ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

“《頂点捕食者》” - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

“《頂点捕食者》”

プレイヤー:klotho

メインクラス
ドレッドノート
サポートクラス
レンジャー
称号クラス
種族
ドゥームガード
年齢
性別

成長点

使用
1995
残り
0
総計
1995
キャラクター
レベル
20
HP
+20=237
MP
148
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 36 12 2 1 15 15+2D
器用 34 11 2 1 14 14+2D
敏捷 12 4 1 5 5+2D
知力 6 2 2 2+2D
感知 12 4 1 5 5+2D
精神 30 10 10 10+2D
幸運 7 2 2 2+2D

ライフパス

出自
境遇
運命
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 頂点捕食者の斧 11 -2 31 0 0 0 -2 0 至近
斧/両伝承武具:斧(両手、攻撃力+[CL+9])
継承:達成(重量+1、攻撃力+2)
伝承:死神の武具(クリティカル時、DRに+[CL÷3+2]D、端数切捨て)
宿命:闘争
呪詛:変化(バステ時、属性と顔の外見が変化する。1:〈地〉〈馬〉、2:〈水〉〈ギルマン〉、3:〈火〉〈狼〉、4:〈風〉〈鳥〉、5:〈光〉〈顔が光る〉、6:〈闇〉〈顔が影に覆われる〉)
左手
頭部 ライオンマスク 7 -1 10 0
白兵攻撃のダメージ+5
胴部 剛神の鎧 18 -2 18 0
白兵攻撃のダメージ+5
補助防具 フォースバックラー 9 1 11 0
武器攻撃のダメージ+2D
装身具 猛進のアミュレット 2
武器攻撃のダメージ+10
カース:リアクション-1D
合計 武器 11/36 -2 0 31 0 -2 39 0 -2 0
防具 36/36
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
0 20
ダイス数修正 5
35
ダイス数修正 2 -1
合計+ダイス数 12+7D 86+4D 3+1D 39 10 8 20

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 5 +2D
トラップ解除(【器用】) 14 +2D
危険感知(【感知】) 5 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 10 +2D
錬金術判定(【器用】) 14 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 プラクティス 1
ウォー
ロード
クロックアップフォース 1 セットアッププロセス 9
《ビルドアップフォース》を5回までの任意の回数使用する
ウォー
ロード
ビルドアップフォース 5 マイナーアクション 5 シーンSL回
武器攻撃のダメージに+20。効果重複。シーン有効。
ウォー
ロード
ファストセット 1 ムーブアクション 6
マイナーのスキルを使用する。このメインプロセスでは、そのマイナーのスキルを再使用できない
ウォー
ロード
フルスイング 3 マイナーアクション 10 シーンSL回
武器の攻撃力を2倍にする。メインプロセス有効
バーサーカー バーサーク 5 マイナーアクション 3
武器攻撃のダメージ+[SL×3]。ただし、リアクション-1D。マイナーで解除するかシーン終了まで有効
バーサーカー ソウルヒート 3 《バーサーク》 3
[狂戦士化(SL+1)]を受ける。
ウォー
ロード
オーバードライブ 1 パッシブ
《バーサーク》の効果に「武器を使用した命中判定に+1D」を加える
ウォー
ロード
ストラグルクラッシュ 1 メジャーアクション 10 両使用
《バッシュ》を2回使用(コストなし)。対象は「単体※」、同じ対象しか攻撃できず、1回目が外れたら2回目は行えない。2回目のDRに+2D。
ウォーリア バッシュ 5 メジャーアクション 4
白兵攻撃。ダメージに+[(SL)D]
ウォーリア ボルテクスアタック 1 効果参照 シナリオ1回
バーサーカー スイッチバック 3 判定直後 シーンSL回
白兵攻撃の命中判定直後。その判定を振りなおす。そのダイス数は変更されない。
ウォー
ロード
グレートバースト 3 効果参照 10 両使用、シナリオSL回
白兵攻撃の命中判定確定後。ダイスのうち、1つを6にする。これにより6が2つ以上になったらクリティカルとなる
ウォーリア スラッシュブロウ 3 DR直前 3 シーン1回
武器攻撃のダメージに+[(SL×5)D]
ウォー
ロード
ストームアタック 3 パッシブ
《スラッシュブロウ》の効果に+[(SL×3)D]。反映済み
ウォー
ロード
パーフェクトボディ 1 戦闘不能 シナリオ1回
ウォー
ロード
バイオレントヒット 1 クリンナッププロセス
ウォーリア AM:斧 1 パッシブ
斧の命中判定+1D
バーサーカー フリンジスイング 1 パッシブ
[狂戦士化]を受けているとき、斧の命中判定+1D
レンジャー ブラインドサイド 5 パッシブ
ウォー
ロード
AL:斧 1 パッシブ
斧の命中判定+1D
バーサーカー フリンジゾーン 1 パッシブ
[狂戦士化]を受けているとき、クリティカル時のダメージロールに+2D
ウォー
ロード
ハイボルテージ 5 パッシブ
武器攻撃のダメージ+[SL×4]
ウォー
ロード
バーストスラッシュ 1 パッシブ
攻撃の命中判定がクリティカルした場合、そのダメージ計算時【物防】【魔防】を0として計算
ウォーリア ハイパーゲイン 1 パッシブ
攻撃力に+【筋力】
ウォーリア スマッシュ 1 マイナーアクション
ドレッドノート 鬼の爪 1 パッシブ
攻撃の命中判定がクリティカルした場合、ダメージに+[SL×20]
一般 ロール ブロウストライカーⅠ 1
一般 ロール ブロウストライカーⅡ 1
一般 バイタリティ 1
一般 トレーニング:筋力 1
一般 トレーニング:器用 1
一般 トレーニング:敏捷 1
一般 トレーニング:感知 1
一般 トレーニング:精神 1
一般 アニマルエンパシー 1
一般 ハンティング 1
一般 イミューンウェイト 1

スキルLv合計[59/60-1] / 一般スキルLv合計[11]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 36
所持金
500,000 G

携行品・所持品

誓約

成長点恩恵・束縛など
伝説の武具 50 装備してない場合、すべての判定に-1D
所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +3 +1 ドゥームガード プラクティス
ウォーリア バッシュ バッシュ AM:斧
バーサーカー バーサーク バーサーク
2 バーサーク フリンジゾーン ソウルヒート
3 バーサーク スイッチバック ソウルヒート
4 バーサーク スイッチバック ソウルヒート
5 レンジャー フリンジスイング スイッチバック
6 スラッシュブロウ バッシュ ブラインドサイド
7 スラッシュブロウ バッシュ ブラインドサイド
8 スラッシュブロウ バッシュ ブラインドサイド
9 ボルテクスアタック スマッシュ ブラインドサイド
10 ウォーロード ビルドアップフォース ブラインドサイド
11 ビルドアップフォース ハイボルテージ AL:斧
12 ビルドアップフォース ハイボルテージ バイオレントヒット
13 ビルドアップフォース ハイボルテージ ストラグルクラッシュ
14 ビルドアップフォース ハイボルテージ クロックアップフォース
15 バーストスラッシュ ファストセット ハイボルテージ
16 オーバードライブ ハイパーゲイン パーフェクトボディ
17 ストームアタック グレートバースト フルスイング
18 ストームアタック グレートバースト フルスイング
19 ストームアタック グレートバースト フルスイング
20 ドレッドノート 鬼の爪

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 1995 500,000
取得総計 1,995 0 500,000

チャットパレット