精抵抗+2
【鉄壁の防陣Ⅲ:鋼鎧】味方防護+3
全域、言語ないけど伝わります
[常]武器チェンジ
投擲武器命中22(29)打撃20
近接武器命中23(30)打撃k28+23@8防護+1
近接武器命中24(31)打撃k9+23@9
手番開始時のみそれぞれ変更可能
[宣]必殺攻撃Ⅲor迫る刃に怯えよ・極 BM65
威力出目+1
必殺攻撃時クリ無効無効、迫る刃時10秒回避判定+1
[宣]殺し打ち・電光 BM68
威力出目+1命中時自傷4点ダメージ 盾徽章調整用
[宣]美しき舞いに惑え・承 BM65
必中物理の攻撃(ショック等)に対し2dを振り出目9以上で回避、無効化
回避判定出目9以上の場合回避判定自動成功
[宣]パリィ&ブレイク BM51
近接攻撃に対する回避成功で、攻撃者の回避力-2
[宣]ストップ&スタッガー BM51
近接攻撃による適用ダメージが16以下の場合、攻撃者の回避力-1.2
[常]プランドリポスト BM51
秘伝効果で体勢の崩れている敵にダメ+4
[補]残像の一閃 幻獣戦線115
疑似自在の触手中使用不可、一度のみ使用可能
近接攻撃命中時宣言
通常ダメージを出した後、k45@8r5ダメージを更に加算する
[補]疑似自在の触手 幻獣戦線115
残像の一閃使用出番に使用不可、一度のみ使用可能
補助動作で宣言 3分感武器の威力+10
命中前に2dを振り10以上が出たら効果消滅
戦利品
- 無
- 勇者の影
解説
影リリ
本家の戦闘時とほぼ同スペの存在
対1の場合瞬殺できなければ恐らくリソースで殺されます
てかpcを元にしたデータの情報量エグいな…