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「これ終わったら一緒に飲みにいかない? おごるからさ♪」
“燃える氷花”パルウム・スティーリア
最終更新:2015/06/15
プレイヤー:藤双樹
グループ自由登録 タグ石鶏亭IB適応
キャラクタ画像
臼井の会
種族 性別 年齢 生まれ
ドワーフ 22歳 戦士
冒険者レベル 経験点 名誉点
8 440 / 26440 184 / 404
穢れ度
 
A 成長 器用度 増強
4 12 2 18 1 3
B 成長 敏捷度 増強
5 2 11 2 2
C 成長 筋力 増強
11 8 5 24   4
D 成長 生命力 増強
9 5 25   4
E 成長 知力 増強
5 6 1 12   2
F 成長 精神力 増強
12 4 21   3
冒険者技能レベル
ファイター8
レンジャー6
エンハンサー2
アルケミスト1
一般技能レベル
防具職人(アーマラー)4
生命抵抗力 HP
12 49+17=66
精神抵抗力 MP
11 21+2=23
移動力
13+7=20
全力移動
60
種族特徴
[暗視][剣の加護/炎身]
所持金 預金/借金
6620 G 0 G
戦闘特技
1《武器習熟A/ウォーハンマー》
3《斬り返しⅠ》
5《薙ぎ払いⅠ》
7《防具習熟A/金属鎧》
《タフネス》
《治癒適性》
練技
【キャッツアイ】
【ビートルスキン】
賦術
【クリティカルレイ】
言語 会話 読文
交易共通語
ドワーフ語
魔動機文明語
行為判定 基準値
レンジャー器用9
レンジャー敏捷(鎧ペナ)8(-4)
レンジャー知力8
自身への回復効果+1
技能 ・ 特技 必筋
上限
命中力   C値 追加D
ファイター技能レベル8241112
《武器習熟A/ウォーハンマー》+1
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D
備考
ベク・ド・コルバン+1 2H振 20 11 40 10 +1=14 刃と鈍器の使い分けが可能
  2H突 20 -1=10 45 10 +1=14  
技能 ・ 特技 必筋
上限
回避力 防護点
ファイター技能レベル82410
《防具習熟A/金属鎧》+1
防具 必筋 回避力 防護点
備考
M加工のプレートアーマー+1 21+3 -2 7+2 魔法の鎧&マナタイト加工&オールタイム加工&防弾加工
ブラックベルト +1
合計:すべて 8 11
部位 装飾品 専用 効果
セーフティメット 大ダメージを与える一部の効果を通常ダメージに戻した後、壊れる。
ポーションインジェクターMP補助動作で事前にセットしたポーションを使用/セット:トリートポーション
背中サバイバルコート 防熱、防寒を兼ね備えたコート
右手巧みの指輪 器用+1
左手アルケミーキット  
ブラックベルトHP防護点+1
韋駄天ブーツ 移動+5
疾風の腕輪 敏捷+2
所持品
・冒険者セット
・着替え(一週間)
・石鶏亭のエンブレム
・怪力の腕輪×1
・巧みの指輪×1

(消耗品)
・保存食×7
・蒸留酒瓶×3
・ヒーリングポーション×5
・トリートポーション×2
・アウェイクポーション×2
・救命草×3
・マテリアルカード金B×15
・熱狂の酒×1
・月光の魔符+1×4
・スカーレットポーション×1
・インドミタブルポーション×1
・クールドロップ×5
・陽光の魔符+1×4
・月光の魔符+1×4
名誉アイテム点数
専用装飾品×2100
称号『燃える氷花』20
専用武器:ベク・ド・コルバン50
専用鎧:プレートアーマー50
消費名誉点総計220
容姿・経歴・その他メモ
◇経歴表
・異性を口説くのが好き
・大恋愛をしたことがある
・自殺を試みたことがある


◇プロフィール
 雪山出身のドワーフ。本名はパルウムだが、パルと愛称で呼ばれることを好む。故郷の山が蛮族との戦いで溶けてしまったので、はるばる南の国から北上してきた。
 そんな事情もありとっても蛮族嫌いだが、何をどう間違えたのか蛮族が亭主をやっている冒険者の店に所属してしまい、小さな頭を三日三晩悩ませ続けた結果、「蛮族イコール即KILL、ただし仲間は大事だから例外!」という当人にしかわからない理屈で決着がついたらしい。とにもかくにも、今は人族領に逃げてきた蛮族を仲間と断定し、大切に接している。

 恋多き少女であり、見どころのある異性は口説かずにはいられない。とはいえ、「一度に口説くのは一人まで。浮気よくない」などと当人なりのルールとポリシーがあるらしく、案外トラブルに発展するケースは少ない。
 今までで最も思い出深い恋は五歳のころ、お相手は当時雪山の故郷を訪れたナイトメアの戦士で、パルがザルツ地方まで足を運んだのは彼の出身地だということと無関係ではないだろう。

 戦士としてのスタイルはウォーハンマーを適当にぶんぶん振り回しているように見えて、実は状況に合わせて技を使い分けている技巧派。ただし脳筋であることは誰も否定できない。
 その脳筋具合は筋金入りであり、初戦闘は五歳のとき。ピック片手に単身グレムリンの群れに突撃した。もはや常識的に考えて自殺以外の何物でもないが、しっかり一匹仕留めてその頭蓋骨を今でも加工して鎧飾りとして使っている。それにそのあとピンチに陥ったところで白い魔剣の王子様(※パル主観)が助けに来てくれたので、当人的には失敗経験に分類されていないらしい。学習しないバカである。
履歴
No. 日付
タイトル
経験点 報酬
名誉
成長 GM
参加者
  2015/04/27 キャラクター作成 16140 22000G 200 器用×1
敏捷×1
筋力×2
生命×5
知力×1
精神×3
1 2015/04/29 石鶏亭第二回 1950 6000G 27 筋力
木魚 お留守番
2 2015/05/04 石鶏亭第三回 1140 5000G 24 筋力
木魚 お留守番
3 2015/05/17 石鶏亭第四回 2060 7000G 22 精神
木魚 お留守番
4 2015/05/25 石鶏亭第五回 1500 6000G 45 敏捷
藤双樹 お留守番
5 2015/06/07 石鶏亭第六回 1960 10000G 44 筋力
木魚 お留守番
6 2015/06/13 石鶏亭第七回 1690 6270G 42 器用
hamu パル リック ティル ステラ イオス
履歴
【作成レギュレーション】
・獲得経験点+13140点、成長13回、所持金22000G、名誉200点(途中参加)
・適応サプリはAWから、BT、WT、CG、IB、LLまで。ただし、ワールドツアーや博物誌は含まない。

素敵なイラストは臼井の会(http://usui.moo.jp/frame2.html)よりお借りしました。

個人的に計算がしやすい方のキャラクターシート(http://charasheet.vampire-blood.net/289769)
こちらの方が明らかにお金の流れがわかりやすいです。興味のある方はどうぞ。
補足出力
HP MP 防護
66/6623/2311
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