### ■非戦闘系 2d+13+5 冒険者+器用 2d+13+3 冒険者+敏捷 2d+13+6 冒険者+筋力 2d+13+7 冒険者+知力 2d+9+5 レンジャー技巧 2d+9+3 レンジャー運動 2d+9+7 レンジャー観察 2d+1+7 バード見識 2d+1+7 アルケミスト知識 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 2d+12+{魔力修正}+{行使修正} 真語魔法行使 k10[{魔法C}]+12+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/真語魔法 k10[13]+12+{魔力修正}h+(0+{魔法D修正}) 半減/真語魔法 k20[{魔法C}]+12+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/真語魔法 k20[13]+12+{魔力修正}h+(0+{魔法D修正}) 半減/真語魔法 k30[{魔法C}]+12+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/真語魔法 k30[13]+12+{魔力修正}h+(0+{魔法D修正}) 半減/真語魔法 2d+18+{魔力修正}+{行使修正} 操霊魔法行使 k0[{魔法C}]+18+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/操霊魔法 k0[13]+18+{魔力修正}h+(0+{魔法D修正}) 半減/操霊魔法 k20[{魔法C}]+18+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/操霊魔法 k20[13]+18+{魔力修正}h+(0+{魔法D修正}) 半減/操霊魔法 k30[{魔法C}]+18+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/操霊魔法 k30[13]+18+{魔力修正}h+(0+{魔法D修正}) 半減/操霊魔法 k0[13]+18+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量/操霊魔法 k30[13]+18+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量/操霊魔法 2d+18+{魔力修正}+{行使修正} 深智魔法行使 k20[{魔法C}]+18+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/深智魔法 k20[13]+18+{魔力修正}h+(0+{魔法D修正}) 半減/深智魔法 2d+9+{魔力修正}+{行使修正} 魔動機術行使 2d+6 呪歌演奏 k10[{魔法C}]+6+{魔法D修正} ダメージ/呪歌 k10[13]+6h+(0+{魔法D修正}) 半減/呪歌 k0[13]+6+{回復量修正} 回復量/呪歌 k10[13]+6+{回復量修正} 回復量/呪歌 k20[13]+6+{回復量修正} 回復量/呪歌 2d+8 賦術 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 2d+19+{命中修正} 命中力/強化バスタードソード+11H k20[(10+{C修正})]+20+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/強化バスタードソード+11H 2d+19+{命中修正} 命中力/ブレードキラー(発動体)2H k42[(12+{C修正})]+19+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/ブレードキラー(発動体)2H 2d+23+{命中修正} 命中力/ウロボロス1H k14[(12+{C修正})]+24+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/ウロボロス1H //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d+18+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d+18+2+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ