### ■非戦闘系 2d+15+5 冒険者+器用 2d+15+9 冒険者+敏捷 2d+15+5 冒険者+筋力 2d+15+3 冒険者+知力 2d+11+5 スカウト技巧 2d+11+9 スカウト運動 2d+11+3 スカウト観察 2d+7+9 ライダー運動 2d+7+3 ライダー観察 2d+7+3 ライダー知識 2d+5+3 アルケミスト知識 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 2d+8 賦術 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 2d+26+{命中修正} 命中力/マナを吸うつきまとう師匠2H k30[(8+{C修正})]+24+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/マナを吸うつきまとう師匠2H 2d+25+{命中修正} 命中力/マナを吸うつきまとう師匠1H k20[(8+{C修正})]+23+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/マナを吸うつきまとう師匠1H 2d+22+{命中修正} 命中力/ブレードスカート k10[(9+{C修正})]+20+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/ブレードスカート //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d+19+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d+18+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ