2d6+{冒険者}+{器用} 2d6+{冒険者}+{敏捷} 2d6+{冒険者}+{筋力} 2d6+{冒険者}+{知力} 2d6+{先制力} 2d6+{スカウト技巧} 2d6+{スカウト運動} 2d6+{スカウト観察} 2d6+{バード知識} 2d6+{生命抵抗} 2d6+{精神抵抗} 2d6+{呪歌} 2d6+{命中1} 命中/投げ k{威力1}[{C値1}]+{追加D1} ダメージ 2d6+{命中2} 命中/イージーグリップ(A) k{威力2}[{C値2}]+{追加D2} ダメージ 2d6+{命中3} 命中/スタンバー(A) k{威力3}[{C値3}]+{追加D3} ダメージ 2d6+{回避} @HP:{HP}/{HP} MP:{MP}/{MP} 防護:{防護} //器用=4 //敏捷=5 //筋力=2 //生命=3 //知力=3 //精神=4 //DEX=4 //AGI=5 //STR=2 //VIT=3 //INT=3 //MND=4 //生命抵抗=11 //精神抵抗=13 //HP=57 //MP=0 ### ■能力値 //器用度=30 //敏捷度=48 //筋力=19 //生命力=25 //知力=21 //精神力=29+3 ### ■技能レベル //冒険者レベル=11 //グラップラー=11 //スカウト=9 //バード=3 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B})+2 //冒険者={冒険者レベル} //スカウト技巧={スカウト}+{器用B} //スカウト運動={スカウト}+{敏捷B} //スカウト観察={スカウト}+{知力B} //呪歌=({バード}+({精神力})/6) //命中1=({グラップラー}+({器用})/6+1) //威力1=43 //C値1=12 //追加D1=({グラップラー}+({筋力})/6+3+0) //命中2=({グラップラー}+({器用})/6+1) //威力2=13 //C値2=10 //追加D2=({グラップラー}+({筋力})/6+3+0) //命中3=({グラップラー}+({器用})/6+1) //威力3=40 //C値3=11 //追加D3=({グラップラー}+({筋力})/6+3+0)