ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ウルフ・ジュー・クロイ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ウルフ・ジュー・クロイ

プレイヤー:

すげぇ!」「パネェ!」
よくわかんねぇけど、なんか気に入らねえんだよ!」

メインクラス
シーフ
サポートクラス
レンジャー
称号クラス
種族
ヴァーナ
年齢
18
性別

成長点

使用
170
残り
54
総計
224
キャラクター
レベル
6
HP
66
MP
53
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 12 4 1 5 5+2D
器用 14 4 1 1 6 6+2D
敏捷 17 5 1 6 6+2D
知力 6 2 2 2+2D
感知 13 4 1 1 6 6+2D
精神 6 2 2 2+2D
幸運 9 3 3 3+2D

ライフパス

出自 リムーブトラップを取得
冒険者
境遇 両親は同じパーティを組んで冒険してたって話を聞いて「すっげ!」と思ったね。俺は。
放浪者
目的 ヴァーナ種族の寿命が短いという運命を聞いて、「なにそれずりぃ 俺は長生きしたいからなんか凄い薬とか探す!」と生まれ故郷を飛び出した
探索
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ラシールの魔弓 11 -2 16 0 40m
Lv6 シナリオ中3回 命中ダイス+1D
左手
頭部
胴部 クロスアーマー 4 0 3
Lv1
補助防具 深紅の腕輪 -1 4 -1
命中判定の達成値に+1
装身具 シーフズツール 1
Lv1 制限:シーフ 装備者が行うトラップ解除の達成値に+1
合計 武器 11/12 -2 0 16 0 -1 7 -1 0 0
防具 5/12
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
0 1 5
ダイス数修正 1
ダイス数修正
合計+ダイス数 4+3D 16+2D 5+2D 7 1 13 15

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 6 +3D
トラップ解除(【器用】) 1 7 +3D
危険感知(【感知】) 6 +3D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 2 +2D
錬金術判定(【器用】) 6 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 オーバーパス 1 パッシヴ - 自身 - -
狼族、移動力+5m、行動値に+1
シーフ ワイドアタック 2 メジャーアクション 命中 範囲(選択) 武器 4
武器攻撃を行う。2体以上を対象に取ったらダメージ+[SLx2]
レンジャー アームズマスタリー:弓 1 パッシブ - 自身 -
パッシブ。命中ダイスに+1D
シーフ スペシャライズ:弓 1 パッシブ - 自身 -
パッシブ。命中+1 ダメージ+1
レンジャー ブルズアイ 1 マイナーアクション 自動 自身 - 6
メインプロセス終了時まで射撃攻撃のダメージに+【感知】
シーフ インタラプト 1 効果参照 自動 単体 視界 シナリオ1回
「タイミング:パッシブorアイテム」以外のスキル使用宣言時に使用 そのスキルは効果を発揮せず、持続もせずに即座に終了となる。コストは通常通り支払われる
一般 ファインドトラップ 1 パッシブ - 自身 - -
トラップ探知の判定に+1D さらに、トラップ探知判定に失敗してもトラップは作動しない。
一般 リムーブトラップ 1 パッシブ - 自身 - -
トラップ解除の判定に+1D
レンジャー ホークアイ 2 ムーブアクション 自動 自身 - 3
射撃攻撃のダメージに+[SL×3]。シーン終了まで、もしくは移動を行うまで持続する。
シーフ ランナップ 1 セットアッププロセス 自動 自身 - 3
戦闘移動、あるいは離脱を行う。ただし、自身が居るエンゲージが封鎖されている場合は離脱を行うことができない。
一般 エリアサーチ 1 パッシブ - 自身 -
警戒行動(EXB103)を行うことが可能になる。さらに、聞き耳(EXB104)の判定に失敗しても相手に気づかれなくなる。
シーフ ピアシングストライク 3 DR直前 自動 自身 - 5
武器攻撃のダメージロール直前に仕様。その攻撃のダメージに+「(SL)D」
レンジャー シュートアウト 1 リアクション 命中判定 単体 視界 5 弓・錬金銃・魔導銃装備
対象が行った射撃攻撃 魔法攻撃に対するリアクションを、装備している武器を使用した命中判定で行う。勝利した場合、対象が行ったあなたへの攻撃は失敗となる。
一般 マジカルハーブ 1
レンジャー バインドショット 1 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 3
対象に射撃攻撃。その攻撃で対象に1点でもHPダメージを与えた場合、対象が行う回避判定にー1D
レンジャー ダイレクトヒット 1 DR直前 自動 自身 - 8
射撃攻撃のダメージロール直前に使用。その攻撃の対象にカバーを行うことは出来ない。
一般 サーチリスク 1 パッシブ 自身
危機感値の判定に+1D
レンジャー フェイドアウェイ 1
レンジャー アームズマスタリー 1
レンジャー スピードショット 1 パッシブ
装備している武器の、行動修正が0未満の場合、0に変更する。
レンジャー ストロングボウ 1
スピードショット1で取得可能 種別:弓の武器から一つ選択し、重量を+3、攻撃力を+5する
レンジャー シュアショット 1 マイナーアクション 4
メインプロセス中、命中判定に+1D、ダメージ+SL(上限5)
一般 フックダウン 1 3

スキルLv合計[21/21] / 一般スキルLv合計[6]

携帯重量/携帯可能重量
16 / 19
所持金
10,007 G

携行品・所持品

バックパック 0 携帯可能重量に+5
ベルトポーチ 0 携帯可能重量に+2
ポーションホルダー 0 ポーションの重量を軽減-5
ランチボックス 0 種別:食料・料理のアイテムを5つまで重量0として携帯可能
毒消し 1 毒消し
冒険者セット 5 野営道具 ランタン ロープ 火打ち石
ハイMPポーション×3 3 ハイMPポーション
MPポーション×8 3 MPポーション
ハイHPポーション×3 3 ハイMPポーション
呪符(火)×1 1 攻撃を火属性の魔法属性に

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

身長
175cm
体重
65kg

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +2 +2 ヴァーナ
シーフ ランナップ ワイドアタック インタラプト
レンジャー フェイドアウェイ アームズマスタリー/弓
2 ワイドアタック ホークアイ ブルズアイ
3 ホークアイ シュートアウト ピアシングストライク
4 ピアシングストライク ダイレクトヒット バインドショット
5 ピアシングストライク スピードショット ストロングボウ
6 ホークアイ シュアショット ワイドアタック

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
1 6/8 『古の魔獣』 1+5+5+2+1+1+1+1 1 678 Dam14 えだ・坊主・のぐち・すがり・うさたーん
2 7/25 『錬金術師の館』 27 2 1,374 Dam14 えだ・坊主・のぐち・すがり・うさたーん
3 1/22 『妖魔の森』 36 3 2,274 Dam14 えだ・坊主・のぐち・すがり・うさたーん
4 2/26 『地下に潜む魔』 41 0 2,820 Dam14 えだ・坊主・のぐち・すがり・うさたーん
5 4/26 『盗まれた龍のタマゴ』 56 0 2,496 Dam14 えだ・坊主・のぐち・すがり・うさたーん
6 5/24 『蝕まれた封印』 53 10,000 Dam14 えだ・坊主・のぐち・すがり・うさたーん
取得総計 224 6 20,142

収支履歴

ショートボウ ::-200
クロスアーマー ::-50
シーフズツール ::-50
バックパック ::-30
ベルトポーチ ::-15
野菜×7 ::-140
冒険者セット::-10
野菜×10 ::-200
ケルヌンノスに貸した ::-30
ギョドンに貸した ::-30
ギョドンから返済 ::30
ロングボウ購入 ::-300
MPポーション7個購入 ::-350
ポーションホルダー::-150
ケルヌンノスから返済 ::30
ガネックアロー3本購入 ::-300
セルフボウ ::-580
MPポーション10個購入 ::-500
野菜×10 ::-200
コンポジットボウ購入 ::-960
ラシールの魔弓購入 ::-3500
深紅の腕輪購入 ::-2300
MPポーション6個購入 ::-300

チャットパレット