:天の命脈- :地の命脈- :人の命脈- :HP- :MP- ********************************************************* 【天相:降雷】「消費点×2」の確定ダメ {1-4} 【天相:導きの矢】遠隔攻撃「消費点」命中B+ {1-4} 【天相:七星流れ】7が出るたびHP,MP「消費点」回復 {1-4} ********************************************************* 【地相:地脈の吸収】「消費点×2」のHP回復 {1-4} 【地相:泥濘に沈む】1:移動不可 2:回避ー1(全部位) 3:回避-2 【地相:宿命の戦士】2:HP[0]以下->HP[10]&覚醒 【地相:属性の乖離】3:属性を伴う全てのダメ与えず、与えられず 【地相:足掻き】移動値半分、行動判定ー「消費点」 {1-3} 【地相:大いなる蛇の目】誰かがゾロ目で「消費点×2」ダメ {1-4} 【地相:蜃気楼】受ける指定属性ダメー「消費×2」 {1-4} ********************************************************* 【人相:恐慌】天地使いに対する与ダメー「消費×2」 {1-4} 【人相:反撃の意思】対象が受けている不利な効果を一つ解除 【人相:夢喰い】「消費×2」の確定ダメ {1-4} 【人相:人写し】「天地使いへの被ダメ」or「消費×2」のダメ {1-4} ********************************************************* ### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+{冒険者}+{器用B} 冒険者+敏捷 2d+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+筋力 2d+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+知力 2d+{冒険者}+{知力B} ジオマンサー観察 2d+{ジオマンサー観察} ### ■魔法系 妖精魔法行使 2d+{妖精魔法}+1 ダメージ k10[10]+{妖精魔法}+2 ダメージ k20[10]+{妖精魔法}+2 ダメージ k30[10]+{妖精魔法}+2 ダメージ k40[10]+{妖精魔法}+2 ダメージ k50[10]+{妖精魔法}+2 ダメージ k60[10]+{妖精魔法}+2 ダメージ k80[10]+{妖精魔法}+2 半減 k10[13]+{妖精魔法}//+2 半減 k20[13]+{妖精魔法}//+2 半減 k30[13]+{妖精魔法}//+2 半減 k40[13]+{妖精魔法}//+2 半減 k50[13]+{妖精魔法}//+2 半減 k60[13]+{妖精魔法}//+2 半減 k80[13]+{妖精魔法}//+2 召異魔法行使 2d+{召異魔法}+1 ダメージ k10[10]+{召異魔法}+2 ダメージ k20[10]+{召異魔法}+2 ダメージ k40[10]+{召異魔法}+2 ダメージ k70[10]+{召異魔法}+2 半減 k10[13]+{召異魔法}//+2 半減 k20[13]+{召異魔法}//+2 半減 k40[13]+{召異魔法}//+2 半減 k70[13]+{召異魔法}//+2 ### ■抵抗回避 生命抵抗力 2d+{生命抵抗} 精神抵抗力 2d+{精神抵抗} 回避力 2d+{回避1} ### ### ■能力値 //器用度=29 //敏捷度=25 //筋力=17 //生命力=30 //知力=41+1 //精神力=42+5 ### ■技能レベル //冒険者レベル=15 //フェアリーテイマー=14 //デーモンルーラー=14 //ジオマンサー=15 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //DEX={器用} //AGI={敏捷} //STR={筋力} //VIT={生命} //INT={知力} //MND={精神} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //FAI={フェアリーテイマー} //DEM={デーモンルーラー} //GEO={ジオマンサー} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //最大HP=77 //最大MP=133 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //ジオマンサー観察={ジオマンサー}+{知力B} //妖精魔法=({フェアリーテイマー}+({知力}+2)/6)+2 //召異魔法=({デーモンルーラー}+({知力}+2)/6)+2 //武器1=魔神の大型容器 //命中1=({デーモンルーラー}+({器用})/6+0) //威力1= //C値1= //追加D1=({デーモンルーラー}+({筋力})/6+0) //回避1=(0) //防護1=8