### ■非戦闘系 2d+14+2 冒険者+器用 2d+14+4 冒険者+敏捷 2d+14+2 冒険者+筋力 2d+14+7 冒険者+知力 2d+1+2 レンジャー技巧 2d+1+4 レンジャー運動 2d+1+7 レンジャー観察 2d+9+7 セージ知識 2d+1+7 アルケミスト知識 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 2d+21+{魔力修正}+{行使修正} 操霊魔法行使 k0[{魔法C}]+21+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/操霊魔法 k0[13]+21+{魔力修正}h+(0+{魔法D修正}) 半減/操霊魔法 k20[{魔法C}]+21+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/操霊魔法 k20[13]+21+{魔力修正}h+(0+{魔法D修正}) 半減/操霊魔法 k30[{魔法C}]+21+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/操霊魔法 k30[13]+21+{魔力修正}h+(0+{魔法D修正}) 半減/操霊魔法 k0[13]+21+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量/操霊魔法 k30[13]+21+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量/操霊魔法 2d+21+{魔力修正}+{行使修正} 深智魔法行使 2d+14+{魔力修正}+{行使修正} 神聖魔法行使 k10[{魔法C}]+14+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/神聖魔法 k10[13]+14+{魔力修正}h+(0+{魔法D修正}) 半減/神聖魔法 k20[{魔法C}]+14+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/神聖魔法 k20[13]+14+{魔力修正}h+(0+{魔法D修正}) 半減/神聖魔法 k10[13]+14+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量/神聖魔法 k30[13]+14+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量/神聖魔法 2d+8 賦術 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 2d+1+{命中修正} 命中力/メイジスタッフ2H k11[(12+{C修正})]+0+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/メイジスタッフ2H //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d+18+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d+21+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ