### ■非戦闘系 2d+10+3 冒険者+器用 2d+10+3 冒険者+敏捷 2d+10+1 冒険者+筋力 2d+10+6 冒険者+知力 2d+1+3 レンジャー技巧 2d+1+3 レンジャー運動 2d+1+6 レンジャー観察 2d+6+6 セージ知識 2d+1+6 アルケミスト知識 ### ■魔法系 //魔力修正=2 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //物理魔法D修正=0 //回復量修正=0 2d+12+{魔力修正}+{行使修正} 神聖魔法行使 k10[({魔法C})]+12+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/神聖魔法 k20[({魔法C})]+12+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/神聖魔法 k10[13]+12+{魔力修正}h+(+{魔法D修正}) 半減/神聖魔法 k20[13]+12+{魔力修正}h+(+{魔法D修正}) 半減/神聖魔法 k10[13]+12+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量 k30[13]+12+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量 2d+16+1+{魔力修正}+{行使修正} 妖精魔法行使 k10[({魔法C})]+16+1+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/妖精魔法 k10[12]+16+1+{魔力修正}+{物理魔法D修正} 物理ダメージ/妖精魔法 k20[({魔法C})]+16+1+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/妖精魔法 k30[({魔法C})]+16+1+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/妖精魔法 k40[({魔法C})]+16+1+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/妖精魔法 k80[({魔法C})]+16+1+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/妖精魔法 k10[13]+16+1+{魔力修正}h+(+{魔法D修正}) 半減/妖精魔法 k20[13]+16+1+{魔力修正}h+(+{魔法D修正}) 半減/妖精魔法 k30[13]+16+1+{魔力修正}h+(+{魔法D修正}) 半減/妖精魔法 k40[13]+16+1+{魔力修正}h+(+{魔法D修正}) 半減/妖精魔法 k80[13]+16+1+{魔力修正}h+(+{魔法D修正}) 半減/妖精魔法 2d+7+{魔力修正}+{行使修正} 森羅魔法行使 Dru[0,3,6]+7+{魔力修正}+{物理魔法D修正} 物理ダメージ/森羅魔法/【ウルフバイト】 2d+7 賦術 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 2d+1+{命中修正} 命中力/マナスタッフ2H k13[(12+{C修正})]++{追加D修正}{出目修正} ダメージ/マナスタッフ2H //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d+11+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d+15+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ