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リーナ・レイマス
最終更新:2018/12/05
プレイヤー:ユーリ
グループ自由登録 タグユーリ倉庫
種族 性別 年齢 生まれ
ウィークリング(バジリスク) 17 戦士
冒険者レベル 経験点 名誉点
13 1940 / 139940 1001 / 1966
穢れ度
2
A 成長 器用度 増強
8 9 25 42   7
B 成長 敏捷度 増強
7 4 19 -6 2
C 成長 筋力 増強
10 7 25 42   7
D 成長 生命力 増強
11 21 42   7
E 成長 知力 増強
5 5 17 30 2 5
F 成長 精神力 増強
3 22 30   5
冒険者技能レベル
ファイター13
プリースト(ザイア)9
レンジャー9
セージ9
エンハンサー9
ソーサラー5
スカウト3
アルケミスト2
生命抵抗力 HP
20 81+17=98
精神抵抗力 MP
18 72+2=74
移動力
13+7=20
全力移動
60
種族特徴
[蛮族の身体][石化の視線][毒の血液]
所持金 預金/借金
101725/371686 G 0 G
戦闘特技
1《防具習熟A/金属鎧》
3《かばうⅢ》
5《マルチアクション》
7《マルチガード》
9《ガーディアン》
11《防具習熟S/金属鎧》
13《魔力撃》
《タフネス》
《バトルマスター》
《治癒適性》
《不屈》
《ポーションマスター》
《鋭い目》
《弱点看破》
《マナセーブ》
秘伝
《序伝・螺旋開花の型》
《魔光壁》
《禍津・罪打ち》
練技
【キャッツアイ】
【ビートルスキン】
【ストロングブラッド】
【マッスルベアー】
【ジャイアントアーム】
【ケンタウロスレッグ】
【デーモンフィンガー】
【リカバリィ】
【スフィンクスノレッジ】
賦術
【バークメイル】
【ヴォーパルウェポン】
言語 会話 読文
交易共通語
汎用蛮族語
魔動機文明語
魔法文明語
妖魔語 
バジリスク語
ドレイク語
妖精語 
ドラゴン語 
魔神語 
行為判定 基準値
魔物知識14
先制力5
技能 ・ 特技 必筋
上限
命中力   C値 追加D
ファイター技能レベル13422020
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D
備考
ヘビーメイス (430G) 1H両 15 +1=21 20 12 20   魔法の発動帯 打
ヘビーメイス 2H 15 +1=21 30 12 20   魔法の発動帯 打
ブローバ (590G) 2H 22 20 37 11 20   魔法の発動帯 斬
専用イグニダイト製ロングスピアカスタム+1 (11620G) 1H両 23 20 33 10 +1=21 MO+3、魔法の発動帯、魔法の武器、イグニダイト加工 斬
専用イグニダイト製ロングスピアカスタム+1 2H 23 +1=21 38 10 +1=21 MO+3、魔法の発動帯、魔法の武器、イグニダイト加工 斬
ハンドアックス*2 (180G) 1H投 7 20 12 11 20  
ピラー (880G) 1H 8 -1=19 13 9 20   斬 Aランク
ステイブルスピアカスタム (1340G) 1H両 18 -1=19 23 10 20   補助動作でレストに収納が可能、レストは装備 部位を必要としない(装備品としてカウントさ れない) OM+3 斬
ステイブルスピアカスタム 2H 18 20 28 10 20   補助動作でレストに収納が可能、レストは装備 部位を必要としない(装備品としてカウントさ れない) OM+3 斬
《霧槍=地”シュッツァーネーベル”》 1H両 30 +1=21 47 10 +1=21   Aランク 効果:『オリジナルアイテム』にて
《霧槍=地”シュッツァーネーベル”》 2H 30 +2=22 57 10 +2=22   Aランク 効果:『オリジナルアイテム』にて
技能 ・ 特技 必筋
上限
回避力 防護点
ファイター技能レベル134215
《防具習熟S/金属鎧》+3
防具 必筋 回避力 防護点
備考
防弾、マナタイト加工の専用イスカイアの魔導甲冑 70600G 26 -2 13 ランク効果▽魔法戦士支援:着用者が《マルチアクション》系統を宣言した場合、1Rの間、その魔力と防護点が+1される。非ランク効果〆形態変化:鎧の襟に触れることで、鎧の形状を変化させられる。形態は「a形態/露出する部分がない完全鎧(回避-2、防護13)」「b形態/必要最小限の部分を覆う鎧(防護8)」「c形態/形状自由(防護3)」のどれか。 必要筋力の変化はなくい。b形態は<オールタイムアーマー>として使え、c形態は任意の服に変化可能 防弾6/6 修理3
マナタイト加工のグレートウォール (11800G) 33 -1 4    
石人の耳飾り、専用多機能ブラックベルト 1+1
合計:鎧のみ 13 16
合計:盾なし 13 18
合計:すべて 12 22
部位 装飾品 専用 効果
とんがり帽子 (3000G) 魔物知識判定+1
氷の結晶製の飾り物《守護》 第二話にて回収した氷の結晶にて作成された飾り物  形状:氷の円枠の中に檻の様に氷が伸びている
イヤーラックス (10G) 耳の防寒具
聖印 (100G) イヤリングタイプにしてみた聖印《騎士神ザイア》
黒の眼帯 (4000G) 片目を隠すが、資格を補助する機能を持っているため両目とも見えてるもの として扱う。 この眼帯を6時間以上着用していた場合、主動作で外すことで6Rの間、知覚 が「魔法」になる
マフラー (15G)  
ポーションインジェクター (740G) ポーション類のアイテムを入れておくことで補助動作で使用が可能。ポーションマスターとの併用可能 デクスタリティポーション入り
背中野伏のサーマルマント (4500G) このマントは、極度の温度変化から装備者を守って くれます。砂漠へ行こうと、極寒地へ行こうと、このマントを身に着けてい れば快適に過ごすことができます。また、炎、水・氷属性の算出ダメージを -1点することができます
ウェポンホルダー (1000G) 武器、または盾を補助動作で装備、収納が行える
右手メル特製の指輪 ずっしり重い鋼製 内側にはドレイク語でリーナの名前が彫ってある
手袋 (10G) ニット製
左手叡智の腕輪 (1000G) 知力+2破壊で+14 ※反映済み
手袋 (10G) ニット製
専用多機能ブラックベルト (4000G)MPこのベルトを身につけている者は、防護点が+1点されます。特殊な革をな めして作られたと言われているベルトです。
アルケミーキット (200G)  
専用韋駄天ブーツ (2000G)HP移動力+5
石人の耳飾り (6640G) 体をわずかに石化させ、器用度か敏捷を-6して防護点を+1する 敏捷度-6を選択、脚が若干石化、しかし鎧やらに隠れるレベル・・・ノハズ
騎獣・ファミリア・ゴーレムなど
シュリ (猫)
知能: ― 知覚: ―
知名度/弱点値: 8/- 弱点: ―
先制値: 12 移動速度: 12
生命抵抗力: ― 精神抵抗力: ―
攻撃方法(部位)命中力打撃点回避力防護点HPMP
(攻撃方法) 爪 3(10) 2d 1(9) 1
特殊能力・その他
暗視提供
使い魔
猫の体
所持品
10em|8em|c
武具97440武器、防具に使用した金額
装備品26485各種装備品合計金額
防弾、マナタイト加工の専用自立機動式スーツアーマー<アムザ>28100金属S 必筋14 回避+1 防護11 防弾6/6
ランク効果
○安定制御:転倒、強制移動効果を一切受 け付けない
○スーパーダッシュ:全力移動でかつ直線 移動であれば移動距離+30mすることが可能
非ランク効果
▽不安定制御:回避に失敗したとき自動転倒、同Rでの起き上がり不可
宗匠の腕輪1000器用+2破壊で+14
マナタイト加工のタワーシールド5600盾B 必筋20 防護3
冒険者セット100背負い袋、水袋、毛布、たいまつ6本、火口箱、ロープ10m、ナイフ
保存食(1週間分)200所持8/28
着替えセット101週間分の着替え。
防寒着80上下セット価格
マテリアルカード緑32800購入B10A13S5SS1 使用B2A4S4
マテリアルカード赤26200購入B10A10S2SS1 使用B0A5
帽子7ニット製
眼帯(予備)9バジウィーク(NPC)に譲渡1 @2
渦巻き鉱のお守り5000近接攻撃を受けたら相手に1点の呪い属性魔法ダメージを返す
剛力の指輪500筋力+1破壊で+13
怪力の腕輪1000筋力+2
魔晶石3点900030個 使用5
魔晶石2点800040個 使用9
アンチマジックポーション60006Rの間全ての魔法ダメージ-3 2こ
デクスタリティポーション40003Rの間命中+2 2個
ヒーリングポーション+12000威力20+1+(レンジャー+知力B)HP回復
魔香水6000レンジャー+知力B分MP回復
ラウンドシールド100売却済み
スプリントアーマー520売却済み
チェインメイル760売却済み
ロングマント40売却済み
防弾、マナタイト加工のイスカイアの魔導鎧24400G金属B 必筋23 防護8 防弾6/6
ランク効果
▽この鎧を装備して(マルチアクション)を宣言したとき、命中力と魔力に+1のボーナス修正を
得ます
売却済み
合計266351使用総計
下取り16390ラウンドシールド(50)スプリントアーマー(260)チェインメイル(380)氷の結晶(3500)ロングマント(20)イスカイアの魔道鎧(12200)
合計-下取り249961最終的な消費金額
氷花柄のエンブレム(バッジ)もらい物氷結の花亭のエンブレム サーマルマントにつけておく
アイスシュリット第二話依頼報酬マナブースターを搭載したスケートブーツ。戦闘をするための動力を持たせるためのモノ 氷転倒判定の達成値+1 氷エリア移動力+5
氷の結晶製の飾り物(守護)もらい物第二話にて回収した氷の結晶にて作成された飾り物 
形状:氷の円枠の中に檻の様に氷が伸びている
帽子に付けた
氷の結晶拾ったり貰ったり売値500G
所持数33
白のお守り:白猫ストラップもらい物知名度無し   
猫の頭部と尻尾だけのふわふわしたストラップ。
効果は白のみぞ知る―
判明した効果
特定効果を無効化
白はこのストラップを通じてこちらを監視(?)が可能らしい
リンの手紙&帽子もらい物大事なもの
氷龍の眼帯回収品氷龍の鱗から作成された眼帯。片目が見えないペナルティを-1に軽減します。
 氷の結晶を一つ消費することにより次の行為判定の出目に+1の補正を掛けます
流派点数
【ドバルス螺旋運手】50
 《序伝・螺旋開花の型》30
【ライロック魔刃術】50
 《魔光壁》20
【アゴウ重鎚破闘術】50
 《禍津・罪打ち》20
名誉アイテム点数
氷嵐の撃退者15
地位《例外的存在》70
専用多機能ブラックベルト70
専用韋駄天ブーツ50
野伏のサーマルマント20
地位《名誉人族》250
専用イスカイアの魔導甲冑50
流派装備<ステイブルスピア>20
専用自立機動式スーツアーマー<アムザ>50
コネクション《ダークドワーフの鍛治師》100
専用イグニダイト製のロングスピアカスタム+150
消費名誉点総計965
容姿・経歴・その他メモ
能力ダイス:12D6 合計:42 <3,6,6,1,2,5,6,5,1,4,1,2>

経歴
人族の歴史に興味

蛮族領から逃げてきたウィークリング

しかし脱走する事がばれてしまうが、自身の弱点を逆手にとって《氷海の国”パゲトンペークシス”》へと逃げ込み何とか追っ手を撒く事が出来た。

前々から人族の歴史等に興味があり、独自に学んでいたため最低限の事は何とかなるだろうと考えている。
蛮族が人族側について冒険者として活動している例も知っていたため、とりあえずは冒険者の店というところに向かった・・・・・・最大限防寒対策をとって

因みに現在名乗っている『リーナ・レイマス』という名は冒険者として登録する際自分で決めたものである
そうしてたどり着いた冒険者の店、《氷結の花亭》にて受けた初仕事でPTを組んだ重装神官のドレイクに影響され自身も護るための戦いをしようと味方をかばいつつ戦う重装戦士を志す事になった

基本的に眼帯を着用(右目:邪眼を隠すため)

最近眼帯着用の状態での戦闘に限界を感じてきているが『氷龍の眼帯』を入手したことでもうしばらくはこれで凌ごうと考えていたが、最近入荷したという「黒の眼帯」、これのお陰で眼帯を外す必要もなくなっただろうと思った

現在何事も中途半端とも思える自身の戦闘スタイルについて密かに悩んでいたりする

リーナの種族を知っている(明かした)PC:アリア、リン、メル
履歴
No. 日付
タイトル
経験点 報酬
名誉
成長 GM
参加者
  2014/09/01 キャラクター作成 79740 180686G 878 器用×17
敏捷×4
筋力×17
生命×12
知力×13
精神×11
1 2014/09/08 【氷結の花亭】守護獣”鳥”’ 10500+50 20000G 130 器用×2
筋力×2
生命×2
知力×2
精神×2
クラムゥ リーナ メル リン シュネー アーシャ アリゼ
2 2014/09/29 【氷結の花亭】守護獣の宝玉、龍の因子 14500+50 31000G 260 器用×3
筋力×4
生命×3
精神×5
クラムゥ リーナ メル リン エルルーン アリア アーシャ アリゼ
3 2014/10/20 【氷結の花亭】白と黒 15000+50 40000G 102 器用×3
筋力×2
生命×4
知力×2
精神×4
クラムゥ リーナ メル リン エルルーン アリア アーシャ アリゼ
4 2014/11/24 【氷結の花亭】氷の大陸 20000+50 100000G 596 20 クラムゥ リーナ メル リン エルルーン アーシャ アリゼ
オリジナルアイテム
《霧槍=地”シュッツァーネーベル”》命名者:リーナ
 カテゴリ:スピア ランク:A 必筋:30 用法:1H/2H 命中補正:+1/+2 威力:47/57 C値:10 追加ダメージ:+1/+2 斬撃

○霧の記憶
 R開始時にHPに1d6点の固定ダメージを受ける。

〇氷霧
 霧槍装備時、移動力が+5されます。
 また、この武器の技は魔法を受け付けない効果や軽減効果を無視します。

〇氷牙
 霧槍での攻撃が氷・水属性の物理ダメージとなります。

▽氷閃
 近接攻撃命中時に追加で「3」点の氷・水属性魔法ダメージを与える。

▽氷閃=散
 近接攻撃命中時に乱戦エリア内のキャラクターを一体選び「3」点の氷・水属性魔法ダメージを与える。同一キャラクターは選択できない。

☆氷霧=舞
 霧槍装備時、回避判定に「+1」の補正を掛ける。MPを「5」点消費、3R持続  

☆氷牙=鋭
 霧槍での攻撃時、命中判定に「+1」の補正を掛ける。MPを「5」点消費、3R持続  

☆意識の隙間 HP-5
 霧をまとうことにより自分へ対する認識を鈍らせ、行動を読む。
 回避判定に+1 防護+2
 
☆二人身 
 霧槍を味方PCが装備していた場合、ランク無視。

ランク効果 
〆地=鎧裂 HP-5 2H限
 ミストとの連携により敵の急所を見極め、貫く。
 防護点を「15+3×槍の数」低いものとして攻撃を行う。自己の回避力に-5のペナルティ。 

〆地=繚乱 HP-10
 咲き乱れる花のように美しき連撃を放つ。
 追加ダメージ-5 回避判定+3 攻撃回数2回 +槍の数

☆地=極楽 1R 氷の結晶×1 MP-6
 次の物理攻撃ではじいたダメージの5分の一(端数切り上げ)を次の攻撃に乗せる。

▽地=暴風
 攻撃を受けるごとに周囲に槍が生成される。
 最大数3本、使用するごとに消費。
 
〆繋がり
 ミスト=空と行動リンクすることにより、槍を渡すことができる。

☆地=鉄壁 氷の結晶×1 槍×1
 次の手番まで防護点を10点増加させる代わりに、効果終了後の次の手番開始時まで防護点が-20される。
 
補足出力
HP MP 防護
98/9874/7416/18/22
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