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魔弾の射手
分類:その他
- 知能
- 測定不能
- 知覚
- 不明
- 反応
- 敵対的
- 言語
- 不明
- 生息地
- 図書館
- 知名度/弱点値
- 25/36
- 弱点
- 追加ダメージ+5
- 先制値
- 18
- 移動速度
- 生命抵抗力
- 30 (37)
- 精神抵抗力
- 30 (37)
攻撃方法(部位) | 命中力 | 打撃点 | 回避力 | 防護点 | HP | MP |
---|---|---|---|---|---|---|
本体(銃) | 41 (48) | 2d6+? | 0 (7) | 40 | 400 | 0 |
特殊能力
[常]魔弾の射手
精神異常にならないまた射手の命中は全て自動成功として扱う
[常]7つの弾丸
受けたダメージが50以上で幕の終了時に体力を50減少
攻撃パターン変更
[常]狩人
攻撃対象を自由に選択できるまた魔法ダメージを20減少
△魔法の弾丸 貫通+40の魔法ダメージ
△必然的な弾丸 乱戦エリア全体に+70の物理ダメージ
△魅了する弾丸 全体に+50の魔法ダメージ+達成値30の精神抵抗、失敗で補助動作(3幕)封印(解除不可)
△無慈悲な弾丸 後衛エリアに+50の物理ダメージ
△ 沈黙の弾丸 全体に+50の物理ダメージ+達成値30の生命抵抗、失敗で主動作(1幕)封印(解除不可)
△氾濫する弾丸 全体に50の確定ダメージを与える
△絶望の弾丸 自身に500の確定ダメージを受ける
戦利品
- 確定
- 射手のパイプ
- 7から10
- 12000×1D4
- 11以上
- 幻想の欠片
解説
☆射手のパイプ
〇魔弾の射手 狙撃宣言時、MP上限10(MP10)減少で命中判定を6,6にする
ただし、7回目の使用でランダムな味方に命中する
〇狩人 狙撃時の追加ダメージが+10される、しかしその幕に受けるダメージが+5される
お前の言う通り、この球は良く当たるな
……何はともあれ、みなさん最後まで諦めないでください。 by技術科学の司書