ジルヴィア |
最終更新:2015/10/31 プレイヤー:ユーリ |
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種族 | 性別 | 年齢 | 生まれ |
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ウィークリング(ガルーダ) | 女(男と偽る) | 18 | 斥候 |
冒険者レベル | 経験点 | 名誉点 |
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7 | 40 / 17040 | 90 / 330 |
穢れ度 |
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2 |
技 | A | 成長 | 器用度 | 増強 | + |
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10 | 6 | 4 | 20 | 1 | 3 |
B | 成長 | 敏捷度 | 増強 | + | |
11 | 5 | 29 | 2 | 5 | |
体 | C | 成長 | 筋力 | 増強 | + |
7 | 7 | 2 | 16 | 2 | |
D | 成長 | 生命力 | 増強 | + | |
9 | 1 | 17 | 2 | ||
心 | E | 成長 | 知力 | 増強 | + |
6 | 8 | 2 | 16 | 2 | |
F | 成長 | 精神力 | 増強 | + | |
8 | 0 | 14 | 2 |
冒険者技能 | レベル |
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フェンサー | 7 |
スカウト | 5 |
エンハンサー | 2 |
一般技能 | レベル |
狩人/ハンター | 5 |
料理人/コック | 3 |
用心棒/バウンサー | 2 |
生命抵抗力 | HP |
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9 | 38+2=40 |
精神抵抗力 | MP |
9 | 14+2=16 |
移動力 |
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31+5=36 |
全力移動 |
108 |
種族特徴 |
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[蛮族の身体][未熟な翼][切り裂く風] |
所持金 | 預金/借金 |
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3838/31670 G | 0 G |
戦闘特技 |
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1《挑発攻撃Ⅱ》 |
3《回避行動Ⅰ》 |
5《牽制攻撃Ⅱ》 |
7《防具習熟A/盾》 |
《トレジャーハント》 |
練技 |
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【キャッツアイ】 |
【ガゼルフット】 |
言語 | 会話 | 読文 |
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交易共通語 | ○ | ○ |
汎用蛮族語 | ○ | ○ |
行為判定 | 基準値 |
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魔物知識 | 0 |
先制力 | 10 |
技能 ・ 特技 | 必筋 上限 |
命中力 | C値 | 追加D | |
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フェンサー技能レベル7 | 8 | 10 | ― | -1 | 9 |
武器 | 用法 | 必筋 | 命中力 | 威力 | C値 | 追加D | 専 用 |
備考 |
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銀のカッツバルゲル 100G | 1H | 7 | 10 | 7 | 9 | 9 | 銀武器 | |
ナイフ 30G | 1H | 1 | 10 | 1 | 9 | 9 | ディーダ作のナイフ。ぶっちゃけ出来は悪い。が、そんなの関係ねぇ | |
ナイフ*5 拾得品 | 1H | 1 | 10 | 1 | 9 | 9 | 銀*2 | |
魔導護手 | 1H# | 1 | +1=11 | 10 | 9 | +1=10 |
技能 ・ 特技 | 必筋 上限 |
回避力 | 防護点 |
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フェンサー技能レベル7 | 8 | 12 | ― |
《回避行動Ⅰ》 | ― | +1 | ― |
《防具習熟A/盾》 | ― | ― | +1 |
防具 | 必筋 | 回避力 | 防護点 | 専 用 |
備考 | |
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鎧 | ソフトレザー 150G | 7 | ― | 3 | ||
盾 | バックラー 60G | 1 | 1 | ― | ||
合計:鎧のみ | 13 | 3 | ||||
合計:盾なし | 13 | 3 | ||||
合計:すべて | 14 | 4 |
部位 | 装飾品 | 専用 | 効果 |
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首 | 首飾り 10G | 天然石 エヴァのお手製。見た目は余りよくないが、他人に言われるとブチ切れる | |
背中 | ハーフマント 40G | ||
右手 | 疾風の腕輪 1000G | 敏捷+2破壊で+14 | |
┗ | 魔導護手 2000G | 俊足オーブⅠ:1R回避+1 消費MP:2 | |
左手 | 巧みの指輪 500G | 器用+1破壊で+13 | |
┗ | 魔導護手 支給品 | 制御オーブⅠ:1R命中+1 消費MP:2 | |
腰 | チキンベルト 2500G | 主動作で使用。任意方向に20m飛ぶ。落下ダメージ20点、乱戦離脱可能 | |
┗ | ブレードスカート 4580G | ☑MP | 回避判定時相手の命中達成値+4で回避したとき相手にダメージを与える |
他 | 勇者の証<技> 10000G | ☑HP |
所持品 | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
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名誉アイテム | 点数 |
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《脱獄者》 | 10 |
《反逆者》 | 10 |
《氷結を打ち破りし者》 | 30 |
《黒の章を往く者》 | 50 |
《死者の積木》 | 20 |
多機能チキンベルト | 20 |
専用装飾品 | 100 |
消費名誉点総計 | 240 |
経歴 |
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大切な約束をしていている、片親、あるいは先祖が人族、決して叶わない願いがある |
設定 |
人間の両親から生まれた先祖返りのガルーダウィークリング。 先祖に蛮族がいたと言う話は皆無(その先祖が隠していた為)かそのまま捨てられるものの、キャロルという名のラミアに拾われる。 そのキャロルは様々な事情から捨てられた子供を拾っては育てていた。 大体は成人するとともに独り立ち、旅に出たりとどこかへと消えるのだが、ひょんなことからジルは知ってしまう・・・独り立ちした彼らは旅なんかに出ていない。悟られないように死者の国”アルスカンダラ”へと連れてかれていた、という事実を。 そのキャロルはアルスカンダラから来ていて、役目は単純。捨て子を集め労力になりえる用育て国へ送ること。 その事実を知ったジルは残っていたナイトメアのディーダ、ミノタウロスウィークリングのエヴァを連れて逃走、放浪の身となった。 元々荒っぽい性格だったり、容姿も起因し男性と見られることがあったが、旅を開始してからは一層立ち振る舞いを男性的にし、性別も基本的に男と偽っている。 ジルとディーダ、エヴァで旅をして3年が過ぎた頃、不運にもキャロルと他数名の人物と遭遇、どうやら取り逃がしたジル達を探していたようだ。 かろうじてディーダとエヴァを逃がすことには成功したが、それだけだった。ジルは捕らえられ、アルスカンダラ南部に存在する地下囚獄”ロス・アーバンテイム”へと連れて行かれる。 チェス実力=ジル:4 ディーダ:8 エヴァ:0(覚えられなかったらしい) |
履歴 | ||||||||
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No. | 日付 | タイトル |
経験点 | 報酬 | 名誉 |
成長 | GM | 参加者 |
2014/12/21 | キャラクター作成 | 3000 | 1250G | 0 | ||||
1 | 2015/02/09 | 氷の大陸”クリスタロスポリテイア”東:蛮族領『序章:脱獄』 | 2180+150 | 2500G | 18+10+10 | 器用 知力 |
クラムゥ | ジル カラ ペリトー シズハ リリ パルヴィ |
ロス・アーバンテイム脱獄(?)後拠点化する | ||||||||
2 | 2015/02/17 | 氷の大陸”クリスタロスポリテイア”東:蛮族領『1章~アーバンテイム編~第一話中間』 | 1340+50 | 0G | 0 | 敏捷 |
クラムゥ | ジル カラ ペリトー シズハ リリ パルヴィ |
3 | 2015/03/09 | 氷の大陸”クリスタロスポリテイア”東:蛮族領『1章~アーバンテイム編~第一話』 | 1760+50 | 2120G | 43 | 器用 筋力 |
クラムゥ | ジル カラ ペリトー シズハ リリ パルヴィ |
保存食-5日分 | ||||||||
4 | 2015/05/11 | 氷の大陸”クリスタロスポリテイア”東:蛮族領『1章~アーバンテイム編~第二話』 | 3280+150 | 9300G | 78+30+50 | 器用 敏捷×3 生命 |
クラムゥ | ジル カラ ペリトー シズハ リリ パルヴィ ウジルド |
ウジルド新規参入、リリ離脱 | ||||||||
5 | 2015/06/01 | 氷の大陸”クリスタロスポリテイア”東:蛮族領『1章~アーバンテイム編~第三話』 | 2580+150 | 6500G | 41+20 | 器用 筋力 |
クラムゥ | ジル カラ ペリトー シズハ パルヴィ ウジルド |
6 | 2015/08/03 | 氷の大陸”クリスタロスポリテイア”東:蛮族領『1章~アーバンテイム編~第四話』 | 2300+50 | 10000G | 30 | 敏捷 知力 |
クラムゥ | ジル カラ ペリトー シズハ パルヴィ ウジルド |
●魔導護手 |
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丸い窪みがついた護手。 窪みにおーぶを入れることにより各種能力を得る。 オーブは全力移動をすると使えない。 チャージ中の手は使えない。 チャージ中にほかの手や足等で攻撃や魔法などを使うことはできる。 チャージ能力が発動するのは手番開始後任意タイミングだが、再使用する時は次の手番にならないといけない。 チャージ中は使用している数、行為判定に-1のペナルティを受ける。 《ランクⅠ》 ☆魔導護手 2000G 武器として使用する場合 必要筋力:5 ランクB カテゴリ:格闘 用法:1H# 威力10 C値:10 追加ダメージ+1 命中+1 ○ランクⅠまでのオーブを使える ○射程10m ☆オーブⅠ500G 効果の薄いオーブ 攻撃型 2H武器装備時でも使用可能。 両手に装備している場合、2H武器ならその両方の効果を得る。 1Hならそれぞれの武器へ。 効果が低い代わりにチャージなしで使える。 追加ダメージ、命中増加、属性付加等 ☆怪力オーブⅠ MP2消費、1Rの間、追加ダメージ+2 ☆制御オーブⅠ MP2消費、1Rの間、命中+1 ☆各属性オーブⅠ MP1消費、1Rの間、購入時の属性を武装に付加する 魔法型 2H武器装備時でも使用可能。 両手に装備時、片方ずつ個別に固定魔法の使用ができる。 効果が低い代わりにチャージなしで使える。 回避、防護増加。 俊足オーブⅠ MP2消費、1Rの間回避力+1 防護オーブⅠ MP3消費、1Rの間、防護点+4 魔防オーブⅠ MP4消費、1Rの間、魔法防御+2 回復型 格闘またはフリーになっている手で使用可能。 1Rチャージし、自分または誰かへ癒しの力を与える。 HP、MP回復、状態異常回復等。 活力オーブⅠ MPを3消費、「冒険者+知力」分HP回復 精力オーブⅠ HPを3消費、「知力」分MP回復 補助型 格闘またはフリーになっている手で使用可能。 1Rチャージし、自分また誰かへ補助を飛ばす。 物理、魔法ダメージ増加、防護、行為判定増加等。 攻勢オーブⅠ MP3点消費、2Rの間、追加ダメージに+4の補正。 魔豪オーブⅠ MP3点消費、2Rの間、魔法ダメージ(回復含む)に+2の補正。 助護オーブⅠ MP3点消費、4Rの間、防護点を+3する。 各種判定特化オーブⅠ MP3点消費、次の判定時、購入時に設定した判定に+1の補正。 妨害型 格闘またはフリーになっている手で使用可能。 1Rチャージし、対象へ妨害効果を与える。 チャージ中断、行為判定低下、ダメージ減少、能力制限等 特殊型 それぞれのオーブ依存。 両手での使用不可。 |
●連結刃 |
遠くを攻撃することができるソード。 遠心力によりダメージは上がるが、本来の切れ味は失われC値が上がり、命中精度も悪くなる。 2Hソードカテゴリの武器を改造する。 改造を施すと、威力が5下がる ☆武装変化 剣状態、蛇腹状態を切り替える。 剣状態 近接対象に攻撃可能 蛇腹状態 遠距離の対象に攻撃が可能 Bランク改造 1000G C値が2上がる 命中力が2低下する 蛇腹時、追加ダメージが2増加し5mまで攻撃可能 Aランク改造 8000G C値が2上がる 命中力が1低下する 蛇腹時、追加ダメージが5増加し10mまで攻撃可能 Sランク改造 15000G C値が2上がる 蛇腹時、追加ダメージが+9増加し20mまで攻撃可能 |
●銃鉾槍 |
スピアに魔導機術の技術を備え付けた次世代兵器。 槍での攻撃と銃弾よるブースト。 既存のスピアカテゴリの武器に対し、改造を施す。 リロードには1Rを要する。 ☆銃弾回路 銃弾の効果を発揮させる。 最初に命中した対象のみ有効。 Bランクスロット 500G 装弾数1 Bランクの銃弾のみ使用可能。 Aランクスロット 2000G 装弾数2 Aランクまでの銃弾使用可能。 Sランクスロット 8000G 装弾数3 Sランクまでの銃弾使用可能。 特殊弾 Bランク 攻撃弾Ⅰ 50G 追加ダメージ+4 命中弾Ⅰ 50G 命中力+1 鈍足弾Ⅰ 70G ダメージを与えたとき2Rの間、対象の回避力-1、移動力-6 最低3m 不器弾Ⅰ 70G ダメージを与えたとき2Rの間、対象の命中力-1 頭痛弾Ⅰ 70G ダメージを与えたとき2Rの間、行使判定に-1 病弱弾Ⅰ 70G ダメージを与えたとき2Rの間、生命抵抗力に-1 情弱弾Ⅰ 70G ダメージを与えたとき2Rの間、精神抵抗力に-1 通常弾Ⅰ 100G 射程5 威力10 C10 の純エネルギー属性魔法ダメージを与える。 移動後使用の場合、命中判定に-1 各種属性弾Ⅰ 120G 射程5 威力10 C10 の購入した時の属性魔法ダメージを与える。 Aランク 攻撃弾Ⅱ 100G 追加ダメージ+8 命中弾Ⅱ 100G 命中力+2 鈍足弾Ⅱ 200G ダメージを与えたとき2Rの間、対象の回避力-2、移動力-12 最低3m 不器弾Ⅱ 200G ダメージを与えたとき2Rの間、対象の命中力-2 頭痛弾Ⅱ 200G ダメージを与えたとき2Rの間、行使判定に-2 病弱弾Ⅱ 200G ダメージを与えたとき2Rの間、生命抵抗力に-2 情弱弾Ⅱ 200G ダメージを与えたとき2Rの間、精神抵抗力に-2 通常弾Ⅱ 250G 射程10 威力20 C10 マギテック魔力の純エネルギー属性魔法ダメージを与える。 移動後使用の場合、命中判定に-1 各種属性弾Ⅱ300G 射程10 威力20 C10 マギテック魔力の購入した時の属性魔法ダメージを与える。 移動後使用の場合、命中判定に-1 破壊弾 1000G ダメージを与えたとき対象のかかっている魔法一つ、詠唱、チャージを解除する。 Sランク 攻撃弾Ⅲ 600G 追加ダメージ+16 命中弾Ⅲ 600G 命中力+3 鈍足弾Ⅲ 1000G ダメージを与えたとき2Rの間、対象の回避力-3、移動力-18 最低3m 不器弾Ⅲ 1000G ダメージを与えたとき2Rの間、対象の命中力-3 頭痛弾Ⅲ 1000G ダメージを与えたとき2Rの間、行使判定に-3 病弱弾Ⅲ 1000G ダメージを与えたとき2Rの間、生命抵抗力に-3 情弱弾Ⅲ 1000G ダメージを与えたとき2Rの間、精神抵抗力に-3 通常弾Ⅲ 1200G 射程20 威力30 C10 マギテック魔力の純エネルギー属性魔法ダメージを与える。 移動後使用の場合、命中判定に-1 各種属性弾Ⅲ1300G 射程20 威力30 C10 マギテック魔力の購入した時の属性魔法ダメージを与える。 移動後使用の場合、命中判定に-1 限界弾 2000G 使用を宣言した時から自身の能力値すべてに+12 2R継続、使用の際HPに30のダメージを受ける。 重複しない |
●練成軸 |
各種近接武器の混合武器。 近接武器を二つ選択 必要筋力は合計 追加ダメージは全体の必要筋力10分の一(端数切り上げ)上乗せ 軸以外のランク効果無効 ☆武転 武装の展開方式を変更する。 両方展開時 攻撃時、武器の威力両方ふり、追加ダメージを加えた値をダメージとする。 命中力が必要筋力10分の一(端数切り上げ)低下 片方収納時 片方の武装収納し、命中力を安定させる。 両方解除時 両方の武装をパージし、本来の軸で攻撃。 本来の軸では追加ダメージの上昇が起きない。 再び武装をつけるためには一本ずつ10分を要する。 石軸 1200G ランクB 用法:2H 必要筋力:10 威力15 C値10 命中+1 追加+0 打撃 木軸 1000G ランクB 用法:2H 必要筋力:5 威力10 C値9 命中+0 追加+0 打撃 鋼鉄軸 4300G ランクA 用法:2H 必要筋力:10 威力20 C値10 命中+2 追加+0 打撃 堅木軸 3700G ランクA 用法:2H 必要筋力:5 威力15 C値9 命中+1 追加+0 打撃 魔動軸 24000G ランクS 用法:2H 必要筋力:10 威力30 C値10 命中+3 追加+0 打撃 霊樹軸 20000G ランクS 用法:2H 必要筋力:5 威力20 C値9 命中+2 追加+0 打撃 <●特殊特技> ○武器習熟A/軸 錬成軸に取り付けた場合のみ、すべてのAランク武器を使用できる。 錬成軸での攻撃時、追加ダメージ+1. ○武器習熟S/軸 錬成軸に取り付けた場合のみ、すべてのSランク武器を使用できる。 錬成軸での攻撃時、さらに追加ダメージ+2(合計+3). ○武器習熟A/連結刃 連結刃加工時、ソードAランクを材料にできる。 連結刃での攻撃時、追加ダメージ+1. ○武器習熟S/錬成軸 連結刃加工時、ソードSランクを材料にできる。 連結刃での攻撃時、さらに追加ダメージ+2(+3). ○武器習熟A/銃鉾槍 Aランク2Hスピアの装備を可能とし、Aランクスロット改造を可能とする。 銃鉾槍での攻撃時、追加ダメージ+1. ○武器習熟S/銃鉾槍 Sランク2Hスピアの装備を可能とし、Sランクスロット改造を可能とする。 銃鉾槍での攻撃時、さらに追加ダメージ+2(+3) |
補足出力 | |||
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HP | MP | 防護 | 他 |
40/40 | 16/16 | 3/3/4 |