ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ルビー - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

“咎人”ルビー

プレイヤー:カテナ

自由登録 アースラン

私が馬鹿だったからそういう人生を歩まざるを得なかったんだ
人を信じて人に騙されて、そして人をたくさん殺した
……本当にそれだけだよ

メインクラス
エクスプローラー
サポートクラス
フォーチュネイト
称号クラス
種族
グライアイ
年齢
21
性別

成長点

使用
977
残り
288
総計
1265
キャラクター
レベル
14
HP
121
MP
106
フェイト
7
/使用上限: 1
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 10 3 3 3+2D
器用 24 8 1 1 10 10+2D
敏捷 30 10 2 1 2 15 15+3D
知力 8 2 2 2+2D
感知 26 8 2 1 11 11+2D
精神 8 2 2 2+2D
幸運 6 2 -1 1 1+2D

ライフパス

出身地
エリンディル大陸西方
出自 《シニスター》を取得。妖魔王エラザンデルの血統である。ある日まで彼女はそれを知らなかった。
妖魔王の血
境遇 物心着く前からパリス同盟の貴族の養子として育てられ、成人後はその貴族を後援とした小さな傭兵団を率いていた。だが、偽の情報により傭兵団は他国の街を襲撃してしまい、多数の無辜の民を手にかけてしまう。理由は分からないが、義理の親たる貴族による裏切りであった。
裏切り
目的 私的に戦争を引き起こそうとした罪により立った処刑台の上で、衝撃的な話を聞いた。それは私が人ではなく妖魔であったことと、どうやら初めから国家間の戦争を起こす為に育てられたのだと言うことだ。どれも信じがたい話だったが、今では全て真実だったのだと思える。何故なら“私の見えざる妖魔の手”が絞首台を壊し、逃走の隙を作ったからだ。そして、逃避の旅は今なお続いている。
逃亡
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 S3ミスリルナイフ/精霊:火+弱体:威圧+弱体:逆上 4 0 11 0 至近
短剣/片
左手 S1ワイヤードダガー/弱体:放心 9 -2 18 -2 至近
鞭/短剣/片パッシブ。この武器による武器攻撃の命中判定に対するリアクションの判定に-1Dする。
頭部 ロストデビルズキャップ 3 1 1 0 0
パッシブ。装備者は明度2以下のペナルティを受けない。さらに、[暗闇]の影響がある場所にいる間、装備者が行なう攻撃のダメージに+5する。シーフ専用。
胴部 S1コンバットクローク/飛行 5 0 6 0 0
パッシブ。装備者が「種別:短剣」の武器を装備している時に有効。「種別:短剣」の武器の「攻撃力」に+3する。複数武器を装備している場合、すべてに+3する。
補助防具 トリックマント 4 0 5 0 0
クラス制限:ウォーリア、シーフ
パッシブ。装備者が行なう「タイミング:メジャーアクション」のスキルやパワーによる武器攻撃のダメージに+2Dする。
装身具 ロストデビルズアイ 1
パッシブ。装備者は[暗闇]の影響を受けているものとして扱う。さらに、[暗闇]の影響がある場所にいる間、装備者の【行動値】に+4する。シーフ専用。
合計 武器 13/15 0 -2 11 18 1 12 0 -2 0
防具 13/15
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
アームズマスタリー、スペシャライズ:短剣、ラピッドハンド、ボーパルアーツ、ブレイカーブランド
1 41
ダイス数修正 2 3 1
ロストデビルズキャップ、ロストデビルズアイ
1 5 7
ダイス数修正
合計+ダイス数 10+4D 75+5D 16+4D 12 2 31 8

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 11 +2D
トラップ解除(【器用】) 10 +2D
危険感知(【感知】) 11 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 2 +2D
錬金術判定(【器用】) 10 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 グライアイ:インビジブルハンド 1 パッシブ
メイキング
自身
携帯品に「分類:短剣」の武器をふたつ以上携帯している時に有効。武器攻撃のダメージに+1Dする。
種族 デュアルフェイス 1 パッシブ 自身
《グライアイ:ストレッチアーム》を取得する。また、【幸運基本値】に-3する。
他スキル グライアイ:ストレッチアーム 1 パッシブ
メイキング
自身
白兵攻撃は「5m」となり、エンゲージしていない対象にも行なうことができる。
シーフ ワイドアタック 1 メジャーアクション 命中判定 範囲(選択) 武器 4
対象に武器攻撃を行なう。その攻撃の対象が2体以上の場合、ダメージに+[SL×2]する。クリティカル:ダイスロール増加
シーフ エンタングル 1 メジャーアクション 命中判定 自身 武器 5 鞭使用
対象に白兵攻撃を行なう。その攻撃のダメージに+[SL×2]する。また、その攻撃で対象に1点でもダメージを与えた場合、あなたと対象は移動が行なえない。この効果はあなたか対象がマイナーアクションで解除を宣言するか、シーン終了まで持続する。クリティカル:ダイスロール増加
シーフ アームズマスタリー:短剣 1 パッシブ 自身 短剣使用
取得する際に「短剣、鞭」からひとつ選択せよ。《アームズマスタリー:短剣》のように記述し、選択した武器を使用した命中判定に+1Dする。選択した武器ごとに別のスキルとして扱うが、複数の《アームズマスタリー:〜〜》を同時に適用できない。
シーフ アンビデクスタリティ 1 パッシブ 自身
「右手」と「左手」にそれぞれ使用条件で指定された武器を装備している時に有効。装備しているふたつの武器の「命中修正」「攻撃力」「行動修正」を合計し、「種別」をすべて備えた「装備部位:双」のひとつの武器として扱う。ふたつの武器の「効果」はすべて有効、使用可能だが、宣言を必要とするものは同時に使用できない。
シーフ バタフライダンス 1 パッシブ 自身
回避判定に+1Dする。
シーフ ドッジムーブ 1 効果参照 自動成功 自身 2 盾非装備
回避判定と同時に使用する。その回避判定の達成値に+[SL+2]する。
シーフ インタラプト 1 効果参照 自動成功 単体 視界 シナリオ1回
対象が「タイミング:パッシブ、アイテム」以外のスキルの使用を宣言した時に使用する。そのスキルは効果を発揮せず、持続もせずに即座に終了となる。効果を発揮しなくともスキルは使用されたことになるので、対象はコストなどを通常どおり消費する。
シーフ スペシャライズ:短剣 1 パッシブ 自身 短剣使用
短剣を使用した命中判定の達成値に+SL、ダメージに+SLする。
ルイネーター エングレイブド 5 パッシブ 自身
プリプレイに[SL×3+1]点のEPを取得する。アフタープレイの時、あなたが得たEPはすべて失われる。ただし、クライマックスフェイズ終了時にEPが0点になっていた場合、シナリオ終了時にあなたはNPCとなる。
ルイネーター ブレイカーブランド 1 パッシブ 自身
白兵攻撃のダメージに+3Dする。ただし、《エングレイブド》で取得するEPが14点となる。
ルイネーター ナイトロード 1 セットアッププロセス 自動成功 自身
[暗闇](明度のルールを採用している場合には明度1~3)の効果を受ける場所にいる時に使用可能。EPを1点消費。[暗闇]の効果を受けず、あらゆるダイスロールに+1Dする。この効果は[暗闇]の効果を受ける場所から離れるか、シーン終了まで持続する。
ルイネーター バッドフォーチュン 1 効果参照 自動成功 単体 20m
対象が判定でクリティカルした直後に使用する。EPを2点消費。その判定のクリティカルを打ち消す。判定の達成値は通常どおり、ダイスの目を合計して算出する。
ルイネーター ミアズマフィールド 2 DR直後 自動成功 自身
ダメージを受けるダメージロールの直後に使用する。ダメージ軽減を行なう。SL点以下の任意のEPを消費する。消費したEP1点につき、あなたが受けるダメージを-2Dする。また、あらゆるバッドステータスも受けない。
ルイネーター アンデッドライフ 1 戦闘不能 自動成功 自身 シナリオ1回
EPを3点消費。戦闘不能を回復し、【HP】を1点にする。なお、あなたは行動済となる。
サイバーオーガン リブート 1 戦闘不能 自動成功 自身 シナリオ1回
フェイトを1点消費。あなたが戦闘不能になった直後に使用する。戦闘不能を回復し、【HP】を1点まで回復する。あなたが未行動だった場合、行動済にはならない。
サイバーオーガン ハードワイヤード 1 パッシブ 自身
【敏捷】に+2、【幸運】に-1する。
ダンサー ソードダンス 1 マイナーアクション 自動成功 自身 5
ダメージ増加を行なう。白兵攻撃のダメージに+【敏捷】する。この攻撃派メインプロセス終了まで持続する。
ダンサー エンカレッジ 1 イニシアチブ 自動成功 単体 20m 6 シーン1回
未行動のキャラクターに使用可能。対象はイニシアチブプロセスにメインプロセスを行なう(メインプロセス終了後に行動済となる)。対象はこのスキルの効果を拒否できる(この場合、使用回数には数えない)。
フォーチュネイト アルカナム 1 アイテム 自身
「種別:アルカナム」のアイテムを[CL+2]個取得し、デックを構築する。
フォーチュネイト リバースカード 1 効果参照 自動成功 自身 アルカナム携帯
「種別:アルカナム」のアイテムと同時に使用する。そのアイテムの「効果」の代わりに「逆位置効果」を適用する。
エクス
プローラー
ゲイルスラッシュ 3 メジャーアクション 自動成功 自身 15 シーンSL回
《ワイドアタック》による白兵攻撃を2回行なう。この《ワイドアタック》はコストを消費しない。同じ対象に2回攻撃しても、別々の対象を攻撃してもよい。
エクス
プローラー
レイザーストーム 1 《ワイドアタック》 自動成功 自身 シナリオ1回
《ワイドアタック》と同時に使用する。《ワイドアタック》の「対象:範囲(選択)」「射程:武器」を「対象:場面(選択)」「射程:視界」に変更し、エンゲージしていない対象にも行なうことができるようになる。
エクス
プローラー
ボーパルアーツ 5 パッシブ 自身 短剣使用
武器攻撃のダメージ+[SL×5]する。
エクス
プローラー
ラピッドハンド 1 パッシブ 自身 短剣使用
短剣を使用した武器攻撃のダメージに+【敏捷】する。
エクス
プローラー
インテュイション 1 パッシブ 自身
【敏捷】判定に+1Dする。
エクス
プローラー
ツインフェンサー 1 パッシブ 自身 短剣使用、双使用
武器を使用した命中判定に+1Dする。
エクス
プローラー
アフターイメージ 1 ムーブアクション 自動成功 自身 12
武器攻撃の命中判定に+1D、回避判定に+1Dする。この効果はシーン終了まで持続する。
一般 シニスター 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 シーン1回
HP回復を行なう。フェイトの使用上限以下のフェイトを消費。消費したフェイト1点ごとに【HP】を[CL×2]点回復する。
一般 ファインドトラップ 1 パッシブ 自身
トラップ探知の判定に+1Dする。さらにトラップ探知に失敗しても、トラップが作動しなくなる。
一般 サーチリスク 1 パッシブ 自身
危険感知の判定に+1Dする。
一般 リムーブトラップ 1 パッシブ 自身
トラップ解除の判定に+1Dする。
一般 ロール フェンサーⅠ 1 効果参照 自動成功 自身
武器攻撃と同時に使用する。フェイトを1点消費。その攻撃のダメージに+[(その攻撃の対象の数)D]する。
一般 ロール フェンサーⅡ 1 判定直前 自動成功 自身
リアクションの判定の直前に使用する。フェイトを1点消費。そのリアクションの判定に+2Dする。
一般 レガシーサイン 1 パッシブ 自身
クラスチェンジの際、レガシークラスを選択できるようになる。
一般 トレーニング:敏捷 1 パッシブ 自身
【敏捷基本値】に+3する。
一般 トレーニング:器用 1 パッシブ 自身
【器用基本値】に+3する。
一般 トレーニング:感知 1 パッシブ 自身
【感知基本値】に+3する。
一般 フリッカースラッシュ 1 メジャーアクション 命中判定 十字(選択) 1Sq 12 シナリオ1回、短剣使用
対象に武器攻撃を行なう。クリティカル:ダイスロール増加
一般 フックダウン 1 クリンナッププロセス 自動成功 自身 3 シーン1回
「種別;ポーション」のアイテムを1個使用する。
一般 イクイップリミット 1 パッシブ 自身
装備しているアイテムの重量制限に+5する。
一般 ファーストエイド 1 メジャーアクション 器用 単体 至近
対象が戦闘不能の時に有効。難易度10の【器用】判定を行なう。その判定に成功した場合、対象の戦闘不能を回復し、【HP】を1にする。なお、対象は行動済となる。
一般 マシンリム 1 パッシブ 自身
【筋力基本値】【器用基本値】【敏捷基本値】に+1する。

スキルLv合計[41/40+1] / 一般スキルLv合計[14]

携帯重量/携帯可能重量
15 / 17
所持金
600,445 G

●携帯品

名称重量効果・解説
バックパック0パッシブ。所持者の携帯可能重量に+5する。このアイテムはひとつしか携帯できない。
ベルトポーチ 0 パッシブ。所持者の携帯可能重量に+2する。このアイテムはひとつしか携帯できない。
   
冒険者セット5野営道具、ロープ、ランタン、火打ち石のセット。
キャップライト2所持者が「装備部位:頭部、全身」の防具を装備している時に有効。フリーアクション。使用者の存在するエリアの明度に+1(最大3)する。この効果は使用者がフリーアクションで解除を宣言するか、シナリオ終了まで持続する。ヘルメットや帽子などに取り付ける機械式の灯。
流水の砥石 1 マイナーアクション。使用者が行なう武器攻撃のダメージを〈水〉属性の魔法ダメージに変更する。この効果はメインプロセス終了まで持続する。
漆黒の星1パッシブ。所持者の行なう武器攻撃の命中判定の達成値に+1し、さらに所持者の【行動値】に+1する。シーフ専用。
リムブースト・リフレクス1パッシブ。所持者の【行動値】に+2する。
ナイフ*22投射可能
転移の呪符1ムーブアクション。使用者を10m転送する。消耗品。
理力符:風1マイナーアクション。使用者が行なう武器攻撃のダメージを〈風〉属性の魔法ダメージに変更する。この効果はシーン終了まで持続する。消耗品。
   
ポーションホルダー0パッシブ。所持者は「種別:ポーション」で「重量:1」のアイテムを5つまで「重量:0」として携帯可能。このアイテムはひとつしか携帯できない。
 ┗MPポーション*40マイナーアクション、メジャーアクション。MP回復を行う。使用者のMPを2D点回復する。消耗品
 ┗万能薬0マイナーアクション。メジャーアクション。使用者が受けているバッドステータスすべてを回復する。消耗品。
蘇生薬1メジャーアクション。エンゲージしている単体の戦闘不能を回復し、【HP】を[2D]点にする。この効果によって戦闘不能から回復した対象は行動済みとなる。消耗品
   
ランチボックス0「種別:食料、料理」のアイテムを5つまで「重量:0」として携帯可能。
 ┗野菜*50メジャーアクション。MP回復を行なう。使用者の【MP】を3点回復する。消耗品。
   

●デック

名称枚数効果
アルカナム:アーケンラーヴ1「正位置」レガシーアクション。使用者が行なう武器攻撃のダメージに+2Dする。この効果はシーン終了まで持続する。 / 「逆位置」判定の直後。使用者が行なう武器を使用した命中判定を振り直す。
アルカナム:ファーヴニル2「正位置」セットアッププロセス。使用時に属性からひとつ選択せよ。使用者を「属性:選択した属性」に変更する。この効果はラウンド終了まで持続する。 / 「逆位置」ダメージロールの直前。魔法ダメージに有効。使用者が行なう攻撃のダメージに+3Dする。
アルカナム:グランアイン2「正位置」レガシーアクション。20m以内の単体が行なう攻撃のダメージに+5する。この効果はシーン終了まで持続する。 / 「逆位置」ダメージロールの直前。20m以内の単体が行なう攻撃のダメージに+10する。
アルカナム:アラクネ1「正位置」判定の直前。20m以内の単体が行なう攻撃の命中判定に-1Dする。 / 「逆位置」レガシーアクション。使用者が行なう攻撃で対象に1点でもHPダメージを与えた場合、[縛鎖]を与える。この効果はメインプロセス終了まで持続する。
アルカナム:シームルグ2「正位置」レガシーアクション。使用者が行なう武器攻撃の命中判定に+2Dする。この効果はメインプロセス終了まで持続する。 / 「逆位置」判定の直前。使用者が行なう回避判定に+1Dする。
アルカナム:ダグデモア2「正位置」セットアッププロセス。行動値増加を行なう。使用者の【行動値】に+5する。この効果はラウンド終了まで持続する。 / セットアッププロセス。行動値減少を行なう。20m以内の単体の【行動値】にー5する。この効果はラウンド終了まで持続する。
アルカナム:カトブレパス2「正位置」使用者が移動を行なう時に使用する。その移動では【移動力】に+10mする。 / 「逆位置」レガシーアクション。使用者が行なう攻撃で1点でもHPダメージを与えた場合、[衰弱(1)]を与える。この効果はメインプロセス終了まで持続する。
アルカナム:アエマ2「正位置」レガシーアクション。20m以内の単体にHP回復を行なう。対象のHPを[3D+使用者のCL×3]点回復する。 / 「逆位置」ダメージロールの直後。20m以内の単体が受けるダメージに-10する。
アルカナム:大地2「正位置」「種別:アルカナム」のアイテムと同時に使用。そのアイテムの効果の「単体」を「範囲(選択)」に変更する。 / 「逆位置」スキルと同時に使用する。そのスキルの「コスト」に-3する(最低1)。

●アームズクリスタル

名称はめ込み先効果
精霊:火のクリスタルS3ミスリルダガーパッシブ。はめ込んだ武器による武器攻撃のダメージを〈火〉属性の魔法ダメージに変更する。
弱体:威圧のクリスタルS3ミスリルダガーパッシブ。はめ込んだ武器による武器攻撃で対象に1点でもHPダメージを与えた場合、[威圧]を与える。
弱体:逆上のクリスタルS3ミスリルダガーパッシブ。はめ込んだ武器による武器攻撃で対象に1点でもHPダメージを与えた場合、[逆上]を与える。
弱体:放心のクリスタルS1ワイヤードダガーパッシブ。はめ込んだ武器による武器攻撃で対象に1点でもHPダメージを与えた場合、[放心]を与える。
飛行のクリスタルS1コンバットクロークパッシブ。はめ込んだ盾、防具の装備者は常に[飛行状態]となる。


所属ギルド
祈りの剣
ギルドマスター
パウル

コネクション

関係
ニエ 信頼
モニカ 保護者

設定

"咎人"ルビー


 盗賊のような身なりをした軽戦士。短剣と鞭を組み合わせた戦い方を好む。
 ヒューリンのふりをしているが、その正体は妖魔だ。異形として"見えざる手"が発現しており、それが彼女の強さを支えている。
 過去に大きなトラウマを抱えており、精神的に打たれ弱い。だが壮絶な経験は彼女の感性を歪めてしまった。
 今は逃避のただ中にあり、故郷へは戻れない。"咎人"だと自ら称するが、その詳細は積極的には語ろうとしない。

外見的特徴

 白い肌と白い髪、そして宝石のような赤い瞳を持つ女。色素の異常もまた発現した異形の内かは不明だが、よくよくとみれば一般的なヒューリンとは異なる雰囲気を持っている。背格好はヒューリンの成人女性とそう変わらない。また、かつての戦闘で負傷した部分を錬金術にて補強している。

人柄

 口よりもすぐに手が出るタイプ。頭は良くなく基本的に気も短いが、言い争うような事も自ら仕掛けるような事もしない。
 基本的にタメ口。話し方は素っ気ないが、多少の気遣いはできる。
 背負った過去故に自罰的で自己肯定感が低い。

 一人称:私 二人称:お前 口調:タメ口

戦闘方法

 アースランから伝来した技術である、瘴気の力を刻印で制御するルイネーターの技術をベースとした遊撃白兵戦闘を好む。
 よく扱う得物は短剣と鞭。アームズクリスタルの扱いにも習熟しており、単純な白兵戦闘においても戦術の引き出しが多い。
 もともとは傭兵団を率いていたというが、作戦立案や陣頭指揮の才覚はない。

過去の物語(ライフパス詳細)

 本名はザスキア・フォン・ハンスタイン。グランフェルデン王国の門閥貴族、ハンスタイン家に引き取られた孤児だった。
 成人後はハンスタイン家を後援とした傭兵団を組織し、荒くれや元冒険者らを仲間として加えいくつかの仕事をこなしていた。大変なこともあったが、仲間たちと駆けたその日々は楽しいものだった。お人好しの馬鹿ばかりで、やることは無茶苦茶だが芯は通っていて……だが、そんな日常は長く続かなかった。
 
 ある時、傭兵団はハンスタイン家の私兵から情報を受け驚愕した。私兵は語る。隣国の街でグランフェルデン王国領内の集落の襲撃計画が企てられているのだと。当然、その情報の正確性は疑った。だが傭兵団が調査しても計画の裏が取れるばかり。今手を打たなければ多くの王国民に危険が迫ってしまう……。そして彼女は決断したのだ。傭兵団は先制してその隣国の街を襲撃、そして多くの命を奪い、仲間達にも奪わせた。

 事件後、彼女らと傭兵団は王国へと送還され全メンバーの極刑が言い渡された。裁判の場では、隣国にはそのような襲撃計画など存在せず、ただ私達傭兵団の暴走によって引き起こされた虐殺だったのだと語られている。状況が呑み込めず狼狽している中で、さらにハンスタイン卿が証言を行なった。娘として育ててきた私が、妖魔王の血縁だと言うのだ。幼くして王国に潜入し、周囲を騙してきた怪物なのだとも。何を言っているのか、その時は全く分からなかった。まともな反論もできない内に立たされた絞首台の上で見た景色を覚えている。民衆は怪物を見るような目で私達を見て、罵声と石を浴びせた。……それから先のことはよく覚えていない。ただ、私の異形が発現し、そのおかげで逃げおおせたということだけだ。

 遠く聞く風のうわさによれば、その後王国と隣国の関係性は悪化。傭兵団の処刑では事態を収拾できず、そのまま戦争状態に入ってしまったらしい。全て……私のせいなのか?だとしたらどうやって償えばいい。これは贖いようの無い罪だ。

 仲間の多くは殺されてしまったが、私と同じように逃げられた者も少なからずいるはずだ。だが、出会えばきっと私は殺されてしまうだろう。彼らからしたら私は正体を隠していた妖魔で、無辜の民を殺させた憎悪の対象なのだから。それに、同盟領内で手配書が回ってしまった。この地にはもう居場所などないのだと、懸賞金付きの手配書を見るたびに強くそう思わされた。多くの罪を背負いながらも、自決せずただ汚く生き残ろうというこの性根もまた、妖魔の血の故なのだろうか。水面に移る妖魔の顔に嫌悪感が募っていく。いったい私は何者なんだ。何のために生まれ、何のために……。だが確かなこともあった。ルビーと名を変えた逃避の旅は、今なお続いているということだけだ。

結末の物語(シナリオエンディング一部)

 それからのルビーがどうなったのか。その噂が聖樹の街へと流れていったのは数年も後の事であった。彼女の生死について確かな事は分からないが、ハンスタイン家(ルビーを嵌めた実家)は謀略の主であるとして完全に取り潰されたらしい。

 その後も、王国内では盗賊のような姿に身をやつした赤い瞳の元傭兵が、人々を救うべく剣を振るったと言う。

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +4 +1 グライアイ グライアイ:インビジブルハンド
シーフ ワイドアタック アームズマスタリー:短剣 アンビデクスタリティ
ルイネーター ナイトロード エングレイブド
2 バタフライダンス エングレイブド ドッジムーブ
3 バッドフォーチュン エングレイブド インタラプト
4 ミアズマフィールド エングレイブド アンデッドライフ
5 ミアズマフィールド エングレイブド ブレイカーブランド
6 サイバーオーガン ハードワイヤード リブート
7 ダンサー ソードダンス エンカレッジ
8 フォーチュネイト アルカナム リバースカード
9 デュアルフェイス/グライアイ:ストレッチアーム エンタングル スペシャライズ:短剣
10 エクスプローラー ゲイルスラッシュ ボーパルアーツ
11 ゲイルスラッシュ ボーパルアーツ ラピッドハンド
12 インテュイション ボーパルアーツ レイザーストーム
13 ゲイルスラッシュ ボーパルアーツ ツインフェンサー
14 フェイト+2 アフターイメージ ボーパルアーツ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 750 45,000
2024-02-09 コネクション2人分 2
1 2024-03-05 133 2 42,640 アストラ大臣
2 2024-05-13 184 3 53,400 アストラ大臣
3 2024-05-27 201 300,000+300,000 アストラ大臣
取得総計 1,265 5 741,040

収支履歴

2024.02.07「人」

キャラクター作成&プリプレイ
【購入】
S2ミスリルナイフ::-1400*5
精霊:火のクリスタル::-300
弱体:威圧のクリスタル::-1000
ワイヤードダガー::-25300
ロストデビルズキャップ::-2500
S3ローブ::-30*10
敏捷のクリスタル::-200
感知のクリスタル::-200
飛行のクリスタル::-500
ロストデビルズマント::-3200
ロストデビルズアイ::-2400
冒険者セット::-10
キャップライト::-30
MPポーション*4::-50*4
万能薬::-300
ナイフ*2::-10*2
バックパック::-30
ベルトポーチ::-15
ポーションホルダー::-150
ランチボックス::-50
野菜*5::-20*5
消耗
 野菜*2

2024.03.18「問」

プリプレイ
【購入】
野菜*2::-20*2
流水の砥石::-2000
漆黒の星::-2500
ワイヤードダガーのS武具化::-25300
弱体:スリップのクリスタル::-1000
S2ミスリルダガーのS3化::-1400*5
弱体:逆上のクリスタル::-800
蘇生薬::-5000

2024.05.20「贄」

プリプレイ
【購入】
 リムブースト・リフレクス::-10000
 S1コンバットクローク::-18100*2
 トリックマント::-6500
 飛行のクリスタル::-200
 転移の呪符::-1000
 理力符:風2枚::-500*2
【売却】
 S3ローブ::+30*10/2
 ロストデビルズマント::+3200/2 

チャットパレット