2d6 【開目】 cN-({防護1}) ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //命中修正概要= //投擲命中修正=0 //投擲命中修正概要= //C修正=0 //追加D修正=0 //追加D修正概要= //物理魔法D修正=0 //物理魔法D修正概要= //必殺効果=0 //クリレイ=0 2d+{命中1}+{命中修正} 命中力/インスタントウェポンSA/{命中修正概要} 2d+{命中3}+{命中修正} 命中力/甲殻爪/{命中修正概要} 2d+{命中4}+{命中修正} 命中力/フェンリルバイト/{命中修正概要} 2d+{命中5}+{投擲命中修正} 命中力/バルーンシードショット(風船・ナイフ)/{投擲命中修正概要} k20[(10+{C修正})]+{追加D1}+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/インスタントウェポンA/{追加D修正概要} k30[(10+{C修正})]+{追加D2}+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/インスタントウェポンS/{追加D修正概要} k10[(10+{C修正})]+{追加D3}+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/甲殻爪/{追加D修正概要} k11[(10+{C修正})]+{追加D4}+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/フェンリルバイト/{追加D修正概要} k0[(13+{C修正})]+{追加D5}+{物理魔法D修正}{出目修正} ダメージ/バルーンシードショット(風船)/{物理魔法D修正概要} k1[(10+{C修正})]+{追加D6}+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/バルーンシードショット(ナイフ)/{追加D修正概要} k10[(10+{C修正})]+{追加D7}+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/ブレードスカート/{追加D修正概要} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //生命抵抗修正概要= //精神抵抗修正=0 //精神抵抗修正概要= //回避修正=0 //回避修正概要= 2d+{生命抵抗}+{生命抵抗修正} 生命抵抗力/{生命抵抗修正概要} 2d+{精神抵抗}+{精神抵抗修正} 精神抵抗力/{精神抵抗修正概要} 2d+{回避1}+{回避修正} 回避力/{回避修正概要} 2d+{賦術} 賦術 ### ■能力値 //器用度=28+2 //敏捷度=29+2 //筋力=21 //生命力=21 //知力=18 //精神力=25 ### ■技能レベル //冒険者レベル=11 //グラップラー=9 //スカウト=7 //エンハンサー=11 //アルケミスト=5 //読書=5 //パフォーマー=2 //レイバー=2 //プレスティディジテイター=1 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //DEX={器用} //AGI={敏捷} //STR={筋力} //VIT={生命} //INT={知力} //MND={精神} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //GRA={グラップラー} //SCO={スカウト} //ENH={エンハンサー} //ALC={アルケミスト} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B})+2 //精神抵抗=({冒険者}+{精神B})+2 //最大HP=56 //最大MP=27 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //スカウト技巧={スカウト}+{器用B} //スカウト運動={スカウト}+{敏捷B}+1 //スカウト観察={スカウト}+{知力B} //アルケミスト知識={アルケミスト}+{知力B} //賦術=({アルケミスト}+({知力}+2)/6) //武器1=インスタントウェポンA //命中1=({グラップラー}+({器用})/6+3) //威力1=20 //C値1=10 //追加D1=({グラップラー}+({筋力})/6+7) //武器2=インスタントウェポンS //命中2=({グラップラー}+({器用})/6+3) //威力2=30 //C値2=10 //追加D2=({グラップラー}+({筋力})/6+7) //武器3=甲殻爪 //命中3=({グラップラー}+({器用})/6+5) //威力3=10 //C値3=10 //追加D3=({グラップラー}+({筋力})/6+7) //武器4=フェンリルバイト //命中4=({エンハンサー}+({器用})/6+1) //威力4=11 //C値4=10 //追加D4=({エンハンサー}+({筋力})/6+3) //武器5=バルーンシードショット(風船) //命中5=({エンハンサー}+({器用})/6+2) //威力5=0 //C値5=13 //追加D5=({エンハンサー}+({筋力})/6+3) //武器6=バルーンシードショット(ナイフ) //命中6=({エンハンサー}+({器用})/6+2) //威力6=1 //C値6=10 //追加D6=({エンハンサー}+({筋力})/6+3) //武器7=ブレードスカート //命中7=({グラップラー}+({器用})/6+0) //威力7=10 //C値7=10 //追加D7=({グラップラー}+({筋力})/6+7) //回避1=({グラップラー}+({敏捷})/6+1) //防護1=4