### ■非戦闘系 2d+9+2 セージ知識 2d+9+2+1 魔物知識 2d+11+5 ライダー運動 2d+11+2+1 魔物知識 ### ■武器攻撃系 //命中修正=2 //C修正=10 //追加D修正=1+1+2+3+4 2d+18+{命中修正} 命中力/水・氷、炎、雷、風のバリアブルブレード1H kK23[(10+{C修正})]+19+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/水・氷、炎、雷、風のバリアブルブレード1H ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=2+1+2 2d+13+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d+13+1+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d+18+{回避修正} 回避力 ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ