ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

シェリー - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

シェリー

プレイヤー:resia

メインクラス
シーフ
サポートクラス
レンジャー
称号クラス
種族
ヴァーナ
年齢
性別

成長点

使用
20
残り
-20
総計
0
キャラクター
レベル
3
HP
43
MP
39
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 8 2 1 3 3+2D
器用 13 4 1 1 6 6+2D
敏捷 18 6 1 7 7+2D
知力 6 2 2 2+2D
感知 12 4 1 1 6 6+2D
精神 6 2 2 2+2D
幸運 8 2 2 2+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手
左手
頭部
胴部
補助防具
装身具
合計 武器 0/8 0 0 0 0 0 0 0 0 0
防具 0/8
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 7+2D 0 2 13 8

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 6 +2D
トラップ解除(【器用】) 6 +2D
危険感知(【感知】) 6 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 2 +2D
錬金術判定(【器用】) 6 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
シーフ バタフライダンス 1 パッシブ 自身 自身
回避判定に+1dする。
シーフ アンビデクスタリティ 1 パッシブ 自身
「右手」と「左手」にそれぞれ使用条件で指定された武器を装備しているときに有効。命中修正等を合計し一つの武器として装備可能
シーフ アームズマスタリー短剣 1 パッシブ 自身 自身
命中+1d
ダンサー ステップ:ダーク 2 セットアッププロセス 自動成功 自身 自身 4
回避判定の達成値に+SL*2する。
ダンサー ハードビード 1 パッシブ 自身 自身
HPが最大HPの時、ダメージ+1dする。
ダンサー ダンシングヒーロー 1 判定直前 自動成功 自身 シーン1回
任意の判定+1dする。
サプライザル 1 メジャーアクション 命中 単体 武器 4 隠密
命中判定+1d ダメージ+1d
ディスアピア 1 マイナーアクション 自身 自身
隠密状態になる
ドッジムーブ 1 判定直前 自動成功 自身 自身 5
回避判定の達成値+(SL+2)
種族 猫族 1 パッシブ
敏捷基本値+3

スキルLv合計[11/11] / 一般スキルLv合計[0]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 8
所持金
500 G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +4 +1 ヴァーナ 猫族
シーフ バタフライダンス アンビデクスタリティ アームズマスタリー短剣
ダンサー ステップ:ダーク ハードビード
2 ステップ:ダーク ダンシングヒーロー サプライザル
3 レンジャー ディスアピア ドッジムーブ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

チャットパレット