### ■非戦闘系 2d+14+4 冒険者+器用 2d+14+5 冒険者+敏捷 2d+14+1 冒険者+筋力 2d+14+5 冒険者+知力 2d+13+4 スカウト技巧 2d+13+5 スカウト運動 2d+13+5+1 スカウト観察 2d+11+5 ライダー運動 2d+11+5+1 ライダー観察 2d+11+5 ライダー知識 2d+2+5 アルケミスト知識 ### ■魔法系 2d+7 賦術 ### ■武器攻撃系 2d+19 命中力/銀製の「たどたどしい」ピアシング1H k14[(8)]+22 ダメージ/銀製の「たどたどしい」ピアシング1H 2d+19 命中力/マンゴーシュ1H k6[(10)]+20 ダメージ/マンゴーシュ1H 2d+19 命中力/銀製の「古傷の」マーダーピック1H k0[(8)]+22 ダメージ/銀製の「古傷の」マーダーピック1H 2d+19 命中力/ピアシング k[()]+20 ダメージ/ピアシング 2d+19 命中力/レインボースピア1H k20[(10)]+19 ダメージ/レインボースピア1H ### ■抵抗回避 2d+19 生命抵抗力 2d+19 精神抵抗力 ### ■能力値 //器用度=27+1 //敏捷度=33+1 //筋力=9 //生命力=30 //知力=29+2 //精神力=32+2 ### ■技能レベル //冒険者レベル=14 //ファイター=14 //スカウト=13 //エンハンサー=5 //ライダー=11 //アルケミスト=2 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //DEX={器用} //AGI={敏捷} //STR={筋力} //VIT={生命} //INT={知力} //MND={精神} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //FIG={ファイター} //SCO={スカウト} //ENH={エンハンサー} //RID={ライダー} //ALC={アルケミスト} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //最大HP=87 //最大MP=0 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //スカウト技巧={スカウト}+{器用B} //スカウト運動={スカウト}+{敏捷B} //スカウト観察={スカウト}+{知力B}+1 //ライダー運動={ライダー}+{敏捷B} //ライダー観察={ライダー}+{知力B}+1 //ライダー知識={ライダー}+{知力B} //アルケミスト知識={アルケミスト}+{知力B} //賦術=({アルケミスト}+({知力})/6) //武器1=銀製の「たどたどしい」ピアシング //命中1=({ファイター}+({器用})/6+1) //威力1=14 //C値1=8 //追加D1=({ファイター}+({筋力})/6+3+4) //武器2=マンゴーシュ //命中2=({ファイター}+({器用})/6+1) //威力2=6 //C値2=10 //追加D2=({ファイター}+({筋力})/6+3+2) //武器3=銀製の「古傷の」マーダーピック //命中3=({ファイター}+({器用})/6+1) //威力3=0 //C値3=8 //追加D3=({ファイター}+({筋力})/6+3+4) //武器4=ピアシング //命中4=({ファイター}+({器用})/6+1) //威力4= //C値4= //追加D4=({ファイター}+({筋力})/6+3+2) //武器5=レインボースピア //命中5=({ファイター}+({器用})/6+1) //威力5=20 //C値5=10 //追加D5=({ファイター}+({筋力})/6+4) //防護1=5