ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

イシドル=ロシーエン - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

“斬空の蟹騎士団長”イシドル=ロシーエン

プレイヤー:NPC

種族
ルーンフォーク
年齢
27
性別
種族特徴
[暗視][HP変換]
生まれ
戦士
信仰
ランク
穢れ
9
12
5
6
6
8
10
9
3
成長
19
成長
7
成長
16
成長
3
成長
4
成長
16
器用度
34
敏捷度
22
筋力
36
生命力
25
知力
18
精神力
24
増強
1
増強
2
増強
増強
増強
増強
器用度
5
敏捷度
4
筋力
6
生命力
4
知力
3
精神力
4
生命抵抗
17
精神抵抗
17+2=19
HP
64+17=81
MP
24+2=26
冒険者レベル
13

経験点

使用
135,000
残り
0
総計
135,000

技能

ファイター
13
ライダー
11
レンジャー
9
ウォーリーダー
9
スカウト
7
アルケミスト
5
エンハンサー
3
セージ
1

戦闘特技

  • 《武器習熟A/ソード》
  • 《薙ぎ払いⅡ》
  • 《全力攻撃Ⅱ》
  • 《命中強化Ⅱ》
  • 《斬り返しⅡ》
  • 《先陣の才覚》
  • 《高度な柔軟性》
  • 《タフネス》
  • 《バトルマスター》
  • 《トレジャーハント》
  • 《ファストアクション》
  • 《サバイバビリティ》
  • 《不屈》
  • 《ポーションマスター》

練技

  • 【キャッツアイ】
  • 【マッスルベアー】
  • 【ビートルスキン】

騎芸

  • 【騎獣強化】
  • 【HP強化】
  • 【チャージ】
  • 【高所攻撃】
  • 【人馬一体】
  • 【特殊能力解放】
  • 【トランプル】
  • 【獅子奮迅】
  • 【限界駆動】
  • 【特殊能力完全解放】
  • 【超過駆動】

賦術

  • 【バークメイル】
  • 【ヴォーパルウェポン】
  • 【ヒールスプレー】
  • 【クリティカルレイ】
  • 【イニシアティブブースト】

鼓咆/陣率

  • 【神展の構え】
  • 【強靭なる丈陣Ⅱ】
  • 【陣率:衝戟の刪削Ⅰ】
  • 【怒涛の攻陣Ⅱ:旋風】
  • 【怒涛の攻陣Ⅲ:旋刃】
  • 【怒涛の攻陣Ⅳ:輝斬】
  • 【陣率:掃討の勝鬨】
  • 【強靭なる丈陣Ⅲ】
  • 【流麗なる俊陣Ⅳ】

判定パッケージ

スカウト技能レベル7 技巧 12
運動 11
観察 10
レンジャー技能レベル9 技巧 14
運動 13
観察 12
セージ技能レベル1 知識 4
ライダー技能レベル11 運動 15
知識 14
アルケミスト技能レベル5 知識 8
ウォーリーダー技能レベル9 先制 13
魔物知識
14
先制力
13
制限移動
3 m
移動力
24 m
全力移動
72 m

言語

会話読文
交易共通語
魔動機文明語
魔神語

賦術

賦術
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
アルケミスト技能レベル5 賦術 8
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
ファイター技能レベル13 36 18 19
《武器習熟A/ソード》 1
《命中強化Ⅱ》 2
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
「自傷の」「従わない」デストロイヤー 2H 23 +1=21 43 +1=21 OM:必筋+3。イグニダイト加工。アビス強化:「C値-1」、アビススキル:「残像の一閃」命中時に威力1回分の追加ダメージ(1日1回)
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
ファイター技能レベル13 36 17
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
「古傷の」「薬物が効きにくい」マナタイト加工のプレートアーマー 24 -3 8 アビススキル:「魔神の甲殻」 物理ダメージの合算ダメージ確認後、瞬間的に防護点+2d(1時間1回)
多機能ブラックベルト 1
合計:ファイター/すべての防具・効果 14 9
装飾品 専用 効果
蝙蝠の耳飾り
カースレべリオン ✔MP
背中 野伏のセービングマント
ウェポンホルダー改
右手 疾風の腕輪
左手 巧みの指輪
多機能ブラックベルト ✔HP
アルケミーキット
正しき信念のリング
所持金
270,000 G
預金/借金

所持品

●フライングカルキノス 13Lv
知能:命令を聞く
弱点:衝撃属性ダメージ+3点
移動痩躯度:30(車輪)/ @車輪形態
     (/20(飛行)@飛行形態)
生命抵抗力:16(23)
精神抵抗力:15(22)

脚(胴体)
 命中力:18(25)打撃点:2d+21
 回避力:17(24)防護点:15
 HP:145 MP:
右ハサミ(右ハサミ)
 命中力:20(27)打撃点:2d+23
 回避力:18(25)防護点:10
 HP:95 MP:
左ハサミ(左ハサミ)
 命中力:20(27)打撃点:2d+23
 回避力:18(25)防護点:10
 HP:95 MP:
マナタイトプレートx3(打撃点+4 適応済み)
レジストバリアx3(被 魔法ダメージ「-2」)
●胴体
▶防御の泡/前提:特殊能力解放 clear!

○駆動機関
 「部位:胴体」のHP0以下で移動不可。
 「飛行形態」で得られる能力を失う。

○飛行形態
 「車輪形態」と主動作で切り替え。
 スフィアから出す場合。任意に形態を選択可能。
 「[常]飛翔」「[常]吊り下げる」「[常]ハサミの連続攻撃」の能力を得る
  ○飛翔
   「移動速度:/20(飛行)」となる。
   騎手と騎獣の全部位は、
   近接攻撃の命中力・回避力判定に+1のB修正を得る。
  ○吊り下げる(搭載=1)/前提:特殊能力完全開放 clear!
   「搭載=1」として、キャラクター1体を吊り下げて移動可能。
   吊り下げられてるキャラクターは行動判定にー1のP修正。
   キャラクターの替わりに250kg以下の物体1つを吊り下げることも可能。
  ○ハサミの連続攻撃
   「部位:右ハサミ」「部位:左ハサミ」は、
   その攻撃が命中した場合に、同じ対象にもう1回攻撃可能。
   2回目の攻撃が命中しても、この効果はない。

マテリアルカード

BASSS
102
20
5
名誉点
2200
ランク

名誉アイテム

点数

容姿・経歴・その他メモ

木魚PX0ilCaX2022/7/1 6:21
3 2d+1d+2d+2d+2d+1d

<BCDice:木魚>System-BCDice2022/7/1 6:21
DiceBot : #1 (2D6+1D6+2D6+2D6+2D6+1D6) → 3[2,1]+5[5]+3[1,2]+8[3,5]+8[4,4]+5[5] → 32
#2 (2D6+1D6+2D6+2D6+2D6+1D6) → 6[3,3]+6[6]+8[6,2]+10[4,6]+9[3,6]+3[3] → 42
#3 (2D6+1D6+2D6+2D6+2D6+1D6) → 10[6,4]+1[1]+7[1,6]+4[1,3]+9[6,3]+1[1] → 32

SwordWorld2.5 : [4,3]->(生命力 or 筋力) | [6,5]->(精神力 or 知力) | [6,2]->(精神力 or 敏捷度) | [6,1]->(精神力 or 器用度) | [3,6]->(筋力 or 精神力) | [3,5]->(筋力 or 知力) | [2,3]->(敏捷度 or 筋力) | [3,2]->(筋力 or 敏捷度) | [6,2]->(精神力 or 敏捷度) | [3,6]->(筋力 or 精神力) | [4,3]->(生命力 or 筋力) | [3,5]->(筋力 or 知力) | [4,2]->(生命力 or 敏捷度) | [5,5]->(知力) | [6,1]->(精神力 or 器用度) | [5,2]->(知力 or 敏捷度) | [3,1]->(筋力 or 器用度) | [4,5]->(生命力 or 知力) | [1,2]->(器用度 or 敏捷度) | [5,6]->(知力 or 精神力) | [4,3]->(生命力 or 筋力) | [6,6]->(精神力) | [3,1]->(筋力 or 器用度) | [1,3]->(器用度 or 筋力) | [6,5]->(精神力 or 知力) | [3,6]->(筋力 or 精神力) | [6,2]->(精神力 or 敏捷度) | [2,5]->(敏捷度 or 知力) | [1,6]->(器用度 or 精神力) | [4,6]->(生命力 or 精神力) | [3,2]->(筋力 or 敏捷度) | [2,6]->(敏捷度 or 精神力) | [1,3]->(器用度 or 筋力) | [2,6]->(敏捷度 or 精神力) | [5,3]->(知力 or 筋力) | [5,2]->(知力 or 敏捷度) | [2,5]->(敏捷度 or 知力) | [1,1]->(器用度) | [1,4]->(器用度 or 生命力) | [5,1]->(知力 or 器用度) | [4,6]->(生命力 or 精神力) | [4,1]->(生命力 or 器用度) | [1,5]->(器用度 or 知力) | [3,2]->(筋力 or 敏捷度) | [2,6]->(敏捷度 or 精神力) | [5,6]->(知力 or 精神力) | [5,3]->(知力 or 筋力) | [2,1]->(敏捷度 or 器用度) | [5,2]->(知力 or 敏捷度) | [6,5]->(精神力 or 知力) | [1,4]->(器用度 or 生命力) | [3,5]->(筋力 or 知力) | [3,3]->(筋力) | [2,3]->(敏捷度 or 筋力) | [1,3]->(器用度 or 筋力) | [6,1]->(精神力 or 器用度) | [5,4]->(知力 or 生命力) | [6,3]->(精神力 or 筋力) | [4,2]->(生命力 or 敏捷度) | [1,6]->(器用度 or 精神力) | [3,3]->(筋力) | [1,2]->(器用度 or 敏捷度) | [6,2]->(精神力 or 敏捷度) | [5,2]->(知力 or 敏捷度) | [3,5]->(筋力 or 知力)

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 135,000 270,000 2200 器用×19
敏捷×7
筋力×16
生命×3
知力×4
精神×16
取得総計 135,000 270,000 2,200 65

チャットパレット