### ■非戦闘系 2d6+{冒険者レベル}+(({器用度})/6) 冒険者+器用 2d6+{冒険者レベル}+(({敏捷度})/6) 冒険者+敏捷 2d6+{冒険者レベル}+(({筋力})/6) 冒険者+筋力 2d6+{冒険者レベル}+(({知力})/6) 冒険者+知力 2d6+{セージ}+(({知力})/6)+1 セージ知識 2d+{ウォーリーダー}+(({敏捷度})/6) ウォーリーダー先制 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 2d6+({プリースト}+({知力}+2)/6)+{魔力修正}+{行使修正} 神聖魔法行使 k{X}[13]+({プリースト}+({知力}+2)/6)+{魔力修正} 回復量 k{X}[{魔法C}]+({プリースト}+({知力}+2)/6)+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k{X}[13]+({プリースト}+({知力}+2)/6)+{魔力修正}h+{魔法D修正} 半減 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //追加D修正=0 2d6+{セージ}+(({知力})/6)+1+{命中修正} 命中力判定/知識は力なり 2d6+{セージ}+(({知力})/6)+1+{追加D修正} ダメージ/知識は力なり ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d6+({冒険者レベル}+(({生命力})/6))+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d6+({冒険者レベル}+(({精神力})/6))+1+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d6+{回避1}+{回避修正} 回避力 ### ■能力値 //器用度=14 //敏捷度=22 //筋力=18 //生命力=31 //知力=36 //精神力=29 ### ■技能レベル //冒険者レベル=13 //プリースト=11 //セージ=13 //ウォーリーダー=3 ### ■代入パラメータ //回避1=(-1)