「どんどん行くよぉ~♪」 |
|
---|---|
ベアテ・フォン・シュヴァイニッツ |
最終更新:2016/09/14 プレイヤー:※零06※ |
グループ | 自由登録 | タグ |
---|
種族 | 性別 | 年齢 | 素養 |
---|---|---|---|
フロウライト | 女性 | 7歳 | 魔導師 |
冒険者レベル | 経験点 | 名誉点 |
---|---|---|
7 | 0 / 20000 | 200 / 300 |
穢れ度 |
---|
0 |
技 | A | 成長 | 器用度 | 増強 | + |
---|---|---|---|---|---|
6 | 7 | 0 | 13 | 2 | |
B | 成長 | 敏捷度 | 増強 | + | |
6 | 0 | 12 | 2 | ||
体 | C | 成長 | 筋力 | 増強 | + |
0 | 14 | 1 | 15 | 2 | |
D | 成長 | 生命力 | 増強 | + | |
9 | 3 | 12 | 2 | ||
心 | E | 成長 | 知力 | 増強 | + |
13 | 5 | 5 | 23 | +1 | 4 |
F | 成長 | 精神力 | 増強 | + | |
17 | 6 | 36 | 6 |
冒険者技能 | レベル |
---|---|
ソーサラー | 7 |
コンジャラー | 4 |
セージ | 3 |
一般技能 | レベル |
なし | ― |
生命抵抗力 | HP |
---|---|
9 | 33+2=35 |
精神抵抗力 | MP |
13 | 69+32=101 |
移動力 |
---|
12 |
全力移動 |
36 |
種族特徴 |
---|
[魂の輝き][鉱石の生命][晶石の身体] |
所持金 | 預金/借金 |
---|---|
0 G | 0 G |
戦闘特技 |
---|
1《魔法誘導》 |
3《魔法収束》 |
5《魔法制御》 |
7《魔法拡大/数》 |
練技/呪歌/騎芸/賦術/鼓咆/占瞳/魔装 |
---|
なし |
言語 | 会話 | 読文 |
---|---|---|
交易共通語 | ○ | ○ |
汎用蛮族語 | ○ | ○ |
魔法文明語 | ○ | ○ |
魔動機文明語 | ○ |
行為判定 | 基準値 |
---|---|
魔物知識 | 7 |
先制力 | 0 |
技能 ・ 特技 | 必筋 上限 |
回避力 | 防護点 |
---|---|---|---|
[晶石の身体] | ― | ― | +3 |
防具 | 必筋 | 回避力 | 防護点 | 専 用 |
備考 | |
---|---|---|---|---|---|---|
鎧 | ソフトレザー | 7 | ― | 3 | 150G | |
盾 | ラウンドシールド | 8 | ― | +1 | 100G | |
他 | ブラックベルト | ― | ― | +1 | 防護点+1 | |
合計:すべて | 0 | 8 |
部位 | 装飾品 | 専用 | 効果 |
---|---|---|---|
頭 | とんがり帽子 | ☑HP | 魔物知識判定に+1。3000G |
背中 | ロングマント | 膝下の長さの外套。40G | |
右手 | 知性の指輪 | 知力+1。500G | |
左手 | マナリング | ☑MP | ダメージ魔法のダメージを+1。魔法の発動体。10000G |
腰 | ブラックベルト | 防護点+1。3000G | |
足 | 韋駄天ブーツ | 移動力+5。2000G |
騎獣・ファミリア・ゴーレムなど | ||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
0ファミリアⅠ・鳥
知能: なし 知覚: 術者と共有
言語: なし 知名度/弱点値: 8/- 弱点: なし 先制値: 13 移動速度: 30(飛行) 生命抵抗力: (-)- 精神抵抗力: (-)-
特殊能力・その他
○毒・病気・精神効果無効魔法生物はあらゆる毒属性・病気属性・精神効果属性の効果や ダメージを一切受けません ○感知される 魔法生物は【センス・マジック】の 魔法などによって感知されます。 ○正体露見=コンジャラー技能 コンジャラー技能を持つ者は、 この魔物に対する魔物知識判定に自動成功します。 弱点を知るには、本来の達成値が必要です。 ○HPなし 使い魔はHPを持ちません。 使い魔にダメージが与えられる状況になった場合、 その通用ダメージは全て使い魔の主のHPに与えられます。 ○MP共有 使い魔の主は使い魔のMPを 自分のもののように使うことが出来ます。 この時、使い魔と主は接触していなければなりません。 使い魔のMPは主と同様に回復します。 ○一心同体 使い魔と主が接触している場合、 使い魔と主は「合わせて1体」として扱います。 魔法・特殊能力・罠や仕掛けなどで広範囲の効果を受ける場合、 主と使い魔で二重に効果を受けることはありません。 また主と接触している使い魔は近接攻撃・射撃攻撃・ 対象が[1体]の魔法や効果の対象にはなりません。 使い魔が自ら近接攻撃を行ったら、この効果は続く10秒 (1ラウンド)の間、失われます。 ○抵抗共有 使い魔が生命抵抗力判定、精神抵抗力判定を 行わなければならなくなった場合、主の数値を使います。 この時、主は使い魔がそれを行わなければならない状態に なったことを察知します。 ○感覚共有 主は使い魔と視覚・聴覚を共有します。 知覚能力は主のものと同じです。 例えば主が「暗視」を持つのならば、 使い魔も「暗視」を持ちます。 ○落下耐性 使い魔は落下ダメージを受けません。 ○戦利品を持たない 使い魔を倒しても戦利品は得られません。 ○意思を持たない 使い魔は意思を持ちません。 ○鳥の身体 空を飛ぶことが出来ます、 飛行能力はカラスと同程度です。 ○飛行 近接攻撃の命中力・回避力に+1のボーナス修正を得ます。 ※解説※ 真っ白な羽毛を持つアルビノのカラスです。 |
所持品 |
---|
・冒険者セット:100G ・着替えセット:10G ・毛布:40G ・調理道具セット:50G ・魔晶石(3点)×10:3000G ・魔晶石(5点)×10:5000G ・知性の指輪(予備)×4:2000G ・ぬいぐるみS×2:60G |
名誉アイテム | 点数 |
---|---|
マナリング専用化 | 50 |
とんがり帽子専用化 | 50 |
消費名誉点総計 | 100 |
容姿・経歴・その他メモ |
---|
・経歴・ 「家族に異種族がいる」 「異種族の街で育った」 「求婚されたことがある」 |
履歴 | ||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
No. | 日付 | タイトル |
経験点 | 報酬 | 名誉 |
成長 | GM | 参加者 |
2016/09/14 | キャラクター作成 | 20000 | 30000G | 300 |
筋力×1 生命×3 知力×5 精神×6 |
|||
補足出力 | |||
---|---|---|---|
HP | MP | 防護 | 他 |
35/35 | 101/101 | 8 |