//バレット系 ソリッド・バレット 消費1 k20+魔力 クリティカル・バレット 消費2 k20+魔力 C値-1 ヒーリング・バレット 消費1 k0+魔力回復 エフェクト・バレット 消費1 k20+魔力 『炎』『水・氷』『土』『風』『雷』 //その他 ターゲットサイト 消費2 命中+! マナサーチ 消費3 30m/起点指定 必中 サウンドレコーダー 消費5 ノッカー・ボム 消費3 //練技 キャッツアイ 消費3 3R 命中+1 //賦術 ヒールスプレーA 緑A*2 30m/射撃 10点回復 ### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+5+2 冒険者+敏捷 2d+5+3 冒険者+筋力 2d+5+2 冒険者+知力 2d+5+3 スカウト技巧 2d+2+2 スカウト運動 2d+2+3 スカウト観察 2d+2+3 アルケミスト知識 2d+1+3 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 魔動機術行使 2d+6+{魔力修正}+{行使修正} 賦術 2d+4 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 //ガン追加D修正=0 命中力/第十式狙撃銃2H 2d+9+{命中修正} ダメージ k20[10]+(6+{魔力修正}+1+2)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[10-1]+(6+{魔力修正}+1+2)+{ガン追加D修正} 回復量 k0[13]+(6+{魔力修正}+1+2)+{回復量修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+7+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+8+{精神抵抗修正} 回避力 2d+0+{回避修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ