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チェシャ
最終更新:2016/09/28
プレイヤー:
グループ自由登録 タグ 
種族 性別 年齢 生まれ
ミアキス 14 拳闘士
冒険者レベル 経験点 名誉点
3 0 / 5000 0 / 0
穢れ度
0
A 成長 器用度 増強
15 6 1 22 2 4
B 成長 敏捷度 増強
10 0 25   4
C 成長 筋力 増強
8 5 0 13 2 2
D 成長 生命力 増強
9 0 17   2
E 成長 知力 増強
2 13 0 15   2
F 成長 精神力 増強
7 0 9   1
冒険者技能レベル
グラップラー3
マギテック1
スカウト1
一般技能レベル
物乞い(ベガー)5
生命抵抗力 HP
5 26
精神抵抗力 MP
4 12
移動力
25
全力移動
75
種族特徴
[暗視][猫変化][獣性の発露]
所持金 預金/借金
160 G 0 G
戦闘特技
1《両手利き》
3《魔力撃》
《追加攻撃》
《投げ攻撃》
練技/呪歌/騎芸/賦術/鼓咆/占瞳/魔装
なし
言語 会話 読文
交易共通語
ミアキス語 
行為判定 基準値
魔物知識0
先制力5
技能 ・ 特技 必筋
上限
命中力   C値 追加D
グラップラー技能レベル31575
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D
備考
ハードノッカー 1H 1 +1=8 10 5    
1H 1 7 6 5    
牙(猫変化専用) 2H# 1 7 11 5   基本的に猫变化しないから飾り
技能 ・ 特技 必筋
上限
回避力 防護点
グラップラー技能レベル3157
防具 必筋 回避力 防護点
備考
ポイントガード 1 1 -    
合計:鎧のみ 8 0
合計:すべて 8 0
部位 装飾品 専用 効果
   
   
マギスフィア(小)  
   
背中   
右手宗匠の腕輪 ○器用+2/▼破壊時、器用+14
左手怪力の腕輪 ○筋力+2/▼破壊時、筋力+14
   
   
   
所持品
■■■■■■武装類■■■■■■


■■■■■■装飾品■■■■■■


■■■■■■消耗品■■■■■■
松明6本
ロープ10m

■■■■■■道具類■■■■■■
冒険者セット
背負い袋
水袋
毛布
火口箱
小型ナイフ
名誉アイテム点数
なし0
容姿・経歴・その他メモ
本名:チェシャ
身長:低くはないけど、猫背なのでふつうに見える。
体型:ちっぱいだけどまな板ではない。猫だけど乳は2つしかないよ?猫耳は上にあるから側頭部は毛。眼鏡かけらんないよ?
頭髪:目が隠れるくらいのぱっつん。紫色。猫になったときの体毛も紫色。
眼球:半眼で眠そう。上目遣い。
顔面:にやけている。口端がいつも片方つりあがっている。
特徴:
視力:そこそこ良い。でも髪の毛がわりと邪魔。
趣味:あざわらう。人族観察。玉をもてあそぶ。マギスフィアとか浮かんでるしてしてしする。
食事:カリカリよりも生魚系。でもカリカリも嫌いじゃないので、オートミールも嫌いではない。
性格:ひねくれ。素直じゃない。
文字:基本的にヘタ。そりゃ猫だし。
年齢:14歳。人間にすると21くらい?
嫌悪:
出身:オルレイア路地裏。シティ派キャッツ。
履歴
No. 日付
タイトル
経験点 報酬
名誉
成長 GM
参加者
  2016/09/17 キャラクター作成 5000 3000G 0 器用×1
                 
仕様書
【初期購入】
冒険者セット(100)
宗匠の腕輪(1000)
怪力の腕輪(1000)
ハードノッカー(440)
ポイントガード(100)
マギスフィア(小)(200)
合計:2840G

【初期運用】
とりあえず最初期は〈宗匠の腕輪〉(1000)を購入して器用B4を確保。
〈ハードノッカー〉(440)に命中力+1補正があるため、初手から《両手利き》を《魔力撃》行ってもよい。
攻撃対象と乱戦してからは魔動機術【ターゲットサイト】を使用すると武器の命中力補正と合わせてペナルティが気にならないはず。
MPが少ないため乱発できない。手堅く片手と追加攻撃の2回攻撃に切り替えるのも視野に入れるといい。

-経験点を取得したら-
報酬でAランク非金属防具〈アラミドコート〉(750)を購入したい。
練技を習得する。【キャッツアイ】【マッスルベア】【ガゼルフット】等から任意に習得すると良い。
弱点として『精神』が低いため魔法に弱い。〈月光の魔符〉や〈月光の指輪〉等で補うと良い。

【中期運用】
「グラップラー技能」がレベル9になる頃には「スカウト技能」をレベル7にして自動取得の《ファストアクション》があると良い。
「マギテック技能」は【オートガード】を目標にレベル2~4を目指すと良い。ただし《マルチアクション》を視野に入れた構成ではない。
戦闘中はほぼ【ターゲットサイト】と【オートガード】のみの使用で、あとは《魔力撃》のためのダメージソースと割り切る。
筋力が18になれば、Sランク非金属防具〈リュンクスベスト〉が《防具習熟/非金属》と合わせて装備可能となる。

※好みで以下の【戦闘特技成長例】から《武器習熟Ⅱ/格闘》と入れ替えても良い。
その場合は習得の時期も及び《武器の達人》の習得を考え直す必要がある。
「エンハンサー技能」は足りないと思う数値を補う気持ちで習得していけば良い。ただし上位でレベル5以上の習得を考えておきたい。

【後期運用】
命中力の確保や回避が難しくなってくると思われる。練技【デーモンフィンガー】【ケンタウロスレッグ】の習得を含めて、
「エンハンサー技能」を☆7以降で伸ばしていきたい。習得するかは成長と体感で決定して欲しい。
必要ないと感じたならば、レベル3で止めても良い。
《武器の達人》で格闘武器〈ハンズオブグローリー〉〈レッグオブオナー〉の防護を底上げするセットか、
CG掲載武器〈グラウル〉〈グランアリオール〉の回避・移動力が上がるセットを購入していきたい。

※もしも、より酷い命中力を求めるのならば《魔力撃強化》の選択肢もある。

【戦闘特技成長例】
13579111315
両手利き魔力撃頑強武器習熟/格闘防具習熟/非金属武器習熟Ⅱ/格闘武器の達人未定

【技能成長例】
☆0☆1☆2☆3☆4☆5☆6☆7☆8☆9
45678910
233-45678
11-22233-44
11222-333
補足出力
HP MP 防護
26/2612/120/0
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