### ■非戦闘系 2d+6+2 冒険者+器用 2d+6+3 冒険者+敏捷 2d+6+1 冒険者+筋力 2d+6+3 冒険者+知力 2d+3+2 スカウト技巧 2d+3+3 スカウト運動 2d+3+3 スカウト観察 2d+3+3 セージ知識 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 2d+9+{魔力修正}+{行使修正} 妖精魔法行使 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 2d+3+{命中修正} 命中力/ククリ1H k4[(9+{C修正})]+2+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/ククリ1H //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d+8+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d+9+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ