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「あの場所へ行けるなんて夢みたいや。これからよろしゅうな」
ティナ・フェリリール
最終更新:2017/05/21
プレイヤー:aru
グループ自由登録 タグセルディク
キャラクタ画像
キャラ絵はユメウサギ様の着せ替えキャラメイクにて作った物をバネさんにイラストにしていただきました。ありがとうございました!
種族 性別 年齢 生まれ
エルフ 18
冒険者レベル 経験点 名誉点
9 2510 / 51010 491 / 736
穢れ度
 
A 成長 器用度 増強
11 11 10 32   5
B 成長 敏捷度 増強
10 13 34 1 5
C 成長 筋力 増強
5 4 7 16   2
D 成長 生命力 増強
8 3 16   2
E 成長 知力 増強
10 7 13 30 2 5
F 成長 精神力 増強
11 1 22   3
冒険者技能レベル
グラップラー9
スカウト8
マギテック5
エンハンサー5
アルケミスト2
一般技能レベル
ハウスキーパー5
ファーマー4
ペインター1
生命抵抗力 HP
11 43+15=58
精神抵抗力 MP
12 37
移動力
35
全力移動
105
種族特徴
[暗視][剣の加護/優しき水]
所持金 預金/借金
21781 G 0 G
戦闘特技
1《魔力撃》
3《両手利き》
5《頑強》
7《防具習熟A/非金属鎧》
9《魔力撃強化》
《追加攻撃》
《投げ攻撃》
《鎧貫き》
《カウンター》
《トレジャーハント》
《ファストアクション》
秘伝
《紳士による別れの挨拶》
練技
【マッスルベアー】
【キャッツアイ】
【ビートルスキン】
【アンチボディ】
【スフィンクスノレッジ】
賦術
【パラライズミスト】
【バークメイル】
言語 会話 読文
交易共通語
エルフ語
魔動機文明語
行為判定 基準値
魔物知識0
先制力13
技能 ・ 特技 必筋
上限
命中力   C値 追加D
グラップラー技能レベル9161411
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D
備考
パワーリスト 1H 15 +1=15 10 9 +1=12 魔化
サーペンタインガン 1H 1 0 - 11 10    
技能 ・ 特技 必筋
上限
回避力 防護点
グラップラー技能レベル91614
《防具習熟A/非金属鎧》+1
防具 必筋 回避力 防護点
備考
ジェントルマンズコート 5 4    
真ブラックベルト 2
部位 装飾品 専用 効果
小熊の爪  
背中マギスフィア大  
右手月光の腕輪  
左手叡智の腕輪  
多機能真ブラックベルト  
アルケミーキット  
マギスフィア小  
俊足の指輪  
所持品
魔晶石3点*15
巧みの指輪*2
俊足の指輪*2
叡智の腕輪
冒険者セット
保存食1週間分
マテリアルカード緑 B10枚 A10枚
白紙の紙20枚
絵筆
活性弾*12
礼服(ワンピ風ドレス)
珊瑚の飾り
多機能ブラックベルト
扱いやすい調理セット
保存食*10
料理の材料*25
月光の魔符+2*2
陽光の魔符+2*2
月光の魔符+3*2
陽光の魔符+3*2
マギスフィア大
流派点数
【ベネディクト流紳士杖道】50
 《紳士による別れの挨拶》30
名誉アイテム点数
武器の専用化50
獅子証15
多機能ベルト20
ジェントルマンズコート30
扱いやすい調理セット50
消費名誉点総計245
消失名誉アイテム点数
セスタス50
グレンダールの火炎拳50
ハードノッカー50
消失名誉点総計150
容姿・経歴・その他メモ
 元冒険者の両親(父が拳闘で母がマギシュー)から生まれた一人娘。
 地元がかなりの山奥であり動物(熊や虎など)を撃退する為父によって鍛えられ結果的にそれなりの冒険者と同じくらいは強くなってはいた。
 ただ彼女自身は別段冒険者になりたいだとかそういった感情があったわけではなくこのまま地元で暮らしていければ良いと思ってはいた。
 そんな彼女の命運が変わったのは16のある時の話。セルディクへ冒険者が行けると聞いた時の事だった。
 勿論恐怖がまったく無いわけじゃない。現にそこでの冒険が原因で父は冒険者家業を引退する羽目になったのだから。
 だけど、それでも彼女は行きたいと強く思ってしまった。空に浮かぶ石、不思議な術、仲間たちとの絆……そんな幼いときから聞かされた夢の世界。行けると知った彼女にその足を止める手段は無かった。
 父と母に事情を話し彼女は支度をする。父と母はなんだかんだ笑っていた。やっぱり私たちの子供なんだなと。
 その後冒険者として1年の間訓練し、村を出発。馬車に揺られながら彼女はその地へ向かう。大きな期待と少しの恐怖と故郷への思いを胸に宿しながら。

身長は160cm程度。やぼったいものを着ているから目立たないがまぁまぁすごいらしい。
 
「あたいに任しとき。美味しい料理作ったるからな」
「こ、こんなの聞いとらへんよぉ……」
「あ、あたいだってやる時はやるんや。甘くみんといて!」

成長予定

1:魔力撃 3:両手効き 5:頑強 7:防具A 9:魔力撃強化 11:防具S 13:防具達人 15:超頑強?

誕生日12/24
履歴
No. 日付
タイトル
経験点 報酬
名誉
成長 GM
参加者
  2016/07/05 キャラクター作成 3000 1200G 0
      10000 12500G 130 器用×2
敏捷×4
筋力×4
知力
   
    1話 2210 3000G 15 敏捷
知力
   
    2話 2450+100 4600G 47 敏捷
器用
   
    3話 2430 5160G 41 知力
敏捷
筋力
   
    4話 2870 10000G 62 筋力
器用
   
    5話 2560 7360G 50 敏捷
敏捷
器用
   
    6話 2560   37 器用
知力
生命
   
    7話 2340 4840G 39 敏捷
器用
   
    8話 2880 12000G 45 知力
敏捷
器用
   
    9話 2520 7720G 35 敏捷
筋力
   
    10話 3030 7000G 69 知力
知力
器用
   
    11話 2140 8500G 38 知力
知力
知力
   
    12話 2390   44 知力
器用
   
    13話 2150 10000G 56 敏捷
   
    14話 2900   54 精神
生命
知力
   
    15話 2480 20000G 124 知力
生命
   
オリジナルアイテム
☆肉体賦活
練技を使用する際に、同時に使用を宣言する。
練技による消費MPを[+2]点し、自身の受ける練技による能力値の変動を[+1]する。
この能力を使用した場合、練技の消費MPを魔晶石によって肩代わりさせることはできない。
また、自身の死亡が確定した際、一度だけ生死判定を成功した扱いとしてHPを[1]まで回復する。
この効果は1度のみ使用可能。
補足出力
HP MP 防護
58/5837/37
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