14
採集者リーダー(ジャンヌ)
分類:人族
- 知能
- 高い
- 知覚
- 五感(暗視)
- 反応
- 中立
- 穢れ
- 2
- 言語
- 汎用蛮族語、ドレイク語、地方語、魔法文明語、魔動機文明語
- 生息地
- 場所による
- 知名度/弱点値
- 19/23
- 弱点
- 銀の武器、土属性ダメージ+2点
- 先制値
- 25
- 移動速度
- 24
- 生命抵抗力
- 20 (27)
- 精神抵抗力
- 18 (25)
攻撃方法(部位) | 命中力 | 打撃点 | 回避力 | 防護点 | HP | MP |
---|---|---|---|---|---|---|
武器(旗) | 22 (29) | 2d+20 | 17 (24) | 10 | 300 | 70 |
特殊能力
[主][主][常]私の旗に集え!
自身が最初にダメージを与えたキャラクターに「※1獲物の印」を付与する。
この効果は、対象が戦闘不能状態になった場合解除され、自身の手番時再びダメージを与えた対象に付与できる
※1獲物の印…付与されたキャラクターはこの戦闘中防護点が半減されたものとして扱いダメージを算出する。
[常]仕方ない
倒された部下1体につき主動作が増加する(最大2)
[常]歪まぬ姿勢
転倒の影響を受けない。
[主][主]異貌(ルルブⅠ-p70参照)
[主][主]賦術1レベル/魔力7(14)【パラライズミストA】カード残数10枚
[常]精神効果無効
[常]カウンター
[主][主]練技&[常]練体の極意【キャッツアイ】【ビートルスキン】【マッスルベアー】【ジャイアントアーム】【タイタンフット】【トロールバイタル】【リカバリィ14点回復】の練技を使用します。これらの練技は通常の2倍の持続時間を持つものとして扱われます。
[主][主]鼓砲&陣率/全エリア(半径50m)
鼓砲【怒涛の攻陣Ⅳ:輝斬】(命中力+1、物理ダメージ+1)を使用します。
3手番めごと、(陣率:慮外なる烈撃Ⅱ】(命中力+1、打撃点+4)を使用します。
自身の鼓砲の効果を受けるキャラクターがいなくなると、使用できなくなります。
[常]幻想魔剣「ハーベスト」
自身のHPが半減、もしくは自身の配下が2体以上戦闘不能時に配下を「収穫」し、第二フェーズに以降HPを全快まで回復します。
この効果が発動するまでHPが1点から減少しません。
戦利品
- 自動
- 戦旗(3000ガメル)
- 6~12
- 使い古された鎧(5000ガメル)