### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+6+2 冒険者+敏捷 2d+6+3 冒険者+筋力 2d+6+3 冒険者+知力 2d+6+3 セージ知識 2d+3+3 アルケミスト知識 2d+2+3 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 召異魔法行使 2d+6+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+6+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+6+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+6+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+6+{魔力修正}//+{魔法D修正} 賦術 2d+5 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/〈ヘビーアックス〉1H両 2d+8+{命中修正} ダメージ k25[11+{C修正}]+9+{追加D修正}{出目修正} 命中力/〈ヘビーアックス〉2H 2d+8+{命中修正} ダメージ k35[11+{C修正}]+9+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+9+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+7+{精神抵抗修正} 回避力 2d+9+{回避修正} ###   【賦術】 ▶△【バークメイル】Aランク:防護点+2 (18R 緑) :緑A-1   【召異魔法1レベル】 【サーチデーモン】効果範囲内の魔神の存在を感知する (全エリア(半径30)/全て 術者/- 一瞬 必中) :MP-2 【デモンズアーム】術者の武器を純エネルギーの魔法の武器とし、術者の物理ダメージ+2、防護点+2する (術者 術者/- 18R 任意) :MP-5 【ブラッドブランデッド】対象に魔神の爪痕を残し、HPを2点吸収、術者は適用ダメージ分のHP回復 (1体 1(10m)/起点指定 一瞬 必中)(呪い) :MP-2 :HP+2 【ブラッドブランデッド】HP回復   【召異魔法2レベル】 ▶△【デモンズドッジ】デーモンルーラー技能レベル+敏捷度ボーナスで回避できるようになる (術者 術者/- 1R 任意) :MP-4 【アヴェンジャー】術者に5点の確定ダメージ、対象に威力20+魔力の魔法ダメージ (1体 1(10m)/起点指定 一瞬 半減) :MP-4 :HP-5 【アヴェンジャー】確定5点ダメージ k20[10]+({召異魔力}+{魔力修正})+{魔法D修正} ダメージ決定 k20[10]+({召異魔力}+{魔力修正})+{魔法D修正}h 半減ダメージ決定 【デモンズセンス】暗視を得て、聞き耳判定・危険感知判定+2する (術者 術者/- 1時間 任意) :MP-4 【デモンズポテンシャル】魔人行動表の達成値+1、最大+4まで累積する (全エリア(半径30m)/すべて 術者/- 18R 任意) :MP-3   【召異魔法3レベル】 ▶【リコマンド】効果時間内なら、魔人行動表を1回だけ振り直す。振り直しの結果はキャンセルできない (特殊 2(30m)/起点指定 3R 必中) :MP-4 【ヴェノムブレス】範囲内に威力10+魔力ダメージ (1エリア(半径4m)/10 1(10m)/射撃 一瞬 半減)(毒) :MP-8 k10[10]+({召異魔力}+{魔力修正})+{魔法D修正} ダメージ決定 k10[10]+({召異魔力}+{魔力修正})+{魔法D修正}h 半減ダメージ決定 【バリアドサークル】魔神の警戒能力を得、範囲内への侵入者の、入出を感知できる。小動物以上の大きさが必要。 (全エリア(半径30m)/すべて 術者/- 1日 必中) :MP-3 ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ