ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

フレイ・"ラブ"・オーバーチェア - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

水辺の変異者(ザ・ウーズ)フレイ・"ラブ"・オーバーチェア

プレイヤー:jbw

自由登録 エリア:すべて

僕は最高の『冒険者』を目指しているんだ」

メインクラス
ランペイジ
サポートクラス
ガーデナー
称号クラス
ハイランダー
種族
ベスティア(リキッド)
年齢
15
性別
なし

成長点

使用
5555
残り
94
総計
5649
キャラクター
レベル
33
HP
+15=292
MP
+33=309
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 13 4 4 4+2D
器用 41 13 1 1 15 15+3D
敏捷 43 14 3 1 18 18+3D
知力 9 3 1 4 4+2D
感知 8 2 2 2+2D
精神 46 15 1 2 18 18+2D
幸運 8 2 1 3 3+2D

ライフパス

出身地
エリンディル大陸西方
出自 神殿と敵対する組織、「ネオダイナストカバル」によりくじらの遺伝子を埋め込まれ巨大化した。
巨人のごとき長身
境遇 元々は同種の仲間と平穏に暮らしていたが、とある「ネオダイナストカバル」の支部に拉致され怪人化し、元住んでいた場所や同種の仲間の事などの一部の記憶が欠損してしまった。
記憶の喪失
運命 あなたは勝利すべき運命にある。圧倒的な敵に、あるいは自分が目標としていたものに、大いなる苦難の末、あなたは必ず勝つ。
勝利
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 長短自在剣 9 -2 41 0 0 0 0 0 至近
短剣/長剣/魔導剣/格闘/召喚具/内蔵/双白兵攻撃の対象を決定する直前に使用。この武器による白兵攻撃はエンゲージしていない対象にも行うことができ、その射程は視界となる。この効果を使用すると【MP】を8点消費する。1シーンに1回使用可能。
「攻撃力+[CL+8]」
※《アンビデクスタリティ》効果対象
※《アンリミテッドアームズ》効果適用により「種別:召喚具」付与
※《アブストラクター》効果適用により「種別:魔導剣」付与
※《ツインギミック》果適用により「種別:格闘」付与
※「ウェポンマウント」効果適用により「種別:内蔵」付与
左手 スノールドの夜 6 0 40 0 0 0 0 0 至近
鞭/内蔵/召喚具/双パッシブ。この武器による攻撃が命中した場合、HPダメージの有無に関係なく、対象に[放心]を与える。
「攻撃力+[CL+7]」
※「ウェポンマウント」効果適用により「種別:内蔵」付与
※《アンリミテッドアームズ》効果適用により「種別:召喚具」付与
※《アンビデクスタリティ》効果対象
頭部 キングス 2 0 0 0 34 16 0 3
伝承武具
物理防御力 +[CL+1]
魔法防御力 + [CL÷2]
胴部 ウィング 7 0 0 0 38 0 0 0
【敏捷】に+1※適応済み
《イミューンウェイト》の効果で「移動修正」±0
《サセクション》の効果で物理防御力+1
物理防御力 +[CL+4]
補助防具 ゴールドゴージェット 1 0 0 0 12 10 0 0
《イミューンウェイト》の効果で「移動修正」±0
装身具 神遺剣の鞘 2 0 0 0 0 0 0 0
パッシブ。リアクションと[危険感知]の判定に+1D※適応済み
合計 武器 15/13 -2 0 41 40 0 84 26 0 3 イクイップリミットの効果で重量制限に+5する事により重量制限18
防具 12/13
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
インテュイション,アームズマスタリー:召喚具、ホーリーベール,ツインフェンサー,バタフライダンス,スペシャライズ:短剣,ウェポンフォーカス,ダガアーツ、ラピッドハンド、アイアンフィスト、アブストラクターマスタリー、アポスル:ソード、ハードマッスル、マシンアーマー、ゴッデスブレス
5 59 8 15 14 10 10
インテュイション 回避+1Dアームズマスタリー:召喚具 命中+1D/ホーリーベール 物理防御 魔法防御+4/ツインフェンサー 命中+1D/バタフライダンス 回避+1D/
スペシャライズ:短剣 命中+5攻撃+5/ウェポンフォーカス 攻撃+5/ダガアーツ 回避+7/
ラピッドハンド ダメージ 【敏捷】(18)/アイアンフィスト ダメジ【精神】(18)/アブストラクターマスタリー 命中+1D/アポスル:ソード 攻撃+9/ハードマッスル 物理防御力+9/マシンアーマー 物理防御力+2魔法防御+1/レジストエレメンタル 魔法防御+9/フェイス:グランアイン 攻撃+2/クイックムーブ 行動値 移動力+10/ホースマンシップ 回避+1/ゴッデスブレス 武器攻撃+2

アンビデクスタリティ解除
長短自在剣 
――――――――――――――――――――
ジェミニカード 適用不可 攻撃-4/ツインフェンサー 適用不可 命中-1D/ダガアーツ 適用不可 回避-7/

武器ステータスに下記の補正を追加
命中 14 攻撃 55 回避 1

ダイス数修正
命中 2

スノールドの夜 
――――――――――――――――――――
アディショナルブロウ 適用不可/アイアンフィスト 適用不可 攻撃-【精神】(18)シャープエッジ 適用不可 攻撃-4D/アブストラターマスタリー 適用不可 命中-1D/ラピッドハンド 適用不可 攻撃-【敏捷】(18)/ツインフェンサー 適用不可 命中-1D/スペシャライズ:短剣 適用不可 命中-5攻撃-5/ウェポンフォーカス 適用不可 攻撃-5/アポスル:ソード 適用不可 攻撃-9/魔導剣増幅器 適用不可 命中-1攻撃-2/ジェミニカード 適用不可 攻撃-4/ダガアーツ 適用不可 回避-7/

武器ステータスに下記の補正を追加
命中 0 攻撃 0 回避 1

ダイス数修正
命中 1 攻撃 0

ダイス数修正 3 2
ジェミニカード、魔導剣増幅器,神遺剣の鞘
1 6
ジェミニカード ダメージ 4
魔導剣増幅器 命中 1 ダメージ 2
神遺剣の鞘 リアクションと危険感知に+1D
ダイス数修正 1
合計+ダイス数 19+6D 146+2D 26+6D 99 58 30 22

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 1 3 +3D
トラップ解除(【器用】) 1 16 +4D
危険感知(【感知】) 1 3 +3D
エネミー識別(【知力】) 4 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 4 +2D
魔術判定(【知力】) 4 +2D
呪歌判定(【精神】) 18 +2D
錬金術判定(【器用】) 15 +4D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ヒューマナイズ 1 効果参照 自身
任意の人間種族の姿で登場できる。データは変更されない(装備の制限もそのまま)。不審を感じたキャラクターが《ヒューマナイズ》を見破ろうとした場合、キャラクターの【感知】とあなたの【精神】で対決を行う。この効果はマイナーアクションで解除を宣言するか、シーン終了まで持続する。
種族 ベスティア:リキッド 1 パッシブ
メイキング
自身
素手の「攻撃力」を「攻撃力:+CL」に変更する。さらに、あなたが行う離脱では、封鎖の影響を受けない。
種族 アニマルハンド 1 パッシブ 自身
CL5以上で取得可能。「装備部位:片、両、双」のアイテムが装備可能となる。
ランペイジ 異才;スカウト 1 パッシブ 自身
取得、あるいはSLを上げる際にスカウトのスキルからひとつ選択せよ。選択したスカウトのスキルをSL1で取得するか、選択したスカウトのスキルが取得済みならそのスキルのSLをひとつ上げる。(もちろん、SL上限を超えて、SLを上げることはできない)。
異才 アキュレイト 1 パッシブ 自身
【器用】判定に+1Dする。※適用済み
ガーデナー アーキテクチャ 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 10 セットアッププロセス1回
《ガーデン~~》と、《ガーデン:~~》以外の「タイミング:セットアッププロセス」のスキルかパワーを使用する。順番や対象は自由。
ガーデナー ルートディビジョン 1 パッシブ 自身
あなたが使用する《ガーデン:~~》を「対象:範囲(選択)」に変更する。
ガーデナー ブランブルプリズン 1 《キープガーデン》 自動成功 自身 3
《キープガーデン》と同時に使用する。同時に使用した《ガーデン:~~》の効果を受けている対象は移動を行うことができない。この効果は《ガーデン:~~》の効果を受けている対象がムーブアクションを使用するか、《ガーデン:~~》の効果を受けなくなるまで持続する。
ガーデナー パワフルガーデン 2 パッシブ 自身
攻撃の対象が《ガーデン:~~》の効果を受けている時に有効。武器攻撃のダメージに+[SL×3]する。
ガーデナー リビングガーデン 1 メジャーアクション 自動成功 自身 8 メインプロセス1回
《クラッシュガーデン》5で取得可能。通常のメジャーアクションと《クラッシュガーデン》を使用する。順番や対象は自由。
ガーデナー 錬金術 クラッシュガーデン 5 メジャーアクション 錬金術判定 場面(選択) 視界 7
対象が《ガーデン:~~》の効果を受けている時に有効。対象に特殊攻撃を行う。その時のダメージは[(SL)D+CL](貫通ダメージ)となる。
ガーデナー キープガーデン 1 《ガーデン:~~》 自動成功 自身 10
《ガーデン:~~》と同時に使用する。《ガーデン:~~》の効果の「この効果はラウンド終了か、対象が移動、転送を行うまで持続する」を「この効果はシーン終了か、対象が移動、転送を行うまで持続する」に変更する。
ガーデナー アルケミカルサークル 1 パッシブ 自身
錬金中判定に+1Dする。適用済み。
ガーデナー 錬金術 ガーデン:泉水 1 セットアッププロセス 錬金術判定 範囲 20m 6
対象が行なう攻撃のダメージにー2する。この効果はラウンド終了か、対象が移動、転送を行なうまで持続する。
ガーデナー 錬金術 ガーデン:洞窟 1 セットアッププロセス 錬金術判定 範囲 20m 6
対象が行う回避判定に-1Dする。この効果はラウンド終了か、対象が移動、転送を行なうまで持続する。
モンク ソウルバスター 1 効果参照 自動成功 単体 効果参照 シナリオ1回
あなたが攻撃のダメージを受けた直後に使用する。その攻撃で受けたHPダメージと同じ値だけ、攻撃を行った対象にHPロスを与える。(最大、あなたの【最大HP】)。
モンク コールアウト 1 セットアッププロセス 精神 単体 10m 4
対象と【精神】の対決を行う。この対決に勝利した場合、対象に[逆上]を与える。
モンク セルフヒーリング 1 マイナーアクション 自動成功 自身 シナリオ1回
HP回復を行う。【HP】を[CL×10]点回復する。
モンク トリプルブロウ 1 メジャーアクション 自動成功 自身 10 格闘使用、シナリオ1回
《ワンツーブロウ》5で取得可能。白兵攻撃を3回行う。この白兵攻撃では「タイミング:メジャーアクション」のスキルやパワーは使用できず、「対象:単体」になる。同じ対象に3回攻撃しても、別々の対象を1回ずつ攻撃してもよい。
モンク レジストエレメンタル 3 パッシブ 自身
【魔法防御力】に+【SL×3】※適用済み
モンク モフタフネス 3 パッシブ 自身
【最大HP】に+【SL×5】※適用済み
モンク ワンツーブロウ 5 判定直前 自動成功 自身 3 格闘使用、シーンSL回
白兵攻撃の命中判定の直前に使用。判定のダイスに+1D。
モンク マインドアデプト 1 パッシブ 自身
【精神】に+2する。※適用済み
モンク インデュア 1 効果参照 自動成功 自身 5 防御中1回
バットステータスを受けた直後に使用。その時に受けたバットステータスをすべて回復する。
モンク ハードマッスル 3 パッシブ 自身
【物理防御力】に[SL×3]する。※適用済み
モンク アディショナルブロウ 3 パッシブ 自身 格闘使用
あなたが行う白兵攻撃の対象がバットステータスを受けていた場合、その攻撃のダメージに+【(SL×2)D】する。
モンク アイアンフィスト 1 パッシブ 自身 格闘使用
武器攻撃のダメジに+【精神】する。※適用済み
ハイランダー シャープエッジ 5 セットアッププロセス 自動成功 自身 4 魔導剣使用
ダメージ増加を行なう。武器攻撃のダメージに+【(SL)D】する。この効果はシーン終了まで持続する。
ハイランダー ツインギミック 1 アイテム 効果参照 魔導剣装備
取得する際に武器の「種別」からひとつ選択せよ。あなたが装備している「種別:魔導剣」の武器の「種別」に《ツインギミック》で選択した「種別」を追加する。「種別」が追加されるだけで、他のデータは変更されないことに注意すること。※「種別:格闘」を選ぶ。
ハイランダー アブストラクターマスタリー 1 パッシブ 自身 魔導剣使用
武器を使用した命中判定に+1Dする。※適用済み
ハイランダー アブストラクター 1 アイテム 効果参照
プリプレイに装備、あるいは携帯している武器からひとつ選択せよ。ただし、マジックアイテムの武器は選択できない。選択した武器に「種別:魔導剣」を追加する。このアイテムはあなたのみ装備、使用することができる。
エクス
プローラー
クイックムーブ 5 パッシブ 自身
【行動値】と【移動力】に[SL×2]する。※適用済み
エクス
プローラー
インテュイション 1 パッシブ 自身
【敏捷】判定に+1Dする。※適用済み
エクス
プローラー
ラピッドハンド 1 パッシブ 自身 選択武器使用
《スぺシャライズ》1で取得可能。《スぺシャライズ》で選択した武器を使用した武器攻撃のダメージに+【敏捷】する。※適応済み
エクス
プローラー
ダガアーツ 5 パッシブ 自身 短剣装備、双装備
回避判定の達成値に+[SL+2]する。
エクス
プローラー
アフターイメージ 1 ムーブアクション 自動成功 自身 12
《バタフライダンス》1で取得可能。武器攻撃の命中判定に+1D、回避判定に+1Dする。この効果はシーン終了まで持続する。
エクス
プローラー
マジックカット 1 パッシブ 自身
《ナイフパリー》が魔法ダメージに対しても効果を発揮するようになる。
エクス
プローラー
ツインフェンサー 1 パッシブ 自身 短剣使用、双使用
武器を使用した命中判定に+1Dする。※適用済み
エクス
プローラー
ゲイルスラッシュ 3 メジャーアクション 自動成功 自身 15 シーンSL回
《ワイドアタック》による白兵攻撃を2回行う。この《ワイドアタック》はコストを消費しない。同じ対象に2回攻撃しても、別々の対象を攻撃してもよい。
シーフ インタラプト 1 効果参照 自動成功 単体 視界 シナリオ1回
対象が「タイミング:パッシブ、アイテム」以外のスキルの使用を宣言した時に使用する。そのスキルは効果を発揮せず、持続もせずに即座に終了となる。効果を発揮しなくともスキルは使用されたことになるので、対象はコストなどを通常通り消費する。
シーフ ワイドアタック 3 メジャーアクション 命中判定 範囲(選択) 武器 4
対象に武器攻撃を行う。その対象が2体以上の場合、ダメージに+[SL×2]する。
シーフ アンビデクスタリティ 1 パッシブ 自身 短剣・鞭装備
「右手」と「左手」にそれぞれ使用条件で指定された武器を装備しているときに有効。装備している二つの武器の「命中修正」「攻撃力」「行動修正」を合計し、「種別」をすべて備えた「装備部位:双」のひとつの武器として扱う。二つの武器の「効果」はすべて有効、使用可能だが、宣言を必要とするものは、同時に使用できない。
シーフ ナイフパリー 1 DR直後 自動成功 自身 3 短剣装備、鞭装備、防御中1回
ダメージ軽減を行う。あなたが物理ダメージを受けるダメージロールの直後に使用する。その物理ダメージをー[あなたが装備している武器の攻撃力の合計]する。
シーフ バタフライダンス 1 パッシブ 自身
回避判定に+1Dする。※適用済み
シーフ スペシャライズ:短剣 5 パッシブ 自身 選択武器使用
取得する際に武器の「種別」からひとつ選択せよ。《スペシャライズ:長剣》のように記述し、選択した武器を使用した命中判定の達成値に+SL、ダメージに+SLする。ただし、他の《スペシャライズ:~~》を取得できなくなる。※適用済み
シーフ ウェポンフォーカス 1 パッシブ 自身 選択武器使用
《スペシャライズ》5で取得可能。《スペシャライズ》で選択した武器を使用した武器攻撃に有効。武器攻撃のダメージに+5する。※適用済み
サロゲート アームズマスタリー:召喚具 1 パッシブ 自身 召喚具使用
武器を使用した命中判定に+1Dする。ただし、複数の《アームズマスタリー:~~》を同時に適用できない。※適用済み
サロゲート アンリミテッドアームズ 1 パッシブ 自身
マジックアイテム以外の武器に有効。あなたが装備している武器に「種別:召喚具」を追加する。ただし、その武器を装備から外すと、追加された「種別:召喚具」は失われる。
サロゲート ホーリーベール 2 パッシブ 自身 召喚具装備
【物理防御力】と【魔法防御力】に[SL×2]する。※適用済み
サロゲート ホーリフェザー 1 パッシブ 自身 召喚具装備
飛行状態になる。この効果によって飛行状態になっている間、あなたは隠密状態になれない。「種別:召喚具」のアイテムを装備した際、効果を適用するか選択すること。このスキルの効果の適用と解除はムーブアクションで行う。
サロゲート アポスル:ソード 3 パッシブ 自身 短剣・長剣・両手剣装備
武器攻撃のダメージに+[SL×3]する。ただし、他の《アポスル:~》を取得できなくなる。
サイバーオーガン インプラントウェポン 1 パッシブ 自身
あなたは「種別:内蔵」のアイテムを購入できる。ただし、購入したアイテムはあなたしか装備、使用できない。
サイバーオーガン リブート 1 戦闘不能 自動成功 自身 シナリオ1回
フェイトを1点消費。あなたが戦闘不能になった直後に使用する。戦闘不能を回復し、【HP】を1点まで回復する。あなたが未行動だった場合、行動済みにはならない。
サイバーオーガン ストライクブースト 3 DR直前 自動成功 自身 3
白兵攻撃のダメージロールの直前に使用する。ダメージ増加を行う。そのダメージに+(SL)Dする。
一般 レガシーサイン 1 パッシブ 自動成功 自身
クラスチェンジの際レガシークラスを選択できるようになる。
一般 ホエールボディ 0 パッシブ
メイキング
一般 イミューンウェイト 1 パッシブ 自身
装備している防具の「移動修正」が0未満の場合、「移動修正:±0」に変更する。
一般 ホムンクルス 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 シーン1回
MP回復を行う。フェイトの使用上限以下のフェイトを消費。消費したフェイト1点ごとに【MP】を[CL]点回復する。
一般 シックスセンス 1 パッシブ 自身
奇襲攻撃を受けた時、判定に1Dされることなくリアクションを行える。
一般 デストロイヤー 1 パッシブ 自身
オブジェクトを破壊する時のダメージに+2Dする。ただし破壊不可のオブジェクトを壊すことは出来ない。
一般 シニスター 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 シーン1回
HP回復を行う。フェイトの使用上限以下のフェイトを消費。消費したフェイト1点ごとに【HP】を[CL×2]点回復する。
一般 トレーニング:筋力 1 パッシブ 自身
取得する際に能力基本値からひとつ選択せよ。《トレーニング:筋力》のように記述し、選択した能力基本値に+3する。選択した基本能力値ごとに別のスキルとして扱う。キャラクター作成時に取得した場合、このスキルの効果によって、能力基本値の最大値である13を超えてもよい。
一般 トレーニング:敏捷 1 パッシブ 自身
取得する際に能力基本値からひとつ選択せよ。《トレーニング:筋力》のように記述し、選択した能力基本値に+3する。選択した基本能力値ごとに別のスキルとして扱う。キャラクター作成時に取得した場合、このスキルの効果によって、能力基本値の最大値である13を超えてもよい。
一般 トレーニング:精神 1 パッシブ 自身
取得する際に能力基本値からひとつ選択せよ。《トレーニング:筋力》のように記述し、選択した能力基本値に+3する。選択した基本能力値ごとに別のスキルとして扱う。キャラクター作成時に取得した場合、このスキルの効果によって、能力基本値の最大値である13を超えてもよい。
一般 イクイップリミット 1 パッシブ 自身
装備しているアイテムの重量制限に+5する。
一般 インテンション 1 パッシブ 自身
【最大MP】に+CLする。《バイタリティ》と同時に取得できない。
一般 マジカルハーブ 2 アイテム 自身
このスキルのSLが1ならば3個のMPポーション、2ならば5個のMPポーションか2個のハイMPポーションを取得する。
一般 クローズオフ 1 パッシブ 自身
封鎖からの離脱に対するリアクションの判定に+1Dする。
一般 ストライダー 1 パッシブ 自身
封鎖されたエンゲージから離脱する際に行う、【行動値】判定に+1Dする。
一般 フライトマニューバー 1 パッシブ 自身 飛行
回避判定の達成値に+1する。
一般 アンチトラップ 1 パッシブ 自身
トラップ探知、トラップ解除、危険回避の判定の達成値に+1する。さらに、あなたが作動させたトラップが要求する判定に有効。その判定に+2する。※適用済み
一般 ファインドトラップ 1 パッシブ 自身
トラップ探知の判定に+1Dする。さらにトラップ探知に失敗しても、トラップが作動しなくなる。
一般 リムーブトラップ 1 パッシブ 自身
トラップ解除の判定に+1Dする。※適用済み
一般 マシンアーマー 1 パッシブ 自身
【物理防御力】に+2、【魔法防御力】に+1する。※適用済み
一般 マシンリム 1 パッシブ 自身
【筋力基本値】【器用基本値】【敏捷基本値】に+1する。※適用済み
一般 魔術〈風〉 ソニックラン 1 メジャーアクション 魔術判定 自身 2
シナリオ中、【移動力】+1。クリティカル時コスト0。『LDB』P26参照。
一般 サーチリスク 1 パッシブ 自身
危険感知の判定に+1D
一般 スティグマ 1 効果参照 自動成功 自身 シナリオ1回
判定を行ったあとで使用。フェイトを1点消費。その判定の達成値に+1Dする。
一般 フェイス:グランアイン 1 パッシブ 自身
攻撃のダメージに+2する。
一般 エンラージリミット 1 パッシブ 自身
携帯品の重量制限が[【筋力基本値】×2]になる。
一般 ファーストエイド 1 メジャーアクション 器用 単体 至近
対象が戦闘不能の時に有効。難易度10の【器用】判定を行う。その判定に成功した場合、対象の戦闘不能を回復し、【HP】を1にする。対象は行動済みになる。
一般 ホースマンシップ 1 パッシブ 自身 騎乗
回避判定の達成値に+1する。※適用済み
一般 ダンジョンマスター 1 パッシブ 自身
ミドルフェイズのダンジョンシーン、かつ戦闘以外の時に有効。あらゆる行為判定の達成値に+1する。
一般 フェイバリットフィールド:飛行状態 1 パッシブ 自身
飛行状態の時、【物理防御力】と【魔法防御力】に+1
一般 ゴッデスブレス 1 パッシブ 自身
取得する際に武器攻撃と魔法攻撃からひとつ選択せよ。選択した攻撃のダメージに+2する。※武器攻撃を選ぶ。適用済み
一般 オウルアイド 1 パッシブ 自身
[暗闇]による判定へのペナルティが-1Dではなく、達成値に-2になる。
一般 サセクション 1 アイテム 効果参照
プリプレイ時に装備、あるいは携帯している武器か防具をひとつ選択する。武器ならば攻撃力に+1,防具ならば【物理防御力】か【魔法防御力】に+1する。※「ウィング」を選ぶ。適用済み
一般 魔術〈風〉 フェザー 1 効果参照 魔術判定 自身 6 シーン1回
落下によるダメージロールの直前に使用する。落下によって受けるダメージを0に変更する。
一般 ベアアップ 1 パッシブ 自身
スキルに対するリアクションとして行なう【精神】判定に+1Dする。
他スキル 超大型 1 パッシブ 自身
このスキルはエネミー識別を行わなくても取得していることが分かる。あなたのエンゲージを封鎖する。この封鎖は飛行状態のキャラクターにも効果がある。《超小型》(『R2』P234)と同時に取得できない。

スキルLv合計[97/96+1] / 一般スキルLv合計[34]

携帯重量/携帯可能重量
26 / 26
所持金
18,839,185 G

携行品・所持品

携帯品

名称レベル種別効果・備考
冒険者セット5道具野営道具、ロープ、ランタン、火打石のセット
ウェポンマウント1道具/内蔵《インプラントウェポン》1で取得可能。プリプレイに装備、あるいは携帯している武器からひとつ選択する。マジックアイテムは選択不可。スノールドの夜を選択。「種別:内蔵」を追加する。スノールドの夜は自分のみ装備できる。フリーアクションで装備できる。
ウェポンマウント1道具/内蔵《インプラントウェポン》1で取得可能。プリプレイに装備、あるいは携帯している武器からひとつ選択する。マジックアイテムは選択不可。長短自在剣を選択。「種別:内蔵」を追加する。長短自在剣は自分のみ装備できる。フリーアクションで装備できる。
ジェミニカード111道具「装備部位:双」の武器攻撃に有効。パッシブ。武器攻撃のダメージに+4。エクスプローラー専用※適用済み
魔導剣増幅器115道具パッシブ。「種別:魔導剣」の武器の「命中修正」に+1、「攻撃力」に+2。ハイランダー専用※適用済み
タスク道具ギルドサポート《ギルドシンボル》の効果で取得。
フォー×34 34料理メジャーアクション。使用者の【MP】を1点回復。

装備品

名称レベル種別重量命中修正攻撃力行動修正射程装備部位効果・備考
マテリアルボウ2015-220-340m

収納

名称レベル種別効果・備考
クイックケース1収納パッシブ。所持者は武器ひとつを「重量:0」として携帯可能。また、その武器をフリーアクションで装備できる。このアイテムはひとつしか携帯できない。※マテリアルボウに使用
ベルトポーチ -21収納パッシブ。所持者の携帯可能重量に+2する。
ランチボックス -51収納パッシブ。所持者は「種別:食料、料理」のアイテムを5つまで「重量:0」として携帯可能
異次元バック-101収納パッシブ。所持者は携帯可能重量に+10する。

乗物

名称レベル種別タイプ効果・備考
飛空艇乗物大型パッシブ。所持者の携帯品とは別に携帯品を「重量:20000」まで所持できる。同乗人数50人。飛空艇のモードマウントのデータ。
乗物の携帯品

携帯重量/携帯可能重量
3580/20000

名称レベル種別重量効果・備考×3580
フォー料理メジャーアクション。使用者の【MP】を1点回復。

誓約

成長点恩恵・束縛など
黄金のゴージェット 20 恩恵:アイテム。あなたはゴールドゴージェットを取得している。
束縛:ゴールドゴージェットを装備していない場合、攻撃のダメージにー2D(最低1D)する。
望みの剣 20 恩恵:アイテム。あなたは長短自在剣を取得している。
束縛:あなたが長短自在剣をを使用した武器攻撃以外の【器用】判定を行った場合、それ以降に行う【器用】判定の達成値にー2する。
エオフリの武具 20 恩恵:アイテム。あなたは「スノールドの夜」を取得している。
束縛:上記の恩恵により取得したアイテムの情報を他者に知られた場合、上記の恩恵により取得したアイテムを失う。
魔を呼ぶ空鞘 50 恩恵:アイテム。あなたは「神遺剣の鞘」を取得している。
束縛:何らかの判定でファンブルした場合、あなたは[CL×5]点のHPロスと[威圧]を受ける。
所属ギルド
タスク・ブリゲイド
ギルドマスター
フレイ・ラブ・オーバーチェア

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

設定

概要

フレイ・ラブ・オーバーチェア。フレイはベスティアのリキッドであり数年前まではエリンディルの西方で同種のリキッドと共にひっそりと暮らしていた。
ある日突然、「ネオダイナストカバル」と呼ばれる組織に捕獲され、怪人化の施術を無理やり受けさせられてしまう。
その影響で体長30Mほどに身体が肥大化し、故郷や仲間の事などの一部の記憶を失ってしまう。
帰る場所も分からず途方に暮れ、行き倒れてかけていた時に一人のヒューリンの冒険者に出会い、その人物に励まされ生きる希望を見出すことができた。
その冒険者が語った美しい冒険譚を聞きフレイは冒険者を志すことになる。

容姿・性格

普段はヒューリンの15歳の少女に擬態している。
空色の髪を下ろしており、王冠をかぶっているのが特徴的。
少し気弱な印象を受ける少女。
性格はおとなしく、腰が低くて常に謙遜しているが、興味のある事柄や人物に対してはアクティブに接する面もある。
非常に他者に「惚れやすい」性格であり、行く先々で誰かに恋をし交際を申し込んでいる。
実際に何人かと交際した実績はあるが、フレイは恋をする対象が移り変わっているのではなく複数人に「同時」に恋をしているので同時期に複数人と交際しそれが原因でトラブルに発展したことがある。
フレイは他者の生き方や行動に惚れこむので恋をする対象は種族、人種を問わない。

冒険者としての能力

主に前衛での白兵戦闘に長けている。
その中でも回避能力と防御技術に長けており、フレイにダメージを与えるには確かな実力と運の両方を兼ね備えなければならない。

冒険の目的

フレイの目的はフレイを助けたヒューリンの冒険者のような『最高の冒険者』になることであるがその具体的な定義はフレイ自身もあまりよく分かっていない。
その答えを見つけるのも目的の一つといえるだろう。
フレイを助けたヒューリンの冒険者は大規模なギルドのギルドマスターをしているため、目下の目標としてギルドの規模の拡大を目指している。

ギルドメンバーとの関係性

モーリス・ウールズ
スプライトの男性。フレイがギルドを作り、始めてメンバーになった人物。
彼がある探し物を見つけるまでの間、ギルドのメンバーとして共に冒険することになった。
よくフレイの肩に乗って移動している。
フレイが巨大化した際にその体格差ゆえによく見失ってしまう。

一ノ瀬 志希
アーシアンの女性。2番目にギルドに入った人物。
冒険のさなかに出会う。
多くの才能を持ちながら、自身の興味の対象が定まっていない彼女の在り方に興味を持ちギルドに勧誘した。

レクス・ヘッズ

その他の人間関係

ベン・"スパディル"・ホープ
フレイを助けたヒューリンの冒険者。レベル100のドレッドノート。
150人規模のギルド『ザ・プレイ』のギルドマスターをしている。
フレイとは度々連絡を取り合っており、会うたびに冒険の話をしている。

レン・"スぺイド"・ホープ
ベンの弟であり冒険者。レベル30のバナレット。
ベンの紹介で知り合い意気投合。
ベンはフレイにとって「憧れの人」であるが、レンはより距離が近い友人として付き合っている。
フレイはレンから伝承武具「ウィング」を授かっている。

“旅客ノ一”黒洞空洞
アーシアンの女性。
黄金の街カルカンドの教会で出会い、パーティバランスの問題を解決するために即席でパーティ入りした。

フレイ・ラブ・オーバーチェアに関しての噂

フレイは非常に惚れやすい性格で、複数人を同時に愛し交際を繰り返しているが、その交際をした者の何名かは消息を絶ってしまっている。
どこに行ってしまったのか、真実は定かではないがフレイを知る者の間では、フレイの体内に取り込まれてしまったのではとささやかれている。
フレイの恋人に対する愛ははたから見ても異常であり、物理的に一つになるという願望を抱えていても何ら不思議ではないと考えられている。
故に一部のものはフレイを危険視しており、目を付けられないようにと周囲に注意喚起している者もいる。
フレイと交際している者の話によればフレイはよく「愛し合う二人はいつも一緒♪」という文言を囁いてくるという。

伝承武具

伝承武具キングス
フレイが所持する「王」の暗示を持つ伝承武具。
それを冠するものは「王」の権能が与えられ、「王」の宿命に囚われる 

伝承武具ウィング
フレイが所持する「翼」の暗示を持つ伝承武具。
友から受け継いだその翼は飛行状態にあるフレイの身をさらに軽やかにする。

特殊武具

伝承武具1

名称:キングス
種別:冠
継承:契約
伝承:重複(芳香武具/精霊の祝福)
宿命:代償
特徴:痛み
呪詛:吸着性
重量:2
回避修正:0
物理防御力:+[CL+1]
魔法防御力:+[CL÷2]
移動修正:+3
装備部位:頭部
効果:闇属性に変化。
効果2:同エンゲージのキャラクターを攻撃した場合の攻撃に有効。パッシブ。装備者が行う攻撃判定に対する回避判定にー1Dする。呪詛追加。
カース:装備を解除することは出来ない。シナリオ終了まで継続。
カース2:回避判定でファンブルした場合、装備者の【魔法防御力】【物理防御力】を0にする。メインプロセスまで持続。

伝承武具2

名称:ウィング
種別:革鎧
継承:友情
伝承:天空武具
宿命:真実
特徴:神々しい
重量:7
回避修正:0
物理防御力:+[CL+4]
魔法防御力:0
移動修正:-1
装備部位:胴部
効果:「重量」に+2する。装備者の【敏捷】に+1する。
効果2:装備者が飛行状態のときに有効。パッシブ。装備者が行う回避判定の達成値に+2する。

所属ギルド

ギルド名:タスク・ブリゲイド
ギルドレベル:15
ギルドマスター:フレイ・ラブ・オーバーチェア
ギルドメンバー
 一ノ瀬 志希
 モーリス・ウールズ
 レクス・ヘッズ
 キュメル
ギルドサポート

選択名称レベル効果・備考
連携攻撃Ⅰそのシナリオで使用するギルドサポートとして《連携攻撃Ⅰ》を選択する際、各ギルドメンバーは《連携Ⅰ:~~》をすべて使用可能となる。《連携攻撃Ⅰ》と同時に《連携攻撃Ⅱ》か《連携攻撃Ⅲ》を選択した場合、連携ギルドサポートを宣言したメジャーアクションの攻撃の命中判定に+1、《連携攻撃Ⅱ》と《連携攻撃Ⅲ》の両方を選択した場合は+2する。
連携攻撃Ⅱそのシナリオで使用するギルドサポートとして《連携攻撃Ⅱ》を選択する際、各ギルドメンバーは《連携Ⅱ:~~》をすべて使用可能となる。《連携攻撃Ⅱ》と同時に《連携攻撃Ⅰ》か《連携攻撃Ⅲ》を選択した場合、連携ギルドサポートを宣言したメジャーアクションの攻撃の命中判定に+1、《連携攻撃Ⅰ》と《連携攻撃Ⅲ》の両方を選択した場合は+2する。
連携攻撃Ⅲそのシナリオで使用するギルドサポートとして《連携攻撃Ⅲ》を選択する際、各ギルドメンバーは《連携Ⅲ:~~》をすべて使用可能となる。《連携攻撃Ⅲ》と同時に《連携攻撃Ⅰ》か《連携攻撃Ⅱ》を選択した場合、連携ギルドサポートを宣言したメジャーアクションの攻撃の命中判定に+1、《連携攻撃Ⅰ》と《連携攻撃Ⅱ》の両方を選択した場合は+2する。
加護ギルドメンバー全員が受ける、HPダメージにー2する。重複して選択した場合、HPダメージを軽減する値が増加する。
加護ギルドメンバー全員が受ける、HPダメージにー2する。重複して選択した場合、HPダメージを軽減する値が増加する。
目利きギルドメンバー全員が行う、エネミーのドロップ品決定ロールに+1Ⅾする。重複して使用した場合、ドロップ品決定ロールのダイスロールのダイス数が増加する。
目利きギルドメンバー全員が行う、エネミーのドロップ品決定ロールに+1Ⅾする。重複して使用した場合、ドロップ品決定ロールのダイスロールのダイス数が増加する。
☆ 最後の力ギルドメンバー全員のフェイトを[GL÷5+1]点回復する。
ギルドハウスシナリオ3回。ラウンド進行中以外で使用できる。ギルドメンバー全員が所持している任意のアイテムをすべて売却できる。
蘇生《蘇生》は任意のタイミングで使用できる。ギルドメンバー全員の【HP】を【最大HP】まで回復する。
ギルドシンボル3ギルドシンボルとなるアイテム(重量:0)をひとつ取得する。そのアイテムを携帯しているキャラクターがシーンに登場している間、ギルドメンバー全員が行う攻撃のダメージに+2Dする。ただし、アイテムを携帯しているキャラクターがシーンに登場していない、あるいは戦闘不能の場合、攻撃のダメージー1D(最低1D)する。※適用済み
鍛冶屋シーン終了時。スキル、アイテム、トラップ、パワーの効果で破壊されたメンバー全員のアイテムが使用可能になる。
GH:テンプルパッシブ。ギルドメンバー全員が使用する、HP回復、MP回復を行うスキル、パワー、アイテム、ギルドサポートの効果に+[GL+3]する。※効果適用
★ 再行動シーンに登場しているキャラクター全員が行動済みになった時に使用する。ギルドメンバー全員は未行動になる。
士気高揚ギルドマスターがシーンに登場している場合、ギルドメンバー全員(ギルドマスター含む)が行なうあらゆる判定に+1Dする。ただし、ギルドマスターが戦闘不能(あるいは死亡)の場合、ギルドメンバー全員が行なうあらゆる判定にー1Dする。※適用済み
手探りギルドメンバー全員が行う、エネミーのドロップ品決定ロールのチャートを一段階上下させる

※「★」と「☆」は選択中ギルドサポート。(「★」は毎回選択するギルドサポート、「☆」は一時的に選択しているギルドサポート)
成長点36
設定
 〜〜

S武具・アームズクリスタル

S武具1

武器名:マテリアルボウ
種別:弓
スロット数:1
クリスタル

名称レベル効果・備考
合成膜のクリスタル10パッシブ。はめ込んだアイテムの装備者は装備者が受ける〈地〉〈水〉〈火〉〈風〉属性の魔法ダメージに対する【魔法防御力】に+20。また、装備者の【HP】をクリンナッププロセスごとに20点回復。戦闘中でない場合、装備者の【HP】をシーン終了ごとに30点回復。
ココフォリア用チャットパレット

### ■判定
5+3D 【筋力】判定
15+4D 【器用】判定
18+4D 【敏捷】判定
3+3D 【知力】判定
4+3D 【感知】判定
18+3D 【精神】判定
2+3D 【幸運】判定
14+7D 命中判定
14+8D 命中判定(アフターイメージ)
12+7D 命中判定(望みの剣束縛発動)
12+8D 命中判定(アフターイメージ,望みの剣束縛発動)
146+4D 攻撃力
33+5D 攻撃力(クラッシュガーデン)
146+12D 攻撃力(シャープエッジ,ストライクブースト)
152+12D 攻撃力(シャープエッジ,ストライクブースト.パワフルガーデン適用)
152+12D 攻撃力(シャープエッジ,ストライクブースト,ワイドアタック適用)
158+12D 攻撃力(シャープエッジ,ストライクブースト,ワイドアタック適用,パワフルガーデン適用)
146+18D 攻撃力(シャープエッジ,ストライクブースト,アディショナルブロウ適用)
152+18D 攻撃力(シャープエッジ,ストライクブースト,アディショナルブロウ適用,パワフルガーデン適用)
152+18D 攻撃力(シャープエッジ,ストライクブースト,アディショナルブロウ適用,ワイドアタック適用)
158+18D 攻撃力(シャープエッジ,ストライクブースト,アディショナルブロウ適用,ワイドアタック適用,パワフルガーデン適用)
22+6D 回避判定
25+6D 回避判定(飛行状態)
22+7D 回避判定(アフターイメージ)
25+7D 回避判定(アフターイメージ,飛行状態)
5+4D トラップ探知判定
16+5D トラップ解除判定
14+5D トラップ解除判定(望みの剣束縛発動)
5+4D 危険感知判定
3+3D エネミー識別判定
3+3D アイテム鑑定判定
3+3D 魔術判定
18+3D 呪歌判定
15+5D 錬金術判定
13+5D 錬金術判定(望みの剣束縛発動)
### ■アンビデクスタリティ解除
### ■長短自在剣
14+6D 命中判定
14+7D 命中判定(アフターイメージ)
12+6D 命中判定(望みの剣束縛発動)
12+7D 命中判定(アフターイメージ,望みの剣束縛発動)
96+4D 攻撃力
96+12D 攻撃力(シャープエッジ,ストライクブースト)
102+12D 攻撃力(シャープエッジ,ストライクブースト,パワフルガーデン適用)
102+12D 攻撃力(シャープエッジ,ストライクブースト,ワイドアタック適用)
108+12D 攻撃力(シャープエッジ,ストライクブースト,ワイドアタック適用,パワフルガーデン適用)
96+18D 攻撃力(シャープエッジ,ストライクブースト,アディショナルブロウ適用)
102+18D 攻撃力(シャープエッジ,ストライクブースト,アディショナルブロウ適用,パワフルガーデン適用)
102+18D 攻撃力(シャープエッジ,ストライクブースト,アディショナルブロウ適用,ワイドアタック適用)
108+18D 攻撃力(シャープエッジ,ストライクブースト,アディショナルブロウ適用,ワイドアタック適用,パワフルガーデン適用)
15+6D 回避判定
18+6D 回避判定(飛行状態)
15+7D 回避判定(アフターイメージ)
18+7D 回避判定(アフターイメージ,飛行状態)
### ■スノールドの夜
10+5D 命中判定
10+6D 命中判定(アフターイメージ)
8+5D 命中判定(望みの剣束縛発動)
8+6D 命中判定(アフターイメージ,望みの剣束縛発動)
41+4D 攻撃力
41+7D 攻撃力(ストライクブースト)
47+7D 攻撃力(ストライクブースト,パワフルガーデン適用)
47+7D 攻撃力(ストライクブースト,ワイドアタック適用)
53+7D 攻撃力(ストライクブースト,ワイドアタック適用,パワフルガーデン適用)
15+6D 回避判定
18+6D 回避判定(飛行状態)
15+7D 回避判定(アフターイメージ)
18+7D 回避判定(アフターイメージ,飛行状態)
### ■マテリアルボウ
8+5D 命中判定
8+6D 命中判定(アフターイメージ)
6+5D 命中判定(望みの剣束縛発動)
6+6D 命中判定(アフターイメージ,望みの剣束縛発動)
24+4D 攻撃力
24+7D 攻撃力(ストライクブースト)
30+7D 攻撃力(ストライクブースト,パワフルガーデン適用)
30+7D 攻撃力(ストライクブースト,ワイドアタック適用)
36+7D 攻撃力(ストライクブースト,ワイドアタック適用,パワフルガーデン適用)
15+6D 回避判定
18+6D 回避判定(飛行状態)
15+7D 回避判定(アフターイメージ)
18+7D 回避判定(アフターイメージ,飛行状態)
### ■スキル
メジャー ゲイルスラッシュ
:MP-15
メジャー ワイドアタック
:MP-4
メジャー トリプルブロウ
:MP-10
メジャー ソニックラン
:MP-2
メジャー クラッシュガーデン
:MP-7
メジャー リビングガーデン
:MP-8
マイナー セルフヒーリング
DRの直後 ナイフパリー 物理ダメージ-165 魔法ダメージ-107
:MP-3
DRの直前 ストライクブースト
:MP-3
ムーブ アフターイメージ
:MP-12
セットアップ アーキテクチャ
:MP-10
セットアップ シャープエッジ
:MP-4
セットアップ ガーデン:洞窟
:MP-6
セットアップ ガーデン:泉水
:MP-6
セットアップ コールアウト
:MP-4
セットアップ ホムンクルス
セットアップ シニスター
《キープガーデン》 ブランブルプリズン
:MP-3
《ガーデン:~~》 キープガーデン
:MP-10
判定の直前 ワンツーブロウ
:MP-3
BSを受けた直後 インデュア
:MP-5
攻撃ダメージを受けた直後 ソウルバスター
戦闘不能 リブート
### ■連携
ラストエッジ
フィニッシュブロウ

ココフォリアキャラクターメモ

BS:
回数制限シーン
《ワンツーブロウ》0/5 《ゲイルシュラッシュ》0/3
《ホムンクルス》0/1 《シニスター》0/1
回数制限シナリオ
《ソウルバスター》0/1 《セルフヒーリング》0/1
《トリプルブロウ》0/1 《インタラプト》0/1
《リブート》0/1 《スティグマ》0/1

その他メモ

シナリオ内で長短自在剣による命中判定以外で【器用】判定を行った場合、望みの剣の効果で【器用】判定に-2。命中判定の際は計算済みのチャットパレットを使用すること。

ギルドサポート《士気高揚》の効果であらゆる判定に+1Dする。※適用済み
ギルドサポート《ギルドシンボル》の効果でダメージに+2Dする。※適用済み

フェイバリットフィールドの効果で飛行状態の時、物理と魔法防御に+1

マテリアルボウを装備した場合、行動値に-3する。

ダンジョンマスターの効果でダンジョンシーン、かつ戦闘以外の時にあらゆる行為判定の達成値に+1する。

ホースマンシップの効果で騎乗状態以外の時にチャットパレットの回避の達成値にー1する。

ギルドサポート 《GH:テンプル》の効果でHP,MP回復をするアイテム、スキル、パワーに+17する。(GL14現在)

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 ベスティア(リキッド) ベスティア:リキッド
シーフ ワイドアタック アンビデクスタリティ ナイフパリー
サロゲート アポスル:ソード アポスル:ソード
2 ホーリウェザー ホーリーベール アポスル:ソード
3 アームズマスタリー:召喚具 アンリミテッドアームズ ホーリーベール
4 サイバーオーガン インプラントウェポン リブート
5 ストライクブースト スペシャライズ:短剣 ワイドアタック
6 ストライクブースト スペシャライズ:短剣 バタフライダンス
7 ストライクブースト スペシャライズ:短剣 アニマルハンド
8 ワイドアタック スペシャライズ:短剣 インタラプト
9 ヒューマナイズ スペシャライズ:短剣 ウェポンフォーカス
10 エクスプローラー ゲイルスラッシュ ダガアーツ
11 マジックカット ダガアーツ ラピッドハンド
12 アフターイメージ ダガアーツ インテュイション
13 ツインフェンサー ダガアーツ ゲイルスラッシュ
14 モンク アイアンフィスト ダガアーツ
15 ハイランダー アブストラクター アブストラクターマスタリー
16 アディショナルブロウ シャープエッジ ゲイルスラッシュ
17 アディショナルブロウ シャープエッジ ハードマッスル
18 アディショナルブロウ シャープエッジ ハードマッスル
19 ツインギミック シャープエッジ ハードマッスル
20 ランペイジ 異才:スカウト/アキュレイト
21 インデュア モフタフネス レジストエレメンタル
22 マインドアデプト モフタフネス レジストエレメンタル
23 ワンツーブロウ モフタフネス レジストエレメンタル
24 ワンツーブロウ ソウルバスター クイックムーブ
25 ワンツーブロウ コールアウト クイックムーブ
26 ワンツーブロウ セルフヒーリング クイックムーブ
27 ワンツーブロウ トリプルブロウ クイックムーブ
28 ガーデナー ガーデン:洞窟 クイックムーブ
29 クラッシュガーデン キープガーデン アルケミカルサークル
30 クラッシュガーデン ルートディビジョン ブランブルプリズン
31 クラッシュガーデン シャープエッジ アーキテクチャ
32 クラッシュガーデン ガーデン:泉水 パワフルガーデン
33 クラッシュガーデン リビングガーデン パワフルガーデン

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 325 13,500
1 2023/02/23 潜る黄金の都市 49 6,853 ナナシノ jbwイトウPlatinumナナシノ
2 2023/02/23 ドリーム・デュエル・ダンジョン 85 -2,000 イトウ jbwPlatinumナナシノイトウ
3 2023/03/05 ドリーム・デュエル・ダンジョン 79 -1,500 イトウ jbwPlatinumナナシノイトウ
4 2023/03/06 ドリーム・デュエル・ダンジョン 64 14,000 イトウ jbwイトウ
5 2023/03/06 ドリーム・デュエル・ダンジョン 224 10,000 イトウ jbwPlatinumナナシノイトウ
2023/03/12 追加成長点 550
6 2023/03/12 ドリーム・デュエル・ダンジョン 227 3,000 イトウ jbwナナシノイトウ
7 2023/03/12 鬼鋏討伐 19 53,283 イトウ jbwナナシノイトウ
8 2023/03/13 ブラックサイクロン討伐 25 44,750 イトウ jbwナナシノイトウ
9 2023/03/14 虫はどこから? 616 4,365,579 イトウ jbwナナシノイトウ
ギルド+56
10 2023/04/01 昔日の約束 835 436,956 イトウ jbwナナシノイトウやまたむ
ギルド+80
11 2023/04/02 ドリーム・デュエル・ダンジョン 53 -191 イトウ jbwイトウ
ギルド+46
12 2023/04/02 ドリーム・デュエル・ダンジョン 1186 2,160,000 イトウ jbwイトウ
ギルド+46
13 2023/04/09 ドリーム・デュエル・ダンジョン 272 -118,750 イトウ jbwナナシノイトウ
ギルド+86
14 2023/04/16 半宵 1040 16,800,000 イトウ jbwナナシノイトウやまたむ
ギルド+119
取得総計 5,649 0 23,785,480

収支履歴

冒険者セット::-10
伝承武具::-6750
ナックルガード::-70
イレイションローブ::-3000
女神のネックレス::-3500
ウェポンマウント::-100
ウェポンマウント::-100
伝承武具::-21600
ジェミニカード::-17800
魔導剣増幅器::-25000
S1マテリアルボウ::-50000
クイックケース::-58000
キングキマイラの翼::-240400
飛空艇::-4500000
フォー*3580::-17900
ランチボックス::-50
ベルトポーチ::-15
異次元バック::-2000

チャットパレット