[ TOP ]   [ pass:  ]

 
シュヴァリエ・デオン
最終更新:2018/06/03
プレイヤー:くさなぎキノコ
グループ自由登録 タグ 
種族 性別 年齢 生まれ
ライカンスロープ 男性(自己申告) 13 ダグニア地方
冒険者レベル 経験点 名誉点
15 1150 / 129150 -53 / 2732
穢れ度
2
A 成長 器用度 増強
8 10 9 27   4
B 成長 敏捷度 増強
2 3 13 -6 1
C 成長 筋力 増強
9 14 9 32   5
D 成長 生命力 増強
15 25 49 3 8
E 成長 知力 増強
5 8 25 38   6
F 成長 精神力 増強
8 15 28   4
冒険者技能レベル
ファイター15
レンジャー9
セージ9
ライダー7
スカウト3
エンハンサー1
アルケミスト1
アリストクラシー1
一般技能レベル
バトラー(執事)5
テイマー(調教師)4
ヘラルディスト(紋章学者)2
ハウスキーパー(家政婦)1
ノーブル(貴族)4
生命抵抗力 HP
23+1=24 97+17=114
精神抵抗力 MP
19+1=20 28+2=30
移動力
7
全力移動
21
種族特徴
[暗視][獣人の力][獣化]
所持金 預金/借金
5752 G 0 G
戦闘特技
1《かばうⅢ》
3《鉄壁》
5《防具習熟A/盾》
7《マルチガード》
9《ガーディアン》
11《全力攻撃Ⅲ》
13《防具習熟S/盾》
15《防具の達人》
《タフネス》
《バトルマスター》
《治癒適性》
《不屈》
《ポーションマスター》
《鋭い目》
《弱点看破》
《マナセーブ》
秘伝
《選ばれし鋼の一打》
《完全なる鋼の一打》
《打ち砕く鋼の進撃》
《銀鱗の誓い》
《銀鱗の矜持》
《銀鱗の魂》
《《優美にして勇敢なる盾の戦士》 》
《《優美にして勇敢なる盾の戦士》 》
《《優美にして勇敢なる盾の戦士》 》
《センス&バニッシュ》
《線上を歩く者》
《言の葉は破れ散る》
《<巨象は大地を踏みしめて耐える(ブロッキングエレファント)>》
《<竜は硬き鱗で打ち当たる(スマッシングドラゴン)>》
《《瑕割り》 》
《《脚追い》 》
《《ドゥルス・イムシルス》 (鉄器、猛禽の如く)》
練技
【ビートルスキン】
騎芸
【HP強化】
【騎獣の献身】
【高所攻撃】
【チャージ】
【HP超強化】
【超高所攻撃】
【人馬一体】
賦術
【バークメイル】
貴格
【気高き振る舞いⅠ】
言語 会話 読文
交易共通語
汎用蛮族語
ライカンスロープ語
ドレイク語
神紀文明語
魔動機文明語   
ミアキス語 
ダグニア 
フェイダン 
レイブン 
妖魔語 
行為判定 基準値
魔物知識16
先制力4
技能 ・ 特技 必筋
上限
命中力   C値 追加D
ファイター技能レベル15321920
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D
備考
銀鱗の盾 1H 10 19 20 12 20    
イビルターゲット 1H 15 19 25 12 20    
レイピア 1H 8 19 8 10 20    
銀鱗の煌盾 1H 10 19 20 12 20    
繁栄の道標 1H 10 +1=20 10 10 +1=21    
デルタガーディアン 3H 25 +1=20 45 12 20    
技能 ・ 特技 必筋
上限
回避力 防護点
ファイター技能レベル153216
《防具習熟S/盾》+3
防具 必筋 回避力 防護点
備考
ブリガンディ 18 -1 7    
マナタイト加工の銀鱗の煌盾 10 4   あらゆる魔法ダメージを「-1」点する。
石人の耳飾り+ブラックベルト 2 装飾品効果
部位 装飾品 専用 効果
セーフティーメット 大ダメージのピンチを一度だけ無効化する
数多の石人の耳飾り 防護点+1、敏捷度-6
きらめきのピアス 印象判定+1、ノーブルエルフは無効
不敵の仮面 HP0以下から1点以上回復時、HPが追加で10点回復する
ポーションインジェクターHPヒーリングポーションセット
背中セービングマント 回避や抵抗の失敗時に魔法ダメージ-4
ウェポンホルダー改 デルタガーディアン、銀鱗の煌盾装備
右手操りの腕輪 見えない手を操る
左手正しき信念のリング 精神抵抗+2
多機能ブラックベルト 防護点+1
チャンピオンのロインクロスMP自身の命中力-1、1日1回だけ命中自動成功
ディスプレッサーガジェット 再生のベルト装備
再生のベルト 物理ダメージを1点だけ即座に回復
アルケミーキット 多機能再生のベルトに装備
野伏ドミネーターズマント 生命抵抗、精神抵抗、生死判定+1。
インテリアニマルサック  
騎獣・ファミリア・ゴーレムなど
7アストルフォ(名馬)
知能: 低い 知覚: 五感
言語: なし
知名度/弱点値: 5 弱点: 物理ダメージ+2
先制値: ― 移動速度: 25+5
生命抵抗力: 11 精神抵抗力: 10
攻撃方法(部位)命中力打撃点回避力防護点HPMP
9 2d+9 8 7 52 11
特殊能力・その他
〇忠誠:「精神効果」「呪い」属性に対する生命抵抗・精神抵抗に+2のボーナス修正を得ます
所持品
■所持品■

名称             単価  個数 価格  備考
バルバロス携帯セット     100  1   100  背負い袋、水袋、毛布、たいまつ6本、火口箱、ロープ10m、小型ナイフ
保存食(1週間)       50   3   150  ドライフルーツ、干し肉など。残り14日
生活費+情報料+消耗品その他 9600  1   9600
農場従業員達の生活必需品   1000  1   1000  男性物1、女性物19
中規模の邸宅         20000 1   20000 フェイダン地方、アイヤール帝国、白峰領ゼスに建築
中規模の邸宅の維持費     5000  1   5000  月々5000G
                   1   0
                   1   0
ハングリーシャツ           1   0   生死判定+3、食事の消費量3倍。装備中
主を立てる服         3600  1   3600  主人としたキャラクターの印象判定+1
1分でわかる儀礼辞典     1000  1   1000  印象判定を「0+精神力ボーナス」で行える
執事服            90   1   90   普段着
着替えセット(1週間分)    10   1   10   普段は執事服やメイド服を着ているため、あまり着ない。
下着             3   1   3   女性物の下着。白のレース付き。メイド服を着させられた時用。
クロースアーマー       15   1   15   ゆかりへ譲渡
ラウンドシールド       100  1   100  ゆかりへ譲渡
ポーションインジェクター   740  1   740  ゆかりへ譲渡
サーマルマント        3500  1   3500  炎、水・氷属性ダメージを-1。ゆかりへ譲渡
フォーマルドレスアーマー   1520  1   1520  一見礼服に見える。必要筋力9/12/15で防護点3/4/5
                   1   0
                   1   0
ミサイルトラッパー      1660  1   1660  残り1個
奇跡の首飾り         10000 1   10000 一度だけ生死判定を振り直せる。使用すると壊れる。残り1個
人形                 1   0   残り10個
                   1   0
                   1   0
救命草            30   1   30   残り2本
魔香草            100  3   300  残り0本
ファニーア救命草           1   0   残り4本(お嬢様の持ち物+α)
ファニーア魔香草           1   0   残り1本(お嬢様の持ち物+α)
穢れの干し肉         1000  3   3000  残り2食
穢れの精力根         1080  3   3240  1日の間生命・生死判定に「穢れ点」ボーナス。残り2個
                   1   0
                   1   0
                   1   0
ヒーリングポーション     100  7   700  残り3本
ファニーアポーション         1   0   残り1本(お嬢様の持ち物)
ウィッチポーション          1   0   残り1本(お嬢様の持ち物)
ウィッチポーション      780  5   3900  残り5本
アウェイクポーション     100  3   300  残り0本
インドミタブルポーション   320  2   640  残り2本
アンチマジックポーション   3000  3   9000  残り2本
スカーレットポーション    1400  6   8400  残り4本
フルムーンポーション     300  3   900  残り2本
防護の聖水          700  2   1400  残り2本
魔香水            600  4   2400  残り4本
タフネスポーション      990  6   5940  残り5本
漆黒の賦活酒         2000  6   12000 残り4本
熱狂の酒           960  5   4800  残り4本
                   1   0
                   1   0
                   1   0
消魔の守護石(貯蔵15点)      1   0   残り1個
消魔の守護石(貯蔵5点)   2500  4   10000 残り4個
器用の腕輪          1000  1   1000  残り1個
筋力の腕輪          1000  1   1000  残り1個
知力の指輪          500  1   500  残り1個
知力の腕輪          1000  1   1000  残り1個
                   1   0
                   1   0
マテリアルカード(緑/B)       1   0   残り0枚
マテリアルカード(緑/A)       1   0   残り0枚
マテリアルカード(緑/S)   2000  1   2000  残り1枚
マテリアルカード(緑/SS)      1   0   残り0枚
                   1   0
                   1   0
                   1   0
騎獣契約書(ドルフィン)       1   0   共有財産からレンタル
騎獣専有証(アストルフォ用)     1   0
快速馬(アストルフォ)    5000  1   5000  移動力+5のホース購入
名馬(アストルフォ)     7500  1   7500  移動力+5のウォーホース昇格
勇将馬(アストルフォ)    15000 1   15000 移動力+5のレジェンドホース昇格
└ブレードホーン           1   0   打撃点+3
└-騎獣用かたびら      1000  1   1000  防護点+2
└--紫紺の護符           1   0   生命抵抗・精神抵抗+1
                   1   0
                   1   0
                   1   0
                   1   0
                   1   0
                   1   0
                   1   0
                   1   0
                   1   0
                   1   0
                   1   0
                   1   0

=所持品合計=   159038 G
=装備合計=    291570 G
= 価格総計 =   450608 G

所持金   19112G
預金・借金    G
流派点数
【ジアンブリック攻盾法】50
 《選ばれし鋼の一打》30
 《完全なる鋼の一打》50
 《打ち砕く鋼の進撃》50
【ルキスラ銀鱗隊護警術】70
 《銀鱗の誓い》20
 《銀鱗の矜持》30
 《銀鱗の魂》30
 銀鱗の盾:名誉流派アイテム30
 銀鱗の煌盾30
【クラウゼ流一刀覇王剣】150
 ドミネーターズマント30
【【テニエ入流宮廷護衛作法】入門】50
 《《優美にして勇敢なる盾の戦士》 》20
 《《優美にして勇敢なる盾の戦士》 》30
 《《優美にして勇敢なる盾の戦士》 》50
 フォーマルドレスアーマー20
【不死者討滅武技バニシングデス】50
 《センス&バニッシュ》30
【カサドリス戦奏術】50
 《線上を歩く者》30
 《言の葉は破れ散る》30
【クーハイケン強竜乗法】50
 《<巨象は大地を踏みしめて耐える(ブロッキングエレファント)>》100
 《<竜は硬き鱗で打ち当たる(スマッシングドラゴン)>》180
【ガドハイ狩猟術】50
 《《瑕割り》 》30
 《《脚追い》 》20
【タラディトゥ三手攻法】50
 《《ドゥルス・イムシルス》 (鉄器、猛禽の如く)》30
 テルティウスマヌス20
【聖戦士ローガン鉄壁の型】50
名誉アイテム点数
名誉人族:名誉称号250
【朧月の影】:名誉称号100
快速馬(アストルフォ):移動力+5の乗用馬30
名馬(アストルフォ):移動力+5の乗用馬。快速馬(アストルフォ)昇格30
勇将馬(アストルフォ):移動力+5の乗用馬。名馬(アストルフォ)昇格40
【祭りの有名人】:名誉称号100
《白峰領ゼスの英雄》:名誉称号300
チャンピオンのロインクロス:装飾品個人専用化(MP)50
不敵の仮面:装飾品個人専用化(HP)50
中規模の邸宅:名誉アイテム。フェイダン地方、アイヤール帝国、白峰領ゼスに建築150
金庫番75
野伏セービングマント20
野伏ドミネーターズマント20
多機能再生のベルト20
多機能ブラックベルト20
数多の石人の耳飾り20
消費名誉点総計2785
消失名誉アイテム点数
ポーションインジェクター:装飾品個人専用化(HP)50
<竜との金銭取引>1000
消失名誉点総計1050
容姿・経歴・その他メモ
狼をベースにしたライカンスロープ。ダグニア地方出身。
失敗作として捨て猫のように転がっていた所を、今の主(ツバサ=ナイトファング:http://yutorize.2-d.jp/ytsheet/sw2/data/1509175927.html)に救われて執事になった。まだ年若く執事としての実力はないが、自らを救ってくれたお嬢様には感謝をしており命を懸けてでも守ると決めている。お嬢様の為なら何でもできる。お嬢様命。後ちゃんと生えてます(多分)。ひょっとしたら女性だったのかもしれないね。
お嬢様が自由にあっちこっち遊びに行き事件を起こす為、苦労が絶えない。特に定期的にメイド服を着させられているせいか、女性に間違われることも多い(メイド服を着るのは嫌ではないが、お嬢様以外に見せるのが嫌)。愛しているお嬢様だけ特別。最近は常に着させられているせいか抵抗がなくなった。
今回もお嬢様が人族の領域に飛び出してしまったので、お嬢様を守るために一緒に飛び出した。お嬢様が人族のフリ(全然隠せてない)をしているので、デオンもライカンスロープであることを隠している。(つもりだが、本気を出す時には普通に獣化している)
お嬢様が動物好きなので、動物たちがお嬢様に危害を加えないようにこっそり調教している。自分自身もお嬢様に調教されたい。
一応蛮族領で蛮族側の生活していたので、人族側の種族ではない。人間だった頃の記憶を持っているが、ライカンスロープになりたてだった頃と特に何も変わらない。その為昔の事は思い出さないようにしている。その時の記憶が元で、未だに人肉を食べることが出来ずにいる。

白峰領ゼス:女神の微笑み亭所属

ツバサ=ナイトファングの農場:バード5(女エルフ1)、シューター7(男人間1)、エルフ女1、他女性18 メイド2、社長(巨乳)
名高い狩人、レベル5バード(盲目エルフ)、その他女性18人、スノウ(名も無きルンフォークレベル5、研究者、全ステータスボーナス3【セージ】5レベル【アルケミスト】5レベル「パラライズミスト」「バークメイル」「クラッシュファング」「ヴォーパルウェポン」「エンサイクロペディア」【インベンター】10レベル【スカラー】10レベル)


一般技能:バトラー(執事)5レベル、テイマー(調教師)4レベル、ヘラルディスト(紋章学者)2レベル、ハウスキーパー(家政婦)1レベル、ノーブル(貴族)4レベル




成長方針:生命>筋力>器用>精神>知力>敏捷
ビルド構成:ファイター15、プリースト2(ザイア?)、スカウト3、レンジャー9、エンハンサー5、ライダー15、最終的に求道者になる予定
戦闘特技:かばう、鉄壁、防具習熟盾A、マルチガード、ガーディアン、全力攻撃、防具習熟盾S、防具の達人
求道者の特殊能力獲得で得る能力:<無尽の盾><超頑強><頑強>:<HP、MP上昇><抵抗上昇><騎獣の何か>


履歴
No. 日付
タイトル
経験点 報酬
名誉
成長 GM
参加者
  2018/03/19 キャラクター作成 3000 1200G 0
    フルサプリ卓第1話 1000+1230+50*4 1000G 15 筋力
器用
   
    フルサプリ卓第2話「陳腐な依頼」 2000+1160 3000G 126 精神
生命
精神
   
    フルサプリ卓第3話「盲目の歌姫は平穏を望む」 3000+1050+50*1 8000G 71 生命
知力
筋力
知力
   
    フルサプリ卓第4話「時に真実は虚実より、更なる喜劇を生み出す」 5000+800 10000G 47 生命
精神
知力
精神
筋力
   
    フルサプリ卓第5話「」 6250+1290+50*3 25000G 225 筋力
器用
筋力
敏捷
器用
   
    フルサプリ卓第6話「海底都市エノシガイオスでの冒険談」 9000+1730 50000G 185 生命
精神
敏捷
知力
知力
知力
知力
知力
   
    フルサプリ卓第7話「《感謝祭》」 14500+3080+50*3 50000G 662 器用
敏捷
筋力
筋力
生命
生命
生命
生命
生命
知力
知力
知力
知力
知力
知力
知力
精神
   
    第7、5話「」 5000+380 20000G 285 筋力
生命
知力
精神
生命
   
    第8話「」 12000+12400+50*3 90000+10000G 696 知力
知力
知力
知力
精神
精神
精神
器用
器用
生命
生命
生命
生命
   
    第9話「空を舞し厄災の根源」 39000+5580*1 100000+90000+1900G 1470 精神
精神
精神
精神
精神
器用
器用
器用
筋力
生命
生命
生命
生命
生命
生命
生命
生命
生命
生命
知力
知力
知力
知力
知力
   
履歴
------------------先制----------------
2d6+{スカウト}+{敏捷B} 先制(スカウト{スカウト}+敏捷B{敏捷B})
------------------探索・追跡----------------
2d6+{スカウト}+{知力B} 足跡追跡(スカウト{スカウト}+知力B{知力B})
2d6+{スカウト}+{知力B} 探索(スカウト{スカウト}+知力B{知力B})
2d6+{スカウト}+{知力B} 罠感知(スカウト{スカウト}+知力B{知力B})
2d6+{スカウト}+{知力B} 聞き耳(スカウト{スカウト}+知力B{知力B})
2d6+{スカウト}+{知力B} 危険感知(スカウト{スカウト}+知力B{知力B})
------------------解除・設置----------------
2d6+{スカウト}+{器用B} 解除(スカウト{スカウト}+器用B{器用B})
2d6+{スカウト}+{器用B} 罠設置(スカウト{スカウト}+器用B{器用B})
2d6+{スカウト}+{器用B} 隠蔽(スカウト{スカウト}+器用B{器用B})
------------------受身・軽業・手業----------------
2d6+{スカウト}+{敏捷B} 受身(スカウト{スカウト}+敏捷B{敏捷B})
2d6+{スカウト}+{敏捷B} 軽業(スカウト{スカウト}+敏捷B{敏捷B})
2d6+{スカウト}+{敏捷B} 隠密(スカウト{スカウト}+敏捷B{敏捷B})
2d6+{スカウト}+{器用B} スリ(スカウト{スカウト}+器用B{器用B})
2d6+{スカウト}+{敏捷B} 尾行(スカウト{スカウト}+敏捷B{敏捷B})
2d6+{スカウト}+{器用B} 変装(スカウト{スカウト}+器用B{器用B})
------------------知識----------------
2d6+{スカウト}+{知力B} 地図作成(スカウト{スカウト}+知力B{知力B})
2d6+{スカウト}+{知力B} 天候予測(スカウト{スカウト}+知力B{知力B})
2d6+{スカウト}+{知力B} 宝物鑑定(スカウト{スカウト}+知力B{知力B})
------------------変数----------------
//スカウト=1
------------------探索・追跡----------------
2d6+{レンジャー}+{知力B} 足跡追跡(レンジャー{レンジャー}+知力B{知力B})
2d6+{レンジャー}+{知力B} 探索/屋外(レンジャー{レンジャー}+知力B{知力B})
2d6+{レンジャー}+{知力B} 罠感知/屋外(レンジャー{レンジャー}+知力B{知力B})
2d6+{レンジャー}+{知力B} 聞き耳(レンジャー{レンジャー}+知力B{知力B})
2d6+{レンジャー}+{知力B} 危険感知(レンジャー{レンジャー}+知力B{知力B})
------------------解除・設置----------------
2d6+{レンジャー}+{器用B} 解除/屋外(レンジャー{レンジャー}+器用B{器用B})
2d6+{レンジャー}+{器用B} 罠設置/屋外(レンジャー{レンジャー}+器用B{器用B})
2d6+{レンジャー}+{器用B} 隠蔽(レンジャー{レンジャー}+器用B{器用B})
------------------受身・軽業・治療手業----------------
2d6+{レンジャー}+{敏捷B}-4 受身金属(レンジャー{レンジャー}+敏捷B{敏捷B})
2d6+{レンジャー}+{敏捷B} 軽業(レンジャー{レンジャー}+敏捷B{敏捷B})
2d6+{レンジャー}+{敏捷B}-4 隠密金属(レンジャー{レンジャー}+敏捷B{敏捷B})
2d6+{レンジャー}+{器用B} 応急手当(レンジャー{レンジャー}+器用B{器用B})
2d6+{レンジャー}+{敏捷B} 尾行/屋外(レンジャー{レンジャー}+敏捷B{敏捷B})
------------------知識----------------
2d6+{レンジャー}+{知力B} 地図作成/屋外(レンジャー{レンジャー}+知力B{知力B})
2d6+{レンジャー}+{知力B} 天候予測(レンジャー{レンジャー}+知力B{知力B})
2d6+{レンジャー}+{知力B} 病気知識(レンジャー{レンジャー}+知力B{知力B})
2d6+{レンジャー}+{知力B} 薬品学(レンジャー{レンジャー}+知力B{知力B})
------------------回復----------------
k20@13+{レンジャー}+{知力B}+1 ポーション
k30@13+{レンジャー}+{知力B} トリートポーション
k0@13+{レンジャー}+{知力B} 魔香水
k10@13+{レンジャー}+{器用B} 救命草
k10@13+{レンジャー}+{器用B}+1 ファニーア救命草
k0@13+{レンジャー}+{器用B} 魔香草
k0@13+{レンジャー}+{器用B}+1 ファニーア魔香草
------------------変数----------------
//レンジャー=7
//器用B=4
//敏捷B=1
//知力B=5
------------------ライダー判定----------------
2d6+{ライダー}+{知力B} 魔物知識判定(ライダー{ライダー}+知力B{知力B})
2d6+{ライダー}+{知力B} 弱点隠蔽判定(ライダー{ライダー}+知力B{知力B})
2d6+{ライダー}+{知力B} ×探索判定(ライダー{ライダー}+知力B{知力B})
2d6+{ライダー}+{知力B} ×危険感知判定(ライダー{ライダー}+知力B{知力B})
2d6+{ライダー}+{知力B} ×足跡追跡判定(ライダー{ライダー}+知力B{知力B})
2d6+{ライダー}+{敏捷B}-4 受け身判定金属鎧(ライダー{ライダー}+敏捷B{敏捷B})
2d6+{ライダー}+{知力B} 地図製作判定(ライダー{ライダー}+知力B{知力B})
2d6+{ライダー}+{器用B} 応急手当判定(ライダー{ライダー}+器用B{器用B})
2d6+{ライダー}+{器用B} 受け身判定(ライダー{ライダー}+器用B{器用B})
2d6+{ライダー}+{器用B} 騎乗判定(ライダー{ライダー}+器用B{器用B})
------------------変数----------------
//ライダー=6
//器用B=4
//敏捷B=1
//知力B=5
------------------印象判定----------------
2d6+{アリストクラシー}+{精神B} 印象判定(アリストクラシー{アリストクラシー}+精神B{精神B})
------------------変数----------------
//アリストクラシー=1
//精神B=3
------------------冒険者判定----------------
2d6+{冒険者Lv}+{生命力B}+3+1 生死判定
2d6+{冒険者Lv}+{生命力B}+1 生命
2d6+{冒険者Lv}+{精神力B}+1 精神
2d6+{冒険者Lv}+{器用度B} 器用度
2d6+{冒険者Lv}+{敏捷度B} 敏捷度
2d6+{冒険者Lv}+{筋力B} 筋力
2d6+{冒険者Lv}+{知力B} 知力
2d6+{冒険者Lv}+{知力B} 弱点隠ぺい判定
------------------変数----------------
//冒険者Lv=11
//器用度B=4
//敏捷度B=1
//筋力B=5
//生命力B=6
//知力B=5
//精神力B=3
------------------命中----------------
2d6+{命中} 命中
2d6+{命中}+2 命中ファナテ
2d6+{命中}-2 太陽命中
------------------ダメージ----------------
k8+{追加ダメージ}+2+2@10 レイピア騎乗ダメージ
k6+{追加ダメージ}@10 爪ダメージ
k11+{追加ダメージ}@9 牙ダメージ
k25+{追加ダメージ}+2+2@12  イビル盾騎乗ダメージ
k20+{追加ダメージ}+2+2@12  銀鱗盾騎乗ダメージ
------------------回避----------------
2d6+{回避}-1 回避
2d6+{回避}-1-2 太陽回避
------------------変数----------------
//ファイター=11
//プリースト=0
//器用B=4
//敏捷B=1
//筋力B=5
//知力B=5
//命中={ファイター}+{器用B}
//回避={ファイター}+{敏捷B}
//追加ダメージ={ファイター}+{筋力B}


2d+11+1 生命抵抗
2d+10+1 精神抵抗
2d+8 命中
2d+9+3 ダメージ
2d+8 回避

補足出力
HP MP 防護
114/11430/30
▲ページの先頭へ