ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

メリュジーヌ・オンデューヌ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

メリュジーヌ・オンデューヌ

プレイヤー:天切

メインクラス
ドレッドノート
サポートクラス
ダンサー
称号クラス
ルーンマスター
種族
ベスティア(クリプテッド)
年齢
性別

成長点

使用
10420
残り
191
総計
10611
キャラクター
レベル
46
HP
426
MP
331
フェイト
57
/使用上限: 12
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 12 4 4 4+2D
器用 46 15 1 16 16+2D
敏捷 48 16 2 1 2 21 21+2D
知力 9 3 3 3+2D
感知 10 3 3 3+2D
精神 56 18 2 1 2 23 23+2D
幸運 34 11 1 12 12+2D

ライフパス

出自
境遇
運命
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 素手 5 54 至近
格闘/双
左手
頭部
胴部
補助防具
装身具
合計 武器 0/12 5 0 54 0 0 0 0 0 0
防具 0/12
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
9 22 32 2
ダイス数修正 2
ダイス数修正
合計+ダイス数 30+4D 76+2D 21+2D 32 25 24 9

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 3 +2D
トラップ解除(【器用】) 16 +2D
危険感知(【感知】) 3 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 23 +2D
錬金術判定(【器用】) 16 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ブルー・ホライゾン 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 10 シーン1回
MPを80回復し、最大MPを+300する。白兵攻撃のダメージに+30し受けるダメージを2回まで0にする。ラウンド持続
ダンサー ステップウォーター 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 5
命中+SL×2、シーン持続
モンク コールアウト 1 セットアッププロセス 精神 単体 10m 4
対象の精神の対決を行う、この時の達成値に+SL×2。勝利した場合相手に逆上を与える
一般 ロール スピードアタッカーⅠ 1 セットアッププロセス 自動成功
行動値と移動力+5、ラウンド持続
グロウウイング 1 フリー 自動成功 自身
獣王石1つ消費、飛行を得る、シーン持続
スペシャルポイント 1 フリー 自動成功 自身
獣王石2個消費、器用判定+2、シーン持続
ルーンマスター デュアルルーン 1 フリー 自動成功 自身 10
タイミング:フリーのルーンマスターのスキルを2つ使用できる
ルーンマスター ウォータールーン 1 フリー 自動成功 自身 5
水属性ダメージ+5、魔防+SL×2、シーン持続
ルーンマスター ファイアルーン 3 フリー 自動成功 自身 5
火属性ダメージ+5、命中+SL+1、シーン持続
ルーンマスター バーストルーン 5 フリー 自動成功 自身 6
魔法ダメージ+SL×3、シーン持続
ルーンマスター スカイルーン 1 フリー 自動成功 自身 6
命中+1D、シーン持続
一般 ロール スピードアタッカーⅡ 1 フリー 自動成功 自身
フェイト1消費、エンゲージを封鎖し回避+1D、敵が存在する限り持続
ウォー
ロード
ファストセット 1 ムーブアクション 自動成功 6
マイナーアクションを行える
種族 フェアリーパック 4 マイナーアクション 自動成功 自身 5
ダメージ+(SL)×3D、クリティカル時更に+(SL)×2D、対象が妖魔か魔獣の場合更に+30、同じエンゲージの味方が受けるダメージ-(SL)×3、ラウンド持続
ダンサー アプリケイション 1 マイナーアクション 自動成功 シナリオ1回
MPをCL×5点回復する
ウォーリア アルティメットボディ 3 マイナーアクション 自動成功 自身 20 シナリオSL回
筋力器用敏捷のうちひとつ選択し、与えるダメージ+(選択した能力の基本値)する
ルーンマスター アタックルーン 1 メジャーアクション 自動成功 単体 至近 10 シナリオSL回
対象が装備か携行している武器をひとつ選択、それの攻撃力+5、シナリオ持続
ルーンマスター エレメントルーン 1 メジャーアクション 自動成功 単体 至近 6 シナリオSL回
対象が装備か携行している武器と属性をひとつずつ選択、その武器を使用した攻撃は選択した属性の魔法ダメージとなる。シナリオ持続
ルーンマスター ウェポンルーン 1 メジャーアクション 自動成功 単体 至近 6 シナリオSL回
対象が装備か携行している武器をひとつ選択、それの命中+2、シナリオ持続
ルーンマスター スピードルーン 1 メジャーアクション 自動成功 単体 至近 7 シナリオSL回
対象が装備か携行している武器をひとつ選択、行動値と移動力+5、シナリオ持続
種族 虹を架ける、無垢なる鼓動 3 メジャーアクション 命中判定 範囲(選択) 視界 10
発動する際コストを10支払う代わりに300までの100単位で支払っても良い。エンゲージしていなくても白兵攻撃を行うことができ、ダメージ+(SL)×10、命中でクリティカルした場合更に+(SL)×3D、対象か地属性の場合更に+50する。発動のために支払ったコストが100以上の場合100につき地属性特攻に+50
種族 蒼穹の武練 3 効果参照 自動成功 自身 6 シーンSL回
命中と同時に使用、【スター】を10個獲得しダイスを(SL)D振る。この時自分が遊泳か飛行状態であれば獲得する【スター】に+(SL)×10する。スターを任意の数消費し10につき振ったダイスの出目に+1する。これは命中のクリティカル判定に利用できる
ウォーリア ボルテクスアタック 1 効果参照 自動成功 シナリオ1回
武器攻撃時使用、ダメージ+CL×10
一般 ロール スピードアタッカーⅢ 1 効果参照 自動成功 自身
フェイトを1消費、武器攻撃と同時に使用、与えるダメージが貫通ダメージになる
種族 べスティア:クリプテッド 1 パッシブ
メイキング
素手の攻撃力をCL+4に変更し、魔法攻撃のダメージ+2
ルーンマスター ハイバーストルーン 3 DR直前 自動成功 自身 12 シナリオ1回
魔法ダメージ+SL×20
モンク エナジーフロウ 5 DR直前 自動成功 5
SL×5点以下の任意のMPを消費し、消費したMP1点につき与えるダメージ+1する
モンク エナジースクイーズ 3 《エナジーフロウ》 自動成功 シナリオSL回
エナジーフロウの効果をMP1につき2点上昇に変更する
ドレッドノート 致命の技 1 DR直後 自動成功 自身 10 ラウンド1回
ダメージロールで振ったダイスを任意の数選び振り直す
ウォーリア ディフェンスライン 1 リアクション 命中判定 単体 視界 15
相手の攻撃へのリアクションを命中で行い、勝利した場合攻撃が失敗する
ドレッドノート 刹那の返し 1 効果参照 自動成功 単体 至近 20 ラウンド1回
武器攻撃に対するリアクションと同時に使用、CL×3のHPロスを与える
一般 キャッチアウト 3 効果参照 自動成功 単体 視界 5 シナリオSL回
対象がメジャーアクションのスキルを行ったメインプロセスの終了時発動、そのスキルに対するリアクションに+2D、シーン持続
ウォーリア バイオレントヒット 1 クリンナッププロセス 自動成功 シナリオ1回
ボルテクスアタックの使用可能回数+1
一般 フックダウン 1 クリンナッププロセス 自動成功 3
ポーションをひとつ使用する
ウォーリア パーフェクトボディ 1 戦闘不能 自動成功 シナリオ1回
戦闘不能を回復しHPをSL×20回復する。また行動済にならない
種族 ヒューマナイズ 1 効果参照
人間に化けることが出来る
一般 レストタイム 1 効果参照 自動成功 自身 シナリオ1回
HPとMPを2D+CL点回復する
モンク アイアンフィスト 1 パッシブ
武器攻撃のダメージ+精神
モンク アームズマスタリー:格闘 1 パッシブ
命中+1D
モンク マインドアデプト 1 パッシブ
精神+2
ヒーラー レギュラー 1 パッシブ
ポーション類の価格-10%
ヒーラー ハーバルロア 5 パッシブ
効果をダイスで求めるポーションの効果+SI×2
アルケミスト エリクサー 1 パッシブ
効果をダイスで求めるポーションの効果+1D
ウォーリア アームズロジック:格闘 1 パッシブ
命中+1D
ウォーリア ファイティングロウ 5 パッシブ
命中+SL+1
ルーンマスター アビリティルーン 1 パッシブ
選択した能力+2、器用
ルーンマスター エレメントルーンⅡ 1 パッシブ
エレメントルーンの効果に、ダメージ+1Dするを追加する
種族 スケイルスキン 1 パッシブ
物理防御に+CL+2、魔法防御に+2する。ただし胴部を部位に含む防具を装備出来ない
ウォー
ロード
ハイボルテージ 1 パッシブ 自身
ダメージ+SL×4
ウォーリア ウェポンルーラー 2 パッシブ
武器攻撃の命中+SL+1
一般 エンラージリミット 1 パッシブ
元の携行重量の計算を倍にする
一般 トレーニング:筋力器用敏捷精神幸運 5 パッシブ
選択した能力の基本値+3
一般 バトルマニア 1 パッシブ
クライマックスフェイズのみ有効、命中+2、リアクション-1
一般 マーシャルアーツ 1 パッシブ
素手の命中+1
ヒーラー スペシャルドリンク 1 アイテム
ルネスドリンクをSL×2個取得、赤緑
ヒーラー スペシャルポーション 1 アイテム
スペシャルポーションをひとつ取得
ドレッドノート 人器一体 3 アイテム
装備か携行していふ武器をひとつ選択、命中+SL、攻撃力+SL×5
ドレッドノート 異才:ナイト 2 パッシブ
ナイトのスキルを取得する
異才 インバルネラブル 1 DR直後 自動成功 シナリオ1回
ダメージを0に
異才 ファイナルガード 1 クリンナッププロセス シナリオ1回
インバルネラブルの回数+1
ルーンマスター メディカルルーン 5 フリー 自動成功 自身 3
HPMPを回復する効果に+SL×5、プロセス持続
ルーンマスター ブライトルーン 1 フリー 自動成功 自身 5
光属性ダメージ+5、行動値+SL、シーン持続
ゲートシフト 1 イニシアチブ
移動力分の距離を転移する
ビーストグロウ 1
素手のダメージ+5、命中+1
サブスピーシーズ(水) 1
水属性を得る
エフェクトスキップ 1 判定直前 10
ダイスが減少していても無視する
ハートビート 3
HPが最大の時ダメージ+SL
武の神髄 1 効果参照
自身のダメージロールの時に使用、フェイトを消費する場合1毎にさらに+4Dする

スキルLv合計[101/122-5] / 一般スキルLv合計[16]

携帯重量/携帯可能重量
24 / 24
所持金
871,000 G

携行品・所持品

EXMPポーション×1010
EXHPポーション×55
ポテンシャルポーション1
ルネスドリンク赤1
ルネスドリンク緑1
獣王石×66

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +2 +2 ベスティア(クリプテッド) べスティア:クリプテッド
ウォーリア ボルテクスアタック ウェポンルーラー ウェポンルーラー
モンク アームズマスタリー:格闘 アイアンフィスト
2 エナジーフロウ マインドアデプト エナジースクイーズ
3 エナジーフロウ エナジーフロウ エナジーフロウ
4 エナジーフロウ エナジースクイーズ エナジースクイーズ
5 ヒーラー コールアウト スペシャルポーション
6 スペシャルドリンク レギュラー ハーバルロア
7 ハーバルロア ハーバルロア ハーバルロア
8 アルケミスト ハーバルロア エリクサー
9 ダンサー ステップウォーター アプリケイション
10 ウォーロード アームズロジック:格闘 ディフェンスライン
11 ハイボルテージ パーフェクトボディ ファイティングロウ
12 ファイティングロウ ファイティングロウ ファイティングロウ
13 ファイティングロウ アルティメットボディ アルティメットボディ
14 アルティメットボディ バイオレントヒット ヒューマナイズ
15 ルーンマスター アビリティルーン エレメントルーン
16 エレメントルーンⅡ アタックルーン ウェポンルーン
17 ウォータールーン ファイアルーン デュアルルーン
18 バーストルーン バーストルーン バーストルーン
19 バーストルーン バーストルーン ハイバーストルーン
20 ドレッドノート 刹那の返し
21 致命の技 スカイルーン
22 人器一体 ファイアルーン
23 人器一体 ファイアルーン
24 人器一体 ハイバーストルーン
25 スピードルーン ファストセット ハイバーストルーン
26 フェイト+3 ステップウォーター ステップウォーター
27 フェイト+3 グロウウイング フェアリーパック
28 フェアリーパック 虹を架ける、無垢なる鼓動 スペシャルポイント
29 蒼穹の武練 虹を架ける、無垢なる鼓動 ブルー・ホライゾン
30 蒼穹の武練 スケイルスキン フェアリーパック
31 フェイト+4 異才:ナイト インバルネラブル
32 フェイト+4 異才:ナイト ファイナルガード
33 フェイト+4 メディカルルーン メディカルルーン
34 フェイト+4 メディカルルーン メディカルルーン
35 フェイト+4 メディカルルーン ブライトルーン
36 フェイト+4 フェアリーパック 虹を架ける、無垢なる鼓動
37 フェイト+4 蒼穹の武練 ゲートシフト
38 フェイト+4 ビーストグロウ サブスピーシーズ(水)
39 フェイト+4 エフェクトスキップ ハートビート
40 フェイト+5 ハートビート ハートビート
41 フェイト+5 武の神髄
42
43
44
45
46

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 4611 275,000
1700 100,000
2000 555,000
2300
取得総計 10,611 0 930,000

収支履歴

EXMPポーション×10::-4000*10
EXHPポーション×5::-2000*5
獣王石×6::-1500*6

チャットパレット