### ■フェローデータ用 1or2 攻撃 [ソリッドバレット×2][ターゲットサイト]MP4 達成値20,19 k20[9]+12 回復 [ヒーリングバレット×2]MP2 k10[13]+12 3or4 [エフェクト・バレット×2][ターゲットサイト]MP4 任意の自然系属性ダメージ 達成値21,20 k20[9]+10 5 攻撃[クリティカル・バレット×2][ターゲットサイト]MP6 達成値22,21 k20[8]+10 6 攻撃[バースト・ショット×2][ターゲットサイト]MP8 達成値25.24 k30[9]+10 ### ■非戦闘系 2d+9+4 冒険者+器用 2d+9+3 冒険者+敏捷 2d+9+3 冒険者+筋力 2d+9+3 冒険者+知力 2d+5+3 セージ知識 2d+5+3+1 魔物知識 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 2d+10+{魔力修正}+{行使修正} 魔動機術行使 k30[{魔法C}]+10+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/魔動機術 k30[13]+10+{魔力修正}h+(0+{魔法D修正}) 半減/魔動機術 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 //ガン追加D修正=0 2d+14+{命中修正} 命中力/バレットシャワー1H k10[9]+13+{ガン追加D修正} ダメージ k20[9]+13+{ガン追加D修正} ダメージ k20[8]+13+{ガン追加D修正} ダメージ k30[9]+13+{ガン追加D修正} ダメージ k10[13]+13+{回復量修正} 回復量 2d+13+{命中修正} 命中力/重いデスリボルバー1H k10[9]+13+{ガン追加D修正} ダメージ k20[9]+13+{ガン追加D修正} ダメージ k20[8]+13+{ガン追加D修正} ダメージ k30[9]+13+{ガン追加D修正} ダメージ k10[13]+13+{回復量修正} 回復量 //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d+12+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d+11+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d+0+{回避修正} 回避力 2d+0+{回避修正} 回避力 2d+0+{回避修正} 回避力 ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ