### ■非戦闘系 2d+8+3 冒険者+器用 2d+8+4 冒険者+敏捷 2d+8+3 冒険者+筋力 2d+8+3 冒険者+知力 2d+4+3 スカウト技巧 2d+4+4 スカウト運動 2d+4+3 スカウト観察 2d+5+3 バード見識 2d+1+3 アルケミスト知識 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 2d+4+{魔力修正}+{行使修正} 魔動機術行使 2d+7 呪歌演奏 k10[{魔法C}]+7+{魔法D修正} ダメージ/呪歌 k10[13]+7h+(0+{魔法D修正}) 半減/呪歌 k20[{魔法C}]+7+{魔法D修正} ダメージ/呪歌 k20[13]+7h+(0+{魔法D修正}) 半減/呪歌 k0[13]+7+{回復量修正} 回復量/呪歌 k10[13]+7+{回復量修正} 回復量/呪歌 k20[13]+7+{回復量修正} 回復量/呪歌 k30[13]+7+{回復量修正} 回復量/呪歌 2d+4 賦術 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 2d+13+{命中修正} 命中力/ジェミニ(双子座)〈妖精(風)のパラスマラカ+1〉[打]1H k19[(12-1+{C修正})]+13+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/ジェミニ(双子座)〈妖精(風)のパラスマラカ+1〉[打]1H 2d+11+{命中修正} 命中力/ブレードスカート[刃] k10[(10-1+{C修正})]+11+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/ブレードスカート[刃] 2d+12+{命中修正} 命中力/パラスマラカ[打]1H k19[(12-1+{C修正})]+12+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/パラスマラカ[打]1H //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d+11+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d+10+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ