:HP- :MP- // デイビット用 2d6+{魔物知識} まもちき 2d6+{セージ知識} セージ知識 2d6+{冒険者}+{知力}+1 危険感知&罠感知 2d6+{生命抵抗} 生命抵抗 2d6+{精神抵抗} 精神抵抗 2d6+{真語魔法}+1 真語魔法行使 2d6+{操霊魔法}+1 操霊魔法行使 k0@10+{操霊魔法} スパークMP6 k0@13+{操霊魔法} アース・ヒールMP3 k20@13+{操霊魔法} アシッドクラウドMP9 k20@10+{真語魔法} リープスラッシュMP7 k20@10+{真語魔法} ライトニングMP7 k20@10+{真語魔法} ファイアボールMP8 k40@10+{真語魔法} エネルギージャベリンMP9 ### ■能力値 //生命力=30 //知力=47+2 //精神力=32+4 ### ■技能レベル //冒険者レベル=13 //ソーサラー=13 //コンジャラー=11 //セージ=9 ### ■代入パラメータ //生命={生命力} //精神={精神力} //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //冒険者={冒険者レベル} //セージ知識={セージ}+{知力B} //真語魔法=({ソーサラー}+({知力}+2)/6)+2 //操霊魔法=({コンジャラー}+({知力}+2)/6)+2 ### ■能力値 //生命力=33+2 //知力=52+2 //精神力=39+3 ### ■技能レベル //冒険者レベル=14 //ソーサラー=14 //コンジャラー=12 //セージ=9 ### ■代入パラメータ //生命={生命力} //精神={精神力} //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //冒険者={冒険者レベル} //セージ知識={セージ}+{知力B} //真語魔法=({ソーサラー}+({知力}+2)/6)+2+{魔力修正} //操霊魔法=({コンジャラー}+({知力}+2)/6)+2+{魔力修正}